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FromMei if

異世界転生系ボスバトルRPG

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ゲームポイント

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更新履歴

[FromMei if]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 10 11
DL回数
制作者
めいぱぱ
制作サイト
twitter
SNS
X(Twitter)
本体サイズ
409MB
Version
2.00
最終更新日
2023年8月 5日
お気に入り
3

FromMei ifのコメント一覧 (コメント数8)

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    周回のためクエストが一番上に来てほしい
    特定の行動をしてクリアするとボーナスが入るようにしてほしい。もしあれば記載して

    出来れば確定で欲しい幻獣の素材が手に入るようなシステム

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    プレイ&コメント本当にありがとうございます!!
    素材の獲得につきましては少し不便をおかけしますが、今後実装される自由探索で狙った素材を獲得しやすくすることができるようになる予定ですので、それまでお待ちいただければと思います。
    また、2章からの幻獣たちはパーツブレイクの難易度も上がるため、対象の部位の素材も落ちやすくなっております!

    周回するクエストを一番上に…は実装できないか少し作戦を考えてみようと思います!!(努力してみますが、意図通りにならない場合はすみません!)

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    注意ver.1.01をプレイ
    モン〇ン4Gみたいで楽しかったです

    一通りクリアした後は、
    ①行動パターンを覚えて(ゆるく)
    ②倒す
    ③ランダムに出る素材集める(レア度)
    ④装備強くする               以後②~④を繰り返す

    堅実に不確定要素を切り詰める装備の組み合わせを考えるのが楽しかったです。
    ギャンブル的装備が組めるのもよかったです。

    続きが早くしたいです。催そk((((((殴

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    プレイ&コメント本当にありがとうございます!!
    そして総合評価☆5!!とても嬉しいです!!
    モ○ハンをイメージして作ったので、そう言っていただけて嬉しいです♪

    催促されると嬉しくなってがんばれる性格なので、2章の公開を急ピッチで進めて参ります!!

    Twitterで新キャラの情報公開や制作の進捗度報告を行なっていますので、もしよければ見に来ていただけると嬉しいです!!

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    バフの効果があと何ターンで切れるとか、わかりやすくしてほしいです。
    それと、重複させて効果を倍増させても、効果が切れるターンは変わらないのですか?

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    プレイ&コメント本当にありがとうございます!!
    ※毎日確認していたのですが報告・質問という場所があることに今まで気づかず返信が遅れてしまいました!申し訳ございません!

    まず、バフのターンについてですが、次回アップデートからターン数を表記致します!(ガードや味方対象のスキルを選択すると確認できます!)
    重ねがけについてですが、バフは全て3ターン継続ですが、重ねがけ強化するとまた3ターンに戻ります!しかし、今プレイできる4人は自身へのバフが多く、強化しただけで1ターン消費してしまうので、実質2ターン、さらに重ねがけを狙うと最後の1ターンに強化を打つので間の行動は1ターンだけとなかなか使い勝手が良くありません…

    2章では仲間の強化が専門のクラスも増えますので、強化を利用する戦略の幅も増えていくと思います!
    是非ご注目ください!

    ※Twitterでも本日新クラス紹介しておりますのでぜひ遊びに来てください♪

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    細かい仕様が不便
    基本的にクエストを繰り返しクリアするのが前提なのに毎回ダウンやらなんやら取る度に助言してくるメイが邪魔二回目からは表示しないか表示できなくするオプションをつけてほしい
    部位破壊をしないと不利なのにターゲットを固定する方法はないのも面倒
    スキップしても中身は変わらないオーブなのにスキップ選択後のはいいいえのデフォルトの位置がいいえっていうのもめんどくさい
    地味なめんどくさいが重なってほんとうにめんどくさい

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    ゲームプレイとレビューありがとうございます。
    せっかく貴重な時間をいただきプレイしていただいたのに多大なストレスを与えてしまい大変申し訳ございませんでした...
    感想を真摯に受け止め、今後改善に努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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