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Revenge&Default

魔物の少女、エリスの復讐劇

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更新履歴

[Revenge&Default]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
ブラウザ上で動作
プレイ回数
制作者
矢田さな氏
本体サイズ
860MB
Version
1.6
最終更新日
2024年6月15日
お気に入り
6

Revenge&Defaultのコメント一覧 (コメント数27)

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    とりかえしがつかない要素?
    最初にヒーラと正面からの戦いにおいて、負けると死に戻りして薬草うんぬんの話までは確認しましたが、レベルが低くなるのが嫌でロード。
    その後、正面ルートで戦わず裏ルートで戦闘の際、つじつまが合わない会話のあと、撃破。
    その後も死に戻りすると裏ルートだけとなってしまい、正面ルートができなくなりました。
    もしかして、取り返しがつかないことをしてしまったでしょうか?

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    こちらも意図していない出来事ですね・・・
    ヒーラのユニークスキルが習得出来ていたのなら問題はありません。

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    スキルが買えるようになるとのことですが、交換比率が高すぎる気がします。
    まともに買えません。

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    スキルポイントにつきましては、
    また検討させて頂きますね。

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    大変貴重な意見をありがとうございます。m(__)m
    ≪バージョン≫ 1.05 にて、それぞれ下記の見直しを行いました。 
            他にも救済処置については色々と検討させて頂いています。

    ●死に戻りのシステムについて沢山の意見を頂いておりますので
     4分の1から2分の1に変更しました。
    ●新たなシステムとして高速オートバトルを追加しました。
    ●一部スキル、敵の回避率についてを見直し/調整。

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    もしかして、幹部3人に対して、3回死に戻りしないといけないのでしょうか?
    さすがにきついのですが。
    何度も死に戻りが前提ならば、せめてレベルは据え置き、もしくは自分のレベル以下の相手は瞬殺的な仕様にしてもらわないと、ちょっとこれはきつい。
    一戦ごとに数分かかる戦闘を何度も繰り返さないといけないのは、もはや苦行です。

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    狩人と鷹の目を装備しているのに、攻撃ミス率が異常なほど高い。
    不具合なのでは、と疑いたくなるレベル。

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    死に戻りはいいんだけれど、死に戻るたびにレベル等が低くなるのは非常に面倒くさい。
    4分の1じゃなくて、全部の経験値持ち越しならないでしょうか?
    毎回死に戻るたびにレベル低くなり、その都度また戦闘しないといけないのは、苦痛でしかない。

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    何度も戦える雑魚敵が欲しい。

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    2章クリアしたのでレビュー
    クリアにかかったプレイ時間は10時間、作者の想定も10~13時間とのことなのでテストはしたのだろう。
    だが、作者はプレイしてストレスに感じなかったのだろうか?引継ぎ経験値は100%ではダメなのか?
    負けイベントが多くストレスがかかりやすい作風の中、1戦1分~3分もかかる雑魚戦をまたやらなければならないのは苦痛だった。何度も戦える経験値のうまい敵などの救済が欲しい。
    後、マスクデータが多いのも不満。リキャストタイム、とる対象(単体かランダムか)ぐらいは表記して欲しい。それと技の威力表記の統一(威力100や威力中などが混ざっている)もお願いしたい。
    悪いところばかり書いてしまったので良いところも書くと、ストーリーとBGMは良い。
    続きが気になる終わり方でした。3章待っています。

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    プレイと評価ありがとうございます!
    引継ぎ経験値とレベル稼ぎの対策や救済については色々と検討させて頂きますm(__)m
    スキルの説明文に関しまして、此方の至らない点をによりご迷惑をおかけしました。
    スキルの量が量ですので、すぐには出来ませんが。
    ゆっくりと全体を見直していきたいと思います。
    貴重なご意見とご指摘をくださりありがとうございます!

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    ver1.04 大剣LV2の物理攻撃力上昇30が実際は運上昇30になっている。

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    確認したところ、攻撃力が上がる設定が幸運が上がる設定になっていました。
    次回アプデの際に、修正させて頂きます。

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    ver1.03 カマカニを森で下から話しかけて倒すと撃破後イベントが進行しなくなり詰む。ループは三週目
    それとカマカニを横から倒した場合でも暗転から画面が戻らない。こちらは暗転の後メニューを開くことで戻る。

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    原因は不明ですが、対処させて頂きました。
    次回のアプデ時に適応させて頂きます!

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    人狼少年を倒した後、お金を集めても情報屋で情報を買う選択肢が出現しません。ループはしていませんが、多分バグだとおもいます。

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    プレイ・報告ありがとうございます。
    確認したところ、その情報を既に他のイベントで得ているために(合言葉の件)非表示になっているのだと思われます。

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    ・本体サイズの容量を削減/修正するまでの間、Windows向けファイル/ダウンロードファイルは一旦中止とします。
    ・命中率に関しては、今一度見直しを行う事。
     あと、それに伴ったパッシブスキルを追加する予定です。
    ・忘却できないスキルタイプについても修正を行わせていただきます。
    ・タイムリープ後のスキルに関しては、第二章よりスキルポイントによる購入が行える救済処置を行っております。

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    作者さんには一度、自分で最初からプレイしてみてほしい。
    そうすれば、プレイする側のストレスがわかるはず。

    攻撃の命中率が低すぎる。
    スキルの獲得率が低すぎる。
    敵が回復する確率が高すぎる。

    死んでも戻れるというタイムリープの意味がない。
    レベルやスキルを引き継げないのならば、死に戻りする価値がない。

    本当に一度、最初からプレイしてこのストレスを感じて欲しい。

  • user-pic

    タイムリープできるのならば、死んでもせめてスキルくらいは継承されるべきでは?
    すべてリセットなら、何の意味もない。
    勝てない相手とならロードしてやり直しすればいいだけ。
    せっかくタイムリープできるというのに、このゲームでは何の意味もない。

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    覚えないスキルあるの?
    魔法ぜんぜん覚えない。

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    攻撃の命中率低すぎる。
    なんだこれ。

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    お嬢様LV2が忘却できない呪いのスキルと化してる。Ver1.02(1.2?)です。

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    本体サイズでかすぎませんか?
    他のゲームと桁が違ったので驚きました。
    これはブラウザ一択。

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    物理攻撃の命中率が低すぎるため、多少ストレスを感じる。

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    これは面白そう!
    とはいえクリアまで一気にやりたいタイプなので、完成してからプレイになるでしょうか。
    一日も早い完成を心待ちしてます。

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    私のPCスペックが低いからだろうが、ダウンロード版はいささか重たすぎる。

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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