最近投稿されたレビュー一覧(新着順)

  • 【スマホ対応 DLなし 】太鼓の仙人2【 300曲以上収録 】のイメージ 【スマホ対応 DLなし 】太鼓の仙人2【 300曲以上収録 】
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月19日 20時40分]
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    ID68493 です
    曲がたくさんあって素晴らしいです!!!!

  • 金のなる木のイメージ 金のなる木
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月19日 19時52分]
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    シンプルかつ奥深く、やりこみ要素も多彩であり作業厨かつインフレゲーを好む自分としては今まで出会ったフリーゲームの中でも群を抜いて面白いと感じた。またネタ、パロディなども豊富で演出に凝っておりその点でも大変楽しませてもらっている。ただ一つ問題点があるとすれば戦闘時のダメージにかかっているバフの詳細がわかりづらいこと、時間が吸われること、やめられないことだと感じた。テスト勉強の時間を返して(笑)
    以上、コメントを書くことが初めてなもので駄文失礼しました。これからも頑張ってください。

  • Time Flowのイメージ Time Flow
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月18日 0時55分]
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    さっくり出来ました
    進み方が全体的にロマサガ1に似ている
    残念なのが精霊王に向かうイベントが発生しなくて詰みました
    2周目のカースしたかったな

  • ダンジョンボーイ(仮)のイメージ ダンジョンボーイ(仮)
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    ディル / 投稿日時 -[2019年11月18日 0時44分]
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    超絶おもしろかったです!
    超絶おもしろかったです!
    超絶おもしろかったです!
    何がおもしろいってうざったい会話とかないし。
    頭やテクニックとか全然いらないし。
    ただひたすら強化して突き進むだけ!
    まさに僕の好むゲームそのものです。
    三角マッチョを最強にしてZキー押してるだけでサクサク進みます。
    とりま、500階ほど進んでもほんとに何もなかったのが残念。
    ラスボスとエンディング、あとゲームパッド対応してたら言うことなしでございます。
    こういうゲームほんと好みなので次回作も頑張ってください。

    おわり

  • Nightmare.exeのイメージ Nightmare.exe
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    まい / 投稿日時 -[2019年11月17日 18時57分]
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    スタアイさんいつも見てます!
    凄いゲームでビックリ(゚Д゚;)しています
    頑張ってください!

  • 最果てを目指すのイメージ 最果てを目指す
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月17日 12時37分]
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    情景が思い浮かぶ文章と、ツキのキャラ設定が素晴らしい。
    幼い容姿の割に大人っぽい言動が多いのが、ギャップ萌えになりました。
    かと思えば、遺跡で胸躍らせるオタクっぽさや茶目っ気もあって、大変ヨロシイ。

    ツキちゃんのアイテム解説がランダムなので、聞けないセリフが多かったです(特に後半)。
    最後に手に入れた・作成したアイテムが初入手だった場合、変数に記録しておき
    次回のツキがそれを優先して喋った後、変数を初期化する。
    ~みたいな仕様があれば良かったかな。と、要望を出しておきます。

    BGMと背景の組み合わせも、センスが光ってました。
    敵キャラはフリゲお馴染の素材でしたので「今回も出張ご苦労様です」感が強かったですが(笑)

    初回プレイのチュートリアルでは、いきなりボスに倒される。
    試行錯誤して、戦闘と意思の使い方のコツを学びました。とっても親切な死にゲー。
    しかし旅の途中で、食料が全く手に入らず餓死。
    おお、ツキちゃん。故郷に幾らでもある缶詰を、1つしかリュックサックに入れずに旅立つとは何事だ…。遠足じゃないんだよ……。

    2回目のプレイは、イベントと敵を把握しているので楽々。ラスボスも簡単に倒せました。
    ただ、残滓を使ったので、今のツキ達は初回とは別人という事に。ちょっと悲しいなぁ。
    まぁ黒幕さんが「下手な鉄砲(コピー)も数撃ちゃ当たる(辿り着く)」的な考え方なので、それが必然なのでしょう。

    最後に、素晴らしいゲームをありがとうございました。

  • Everlasting Eternalia -Farland History Ⅱ-のイメージ Everlasting Eternalia -Farland History Ⅱ-
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月17日 1時19分]
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    このゲームは先がないゲーム。

    荒らしのおかげでいつまで経っても新規登録ができず、衰退するのも時間の問題。
    管理人もほとんどやる気がないので、アップデートは期待できない。
    また、新規、初心者お断り要素が多い。例えば、
    ・アウクソーの果実というステータスの限界レベルを1上げるアイテムがあるのだが、聖域の楽園でしか拾えずほとんど出ない。1000回行って1回拾えれば運が良いと思えるレベル。
    ・神器という装備品があるのだが、神器眠る幻想の地しか拾えずこちらもほとんど出ない。10万戦しても出ない人がいる。さらに、アビリティによっては外れが多い。
    ・麻痺&即死無効というアビリティ(装備品)があるせいで、上級者を即死でワンチャン倒すという方法が使えない。なので、初心者が上級者に勝つのは不可能である。(一応対策で封印というアビリティがあるが特定の職業なおついてる装備品が少ないし発動率も低い。また、封印をつけてる時点でアビリティ枠を一つ無駄にしている。)一体どういう調整をしたんだろうか?
    ・破壊獣という協力して戦えるシステムがあるのだが、装備品を変えてる間にすぐに倒されてることが多い。(ひどい時には10秒くらい?)しかも、倒した人しかもらえず全員が貰えるという訳ではない。
    ・限界値を上げれるパワーフルーツ等のアイテムが1000までしか上げることができず、そこから先は飛竜の滝等で限界値を上げていくしかない。(一応修行で上げることもできるが、かなりの熟練度を使う。)
    ・天下一式武道会や闘技場も先ほどの麻痺&即死無効のアビリティのせいで、上級者にしか人権がない。
    ・鍛冶屋でリュミエリウムと30億円を使っても、全く使い物にならない装備品ができることのが多い。
    ・戦争も結局連続侵略と麻痺&即死無効のアビリティをつけて戦うという、ワンパターンである。
    ・天界・魔界シリーズというものもある。難易度がかなり高くクリアしているプレイヤーは少ない。(天界は現時点で3人)魔界に至っていえばクリアしたプレイヤーが未だに0人という風潮。
    ・倉庫が増やせない。
    ・利益回収ができない為、無所属は不利になりやすい。

    まだ言いたい所はあるが、だいたいこのくらいで。今から初めてもすでに10万戦以上のプレイヤーが複数居るため廃人の人が始めるんだったらいいかも。

  • シルフェイド幻想譚のイメージ シルフェイド幻想譚
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    Moo / 投稿日時 -[2019年11月16日 16時14分]
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    面白かった!だいぶ昔のゲームなので古臭いとちょっとなあと懸念を抱いてましたが杞憂に終わりましたね。(自分にとっての古さとは洗練されていないUIやテキストなどのノリ、やたら稼ぎプレイに迫られるバランスなどです)
    切り替え式のダッシュはもちろん、戦闘の高速化も完備、見やすい使いやすいデザインと言うことないです。強いて不満を言えば周回するゲームなのにエンディングが飛ばせないくらいでしょうか。


    フリーシナリオRPGとしてイベントをこなす手順や時期で色々展開が変わるのが面白いですね!
    難易度はやや簡単めですがハードモードもあります。
    キャラクターもそれぞれ魅力的でストーリーも素敵。さすが有名作だけあるなあと感じますね。
    自分のように古さで二の足を踏んでいる方にぜひやっていただきたいと思いました!満足。

  • Everlasting Eternalia -Farland History Ⅱ-のイメージ Everlasting Eternalia -Farland History Ⅱ-
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月15日 1時03分]
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    息抜きには丁度いいかとプレイしましたが新規プレイヤーにはお勧めしない。
    すでに戦歴10万超えるプレイヤーが複数人いる為、そのプレイヤーに追いつく為には多大な時間と労力使います。
    その為、新規が古参プレイヤーにステータスで追いつくにはほぼ1日プレイしないと追いつけないと思います。
    他にも装備品の強化もかなり金額がかかる為廃人仕様な所が気になりました。鍛冶も貴重な素材と最大金額(30億)払ってもゴミ装備品ができることがザラにあります。
    1期の時見てましたが、戦争も30万戦歴の人が1人いるだけでだいたいワンサイドゲームになる為面白くもない。天下一式武道会や闘技場も同様。

    無所属で他のプレイヤーを気にしないならいいかも知れない。

  • 不思議ダンジョンの魔毒使いのイメージ 不思議ダンジョンの魔毒使い
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    音無 / 投稿日時 -[2019年11月14日 21時48分]
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    全てのゲームは音無しでプレイ

    難しくて良いが60分ではキツイ
    面渡るとLV分のダメージがホントネック
    HP完全回復見つけられんからLV上げまくって良いのかすら判断つかん

  • Everlasting Eternalia -Farland History Ⅱ-のイメージ Everlasting Eternalia -Farland History Ⅱ-
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    無名 / 投稿日時 -[2019年11月14日 19時36分]
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    紹介文に
    ・レイドボス的な全プレイヤーと協力して戦える破壊獣戦を追加
    とあるが、協力要素は皆無で倒した人だけが報酬を貰えるシステムになっている。
    そもそも出現して10秒と経たずに倒されるなど調整は放棄されている。

    戦争もおまけ程度の要素でステータスや装備でごり押すだけで新規プレイヤーは束になっても戦力にはならない

    管理人のモチベーションが低く人を増やすつもりもないとも言っているので戦歴1万戦~3万戦の中堅プレイヤーの引退が絶えないのが現状である。

  • ナンバークイズ館からの脱出のイメージ ナンバークイズ館からの脱出
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月14日 14時56分]
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    クリアはしましたが、神林と浮かび上がってくる名前が何の事なのか分からないのですが、分からないままなのか、もしかしてまだ解けていない謎があるのでしょうか?

  • ヒーローズパーティのイメージ ヒーローズパーティ
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    とっく / 投稿日時 -[2019年11月14日 5時35分]
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    ファイヤーエムブレムによく準拠していて導入部分は面白かったと思いますし
    ノリも軽いので入っていきやすいと思いましたが、
    終盤に行くにつれてだんだん雑さが見えてきましたね。
    特長の仲間集め要素も、特定キャラのレベル準拠の部分があり、
    そこが作業ゲーになりやすいので、
    もう少し条件を戦略性に振ったほうが良いと思います。

  • 超 青 春 物 語のイメージ 超 青 春 物 語
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    8 / 投稿日時 -[2019年11月13日 14時59分]
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    とても勢いがあって面白かったです。
    短編という事で少し物足りなさを感じましたが笑いが止まりませんでした
    唐突に終わってしまい今後の展開が気になります!

  • ナンバークイズ館からの脱出のイメージ ナンバークイズ館からの脱出
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月13日 14時38分]
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    一応、攻略法を見ないでクリアしました。答えは調べず、知識不足の所はググりました。個人的にそこそこサクサク進んだと思いますが、迷ったのはありましたけどクリアに1時間半かかったので予定の1時間より遅いから賢くはないかもです;;個人的に自力で解けたので満足していますよ。

  • 彼女から告白されるだけのゲームのイメージ 彼女から告白されるだけのゲーム
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    月華の犬歯 / 投稿日時 -[2019年11月13日 13時27分]
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    様々な障害(?)を乗り越えて彼女をGETしようと奮闘するストーリー
    選択肢を色々試しながら障害を突破していくのは楽しかった
    バッドエンドも「なんじゃそりゃ~w」って感じで面白かったです
    シークレットエンドも見ましたよ~

    2人目のお邪魔キャラは挙動がおかしくなりますが
    これは環境依存の問題でしょうかね???

  • ニュー・スーパーフックガールのイメージ ニュー・スーパーフックガール
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月13日 0時48分]
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    難易度が高い(ステージのギミック等)事は大いに結構だが、時間制限がある点が私には合わなかった。
    EDまで見たらもうそれ以上やる気は失せた。また、マウスの位置でカーソルとキャラが同時に動き操作性はよくはない。多少のラグでストレスを感じることもあり操作性については良い印象はあまりない。キーボードでも良かったと思うがそれでは特有の爽快感の様なものが無くなってしまう気がする。
    グラフィックや、アクション性、音楽はフリーゲームとは思えない程クオリティが高いだけに残念であるが、非常に面白かった。一度はやってほしいゲームである。ハマる人はとことんハマるだろう。

  • 夢見鳥のイメージ 夢見鳥
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月12日 23時29分]
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    めっちゃヤンデレ好きなので、夢見鳥神ゲーに出会えて嬉しいです‼︎‼︎

  • Ruina 廃都の物語のイメージ Ruina 廃都の物語
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    愛莉 / 投稿日時 -[2019年11月11日 23時47分]
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    初めて遊んでから大分経過し、改めて遊んでみましたが、やはり面白い。
    古い小説を読んでいるかのような気分に浸れます。

  • 呪村のイメージ 呪村
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    雨水大好きちゃん / 投稿日時 -[2019年11月11日 20時07分]
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    めっちゃ楽しかったです。これからも応援してます

  • 狂落天蓋のイメージ 狂落天蓋
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    Moo / 投稿日時 -[2019年11月11日 19時22分]
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    大変楽しませていただきました!全てのエンディングと大体のイベントは見たかな?というところでクリアー。

    このゲームの一番の特徴は情報を集めて複雑なフラグを立たせていくこと。ボスを弱い順に倒していくだけではたどり着けないイベントやエンディングを探すのが楽しい。
    グラフィックは可愛らしい絵柄でイベントシーンなどの一枚絵はなんと66点!会話パターンも非常に豊富でテキストも好みですね。
    戦闘は多くの装備品を相手の出方を考えて付け替えるいわゆる耐性パズル的なもので、スキルやアイテムなども個性的で工夫のしがいがあります。
    装備、道具の絞り込み検索や最後に見た図鑑の魔物が出やすくなるなどのユーザーフレンドリーさも嬉しいところ。周回プレイ用の引き継ぎもありがたいですね。

    大きな不満はないもののやはり歩き回る都合上ワープ先を増やしたりダッシュが欲しかったでしょうか。また、絞り込みありで考えても戦闘中道具を選ぶのはやや煩雑。他の方のレビューにもありますが討伐依頼が消える消えないに関してはもうちょっと情報が欲しかったかも。

    ともあれ可愛い仲間たちといっしょに冒険してちょっとエグ目ながら奥深いストーリーを多くの人にやってほしいと感じたゲームでした!おすすめ。

  • SEVENTH DARK~セブンスダーク~のイメージ SEVENTH DARK~セブンスダーク~
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月11日 4時40分]
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    「七つの大罪」という名前を利用して客寄せする手法が嫌い。
    しかも悪役とはふざけてる!

  • 最果てを目指すのイメージ 最果てを目指す
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月10日 22時57分]
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    6週ほどクリアしたのでレビューを。
    雪道やアムネジアヒーロー、ロードライト・フェイスを思い出す良システムでした。

    まず戦闘に関して。回避C等の防御無視に対する対応策があるとないとで難度が劇的に違っていて(あることを知らない1,2週目はひたすらマゾい素敵難度だなと思っておりました)、縛った時の意思とアイテムでゴリ押せばラスボスもギリギリなんとかできなくもない良バランスが非常に好評です。むしろ見つけてしまってからは温すぎる点が欠点です。他mindは別として回避Cだけ対応できる幅が大きすぎのではと感じました。

    アイテム周りはやはり探索が光る。ランダムな上使うほど手に入れられるリソースが減るので、拾えたアイテムに合わせた行動予定をその場で考えていかないと将来的に飢えて死ぬ未来が見えます。4回探索して食料がなかった時は死を覚悟しました。非常に頭を抱えるタイミングが多く最高です。その他イベンドで手に入るアメフラシやオルゴール等どこで使えるのか良くわからないアイテムがあったのが心残りです。

    シナリオや世界観に関しては、掛け合いのセリフや雰囲気、BGM全てが良評価。ぜひ触ってみてほしいところです。悩んでる時間が長いため長く感じますが実際は5ステージと短めの構成の中にしっかり詰め込まれてるのが好印象でした。

  • 空木物語(うつぎものがたり)のイメージ 空木物語(うつぎものがたり)
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    愛莉 / 投稿日時 -[2019年11月10日 19時07分]
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    絵が独特だがこのストーリーの雰囲気によく合っている。スタッフロールの絵が好き。
    怪奇物だが怖くはなく後味はすっきり。
    もっと読者の想像に任せるような形でもより怪奇感がでてよかったようにも感じる。

  • 良い子のおるすばんのイメージ 良い子のおるすばん
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月10日 17時43分]
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    クリアしてて内容がわかっていても、
    何度も繰り返しやってみたくなるゲームです!

  • フランドールの勇者のイメージ フランドールの勇者
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月09日 16時17分]
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    ゆるい雰囲気だけどシンプルに面白い。ダンジョンのギミックも工夫があって◯。召喚獣増やしたり隠し通路見つけたり、最後の鍵的なやつ手に入れてから世界中の扉開けて宝箱をあけまくったり久し振りに懐かしい気持ちで遊べるゲームに出会えました。自分は20時間くらいで裏ボス撃破までいけました!BGMもカッコよく、総合的にとても楽しめました!

  • 呪村のイメージ 呪村
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月09日 13時26分]
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    雨水さんの実況見て来ましたが、とっっっってもおもしろいです。クオリティ高くて怖かったです…

  • 福爆笑いのイメージ 福爆笑い
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月09日 11時20分]
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    グッチョブww笑いが止まらんww面白かったですっw

  • 最果てを目指すのイメージ 最果てを目指す
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月09日 8時48分]
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    とても楽しくプレイさせて頂きました。
    厳しくも美しい世界観の中でシビアなリソース管理をコツコツと積んで最果てを目指すのはとても快い体験でした。今はハードモードで楽しく苦戦しております。

    一点気になったのですが、エリア1洞窟の採集アイテムにミスがあるように思います。
    木材の入手率が10%(恐らく乱数41~50)、布の入手率が20%(恐らく乱数51~70)となっていますが、後者の乱数を含む41~70の範囲で木材の入手が行われているのではないでしょうか。(41、69で木材を確認しました)
    バージョンは1.13です。

  • はいすくーる★ガールズのイメージ はいすくーる★ガールズ
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    やんたか / 投稿日時 -[2019年11月08日 19時27分]
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    ひとつひとつのお話は短くて薄いのだけど、何本か読み進めていくと癖になる。
    6話読了後に何かおまけがほしかった。

  • 【スマホ対応 DLなし 】太鼓の仙人2【 300曲以上収録 】のイメージ 【スマホ対応 DLなし 】太鼓の仙人2【 300曲以上収録 】
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    永遠の初心者 / 投稿日時 -[2019年11月08日 14時10分]
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    キャラクターの絵が可愛く、まだ始めたばかりですが楽しませて貰ってます。

  • 薬売りのハサナのイメージ 薬売りのハサナ
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月08日 12時57分]
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    ○感想
    現在EXダンジョン2を攻略中です。シナリオが単調なのはまあ、ハクスラですから別に!その代わりに雰囲気が大変素晴らしくオリジナルのグラフィックも相まって世界にグッと入り込めました。
    武器防具やアイテムの名称も変に奇をてらわない程良い中二感で、新しい装備を手に入れたり鍛冶をするのがとても楽しいです。
    装備の性能も全体を強化するもの、個人を強化するものと組み合わせが楽しく、装備品も個人で微妙に違ったりとなかなか悩ましい…そんな中なんでも装備できるハサナさん!意外と容赦ないハサナさん!大好き!素晴らしいゲームをありがとうございます!

    ○バグ報告
    蛇狡神の加護が効いていない?ようです。
    せっかく型落ちの瘴気属性武器を引っ張り出してきたのに…

    ○要望
    ハクスラならやはりアイテム図鑑はほしい!
    各ダンジョンの宝箱アイテムをコンプリートしたのかだけでも知りたいです。

  • Overnight Mareのイメージ Overnight Mare
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月08日 4時04分]
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    フリーゲームの枠超えてます!
    やりごたえも抜群!
    なによりアクションがかっこいい
    1、2を争うクオリティだと思います

  • MINDCIRCUSのイメージ MINDCIRCUS
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月07日 20時42分]
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    フラグ系のバグ(?)がものすごく多いけど、それが気にならないくらいテキストとイラストに魅力がありました。
    登場人物其々にも魅力があって、思わずおばあちゃんのモールス信号手作業で解読したりしてました。
    読んでいてとても楽しかったです。

  • ソラヒカルウミのイメージ ソラヒカルウミ
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    匿名 / 投稿日時 -[2019年11月07日 13時32分]
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    ストーリーもキャラクターも最高でした!
    ホシナガルソラからきたのですが、アベルが元々気になっていたのですごく嬉しかったです!
    次回作や続き物がでるのをまっています!
    ありがとうございました!

  • SPIEGEL EIのイメージ SPIEGEL EI
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    ユウ / 投稿日時 -[2019年11月06日 4時21分]
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    ストーリーと登場人物の設定がありえない偶然もしくは奇跡的に出来上がったのではないかと思うほど、巧く全てが繋がっている。本当にただただ偶然なのではないかと疑うほどに……。
    これが意図的に創り上げたものとは思えない。
    これほどのピースを一つの物語のストーリーに繋ぎ合わせて、取り入れるというのは、かなりの海外の文化や歴史、習慣、娯楽までもの知識が要されると思います。
    そんな作者の知識量にだただた圧倒されてしまう作品でした。
    何週かプレイをした後でも、こちらが何か知識を得る度に何度も驚きを与えてくれるゲームです。