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嘆きの七英雄

~世界の真実に触れたとき 英雄達は本当の物語を歩み始める~

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総合得点
79.9
comment 72 (平均:4.1点)
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ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

[嘆きの七英雄]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10 11Macブラウザ上で動作
DL回数
16,599
プレイ回数
7,845
制作者
KIRUKO
SNS
X(Twitter)
Version
5.16
最終更新日
2025年5月10日
お気に入り
34

嘆きの七英雄のコメント一覧 (コメント数546)

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    嘆きの七英雄 ゲーム修正情報【重要】
    宝珠アピュアスと星々の粉を大事なものに致します。
    よって倉庫に預けていますと消失するので
    倉庫から引き出しておいてください。よろしくお願いします。
    また、次なるアイテムが取り出せなくなる可能性
    がございます。倉庫にある方は一度取り出しの協力をお願いいたします。
    ▽リスト
    不死鳥の首飾り
    不死鳥の鎧
    アイアス
    星々の粉
    宝珠アピュアス
    フルリアルの剣
    ホーリージャッジメント
    イージス
    フィジカルフィンク
    ラパンの書
    エレメンタルフィンク
    ミリアの各種神器の大剣
    シルドラス各種神器の剣
    ルヴィンのテリス

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    こちらのアップデートの修正ですが、プレイヤーのアイテムの消失を回避するため
    新しく倉庫のプログラムを組みなおしました。
    Ver5.16にて、倉庫に接触する事で消滅する事なく商品を取り出す事が可能となります。
    その後、フォデン城下町右下の緊急NPCにて数の調整を行ってください。

    ゲーム戦闘バランスについては詳細をアップデート時にお伝え申し上げます。
    数々の方のご意見を大事に、これからも積み重ねて行きたいと思います。

    商用版の開発が遅れていますが、必ず達成したいと思いますので、どうか応援をよろしくお願いいたします。

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    バグと思われる報告
    1:vsジムンダールの1戦目で、サザメ&ラピ&セレーナ含み4名で戦闘開始、神器持ちが強制離脱された時に戦闘メンバーにサザメが2人表示されたまま進行して勝利。
    2:二つ名討伐リスト:実際クリア4つだが収集率100%
    3:セレーナがメタルバリスタ装備時に攻撃が表示されない(カーソルがついてる場所空白だが、Z or Enterで攻撃可能)
    4:ウッドデーモン討伐ですくすくの苗をドロップしたが、戦闘終了後にアイテム欄には「すくすくの苗」存在しない
    5:ディスペルは全ての状態異常回復になってるが、麻痺の回復出来ないのでは?
    あった方が嬉しいもの
    1:魔物図鑑(図鑑に魔物画像は別になくて良いが、ドロップアイテムの確認がしたい:メタトルコア&霊魂など装備合成で要求されるドロップアイテムが有る都合上)
    2:おさかな交換の、キュアポット・状態異常(単体)回復アイテム→回復小(全体)のHP回復・状態異常(全体)100破損、に変更したら需要が有るのでは?(キュアポット・状態異常(単体)回復アイテム:道具屋finで格安で買えるのでおさかな交換での需要は無さそう)、ちなみに状態異常(単体)回復アイテムで使用多かった順、麻痺≧混乱≧激昂(敵の使用スキル(全体攻撃に麻痺が一番多く付属してる?)。状態異常回復(全体)100%破損が有ったら嬉しい理由(ノエル工房が使える前までは特に)は、セレーナがコマンド入力不可状態=状態異常回復(味方全体)不可+敵からのステータスdownも解除困難(カウント20以上+シルフィ=全体ステータスup&状態異常も解除)→全滅に一直線へほぼ確定。
    3:重力の状態異常回復(全体):アイテムでもスキルでもOk
    4:麻痺&スタン&混乱&激昂の状態異常回復(全体):アイテムでもスキルでもOk

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    変種からラーニングした方居ます?

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    了解です!
    他はあるんで素直に倒します

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    黄金の変種何処っすか?
    ノーヒントなんですが

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    ファンボックスにヒントらしきものがある

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    見に行きましたが見れねえですわ

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    未実装

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    グラトニス、ミルストーム使用時のカットインが表示おかしいです

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    デストロイクラッシャーもおかしかったんで、グラトニスだけカットイン表示がおかしいです

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    デストロイクラッシャーもおかしかったんで、グラトニスだけカットイン表示がおかしいです

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    確認してるんですが、現象をまだ確認とれてません。
    DL版ですか?ブラウザ版ですか?

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    2重で投稿した覚えないんだけどなぁ...DLです

    相手は超防御やタイムラプス等をしてくるラッド、こちらはナノマシンでラピターを呼びガンパレード等、ラピは衛星パルス砲、メイメイは十架双斬撃と色々行ってたということだけです

    それでしか起きてないんで分からんです

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    レイフォース、会心出るが会心表記なし
    レイの方は知らん

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    ご報告ありがとうございます。次のアップデートで表記いたします。

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    え、何その要素...そんなイベントありましたっけ?

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    確認いたしました。ご報告ありがとうございます。修正いたします。

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    どっちを直すんですか?
    両方ですか?

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    デコイス、掛けようにも避けられるしアイコンつかないです

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    ご報告ありがとうございます。今週のアップデートで魔法⇒必中へ変更いたします。

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    ライティング使っても100歩ほどで切れるようで毎回、メニュー開いてミリアのスキルから使うのめんどくさい
    フレキメデス城砦もそんなに明るくならないので、明るい場所だと全然プレイ出来ないので、心で明るくなってた頃からの改悪システム
    ヴェリーヌの空間の木も話しかけたら影っぽくなり木が消える等、色々追加されてますが良いなと思える部分がないです

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    ありがとうございます!
    作者がバージョンアップ項目にヒント提示してくれればなと思ってました...何かしら実装する度、説明不足が目立つので;

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    ゲームパッドでプレイしてる方にお聞きしたいのですが、ミニウインドウのみを表示させるのにどう対処すれば良いんでしょう?

    R1、R2のページ送りでついでにミニウインドウがON・OFFになるので煩わしく思っておりまして

    ちなみに、PS4用使ってます

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    ミニウィンドウの切り替えと、ページ飛ばしが同時に起こり、操作性に難ありの問題として
    現在改良を試みております。ご報告ありがとうございます。

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    ちょっと書き間違えちゃいましたが、R1とL1でしたね

    利かないのがR2・L2、ホーム等なので、いずれかが利くようになればいいと思ってます

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    逃げ方の説明がわかりづらく
    逃走できずに何度も死んだ

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    説明文をより分かりやすく変更いたしました。またヘルプに投入させていただきました。

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    ピンポイントでおかしいなとは思ったが、PLiCyから持ち込まないでくれ
    PLiCyで見たならPLiCyで質問してください

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    CBTモードでの戦闘速度をあげることは可能ですか?
    もう少し早くなるとすごく快適になるとおもいます。

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    ありがとうございます。検討してみます!

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    ありがとうございます。
    もう一つ戦闘面でお願いがあるんですが戦闘に入るエフェクト画面と終わりのリザルト画面が遅く感じるのでそこを素早く切り替わると良くなると思いますので検討の方お願いします。

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    嘆きの七英雄の戦闘でのプラグインの使用上、戦闘速度を上げるをする場合色々と支障が出る事が確認されます。戦闘開始時のエフェクトの変更は可能ですが、リザルド画面含むすべてにボイス音声が入るため
    途切れる可能性がございます。
    戦闘中のアニメーションの省略、カットインの長さ等はボイスの長さも調整し収録してあり
    次のコマンドに移行する際は強制終了の処理をとっております。
    戦闘をよりスムーズに、快適にするため微調整するならば可能となります。

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    ver5.10桃源郷の武具屋:店のものを見る、所持数(装備含む)の数が、真実の所持数より+1個多いような〜。
    ・おさかな交換屋+装飾工房ノエル:ズワイガニ・イセエビ・マンボウの順に、流石に同じさかな要求が偏り過ぎな感が;;(上記3つ狙ったついでに付属で釣れちゃう+よく釣れる魚:クラゲ&アカダイ&タコ&マグロ+ミナミヌマエビ&レインボーフィッシュの不良在庫が凄いことになります)。
    改善案1:おさかな交換屋の要求偏りを変える
    改善案2:不良在庫のおさかなをおさかな交換屋でfinに変えれる(fin余りがちになるので独創性がないかも?)
    改善案3:クラゲ&アカダイ&タコ&マグロ2つを、ズワイガニ&イセエビ&マンボウ1つとかに交換出来るようにする
    改善案4:不良在庫になりがちなおさかなをコイン代わりにbetしてミニゲーム出来る
    とか少し改善あれば嬉しいかもです。
    ・スキルor消費アイテムで、2−3ターン味方全員に激昂&混乱&魅了&睡眠&麻痺のコマンド入力付加系の状態異常だけでも解除&耐性付ける手段が欲しいかもです(現状セレーナのhit20以上シルフィ&シャパイエの依存度高めです:戦闘パーティから外すと一気に苦戦するボス戦有るぐらい)。
    セレーナ離脱中はサザメで異耐の術で戦闘メンバー4人全員耐性付けてから、本格的に戦うパターンも有りセレーナの有りがたみ痛感できるのは作者の作戦ですよね?
    ほぼ回復だけでagiも高くない+攻撃魔法(属性)が少ない+必殺なしのマリアが一番戦闘使い辛かったかも(七英雄じゃない+一時加入なので、一切使わない人も居るかもね)。

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    レインボーフィッシュの在庫処分は一応出来ますが、問題はミナミヌマエビとフィッシュキング
    そして、未だに使い道のない魚たちなので、1:1で交換したいのは自分も同意です。

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    それがXのアカウントを作れないように制限されてるんですよ……

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    ご報告ありがとうございます。次回アップデートにて修正いたします。

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    ご報告ありがとうございます。修正いたしました。次のアップデートで改善されます。

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     敵の名前教えていただけたりしますか? 

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     敵の名前教えていただけたりしますか? 

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    有料版が出た時点で、無料版のデータの引き継ぎができる予定ですか?
    有料版が出たら是非プレイしたいので、そこの点を教えていただきたいです。

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    横からすみません、体験版コンバートという事例はあるんで、これには期待したい

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    大聖樹の金宝箱を取らずに2章に入り、セーブも上書きしてしまいました。
    当該ダンジョンに入れなくなっていました。
    今後また入れるようになりますか?

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    ウルタイトの量産ってどうしてます?

    クリスタルに比べて手段が乏しいようなので、集めるのに苦労してます

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    SNS(X/旧ツイッター)にて気になった文章があります。

    フリー版としては完結編なのに、体験版とはどういう意味ですか?

    日本・中国・米国メディアで紹介があり、体験版で10万プレイ突破とありました。

    つまり完結編ではあるが、完全版ではない?(第6章の開発資金を募集しているのもある)

    SNSフォローさせていただきました。

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    ただの入力ミスです。

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    個人的な報告。

    こちらのパソコン動作不調の影響から、暫くの間、手を付けていませんでした。

    フリーゲーム夢現様には、ゲームの容量が載せられていると思いますが、

    この作品には容量が載せられていません。ゲームのバージョンだけですよね。

    面白いゲームがあっても、動作不良に陥るかもしれない容量だと、利用者が困ると思いますのでヨロシク。

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    承知いたしました。説明書に記載させていただきます。

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    ブライトでしたっけ?

    なんか似た呪文があったと錯覚してたんかな...ともかく、情報有難うございます

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    ありがとうございますm(_ _)m

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    ライブラリの人物でイグニスのページに移動すると
    Failed to load: img\pictures\イグニス_普通.png
    と表示されて進行不能になります

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    ご報告ありがとうございます。修正いたします。

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    途中まで楽しくプレイさせていただきましたが、2月11日のアップデート後、ブラウザ版がプレイデータの確認待ちのエラーでプレイできません。

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    ご報告ありがとうございます。どのようなエラーか詳細をXのDMかメールにてお伝え頂けると幸いです。

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    今試したら無事ロードできました。お手数おかけしました。

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    なるほど…!ありがとうございます!うまく活用してみます!

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    Ver5.06のバグ報告です
    ???城2Fの銀の宝箱の炎帝の盾がアイテム欄に入らない
    サザメが奥義でとどめを刺すと戦闘終了後、効果音と共に風神雷神が表示される(イベント戦闘でもイベント終了後起こる)

    あと質問なのですが、勇者とは・・の下2つのスキットが埋まっていないのですが見逃しただけでしょうか?

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    追記
    最後の3つのスキットがライブラリに登録されませんでした
    なので前述の2つもバグで登録されなかったのかもしれません

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    NORMALプレイ所要時間42時間33分でした。エンドコンテンツの
    ボス(未クリア)までの2時間を含め概ね50時間たっぷりと楽し
    めます。本編の途中で詰まり、作者さまに問い合わせたところ
    優しいご指導を得て、さらに解りやすい様に即修正いただきま
    した。遊び手の意見を取り入れてもらえ進化する作品です。
    実際に戦闘中のエフェクトが重く負荷がみられましたがプレイ
    中3度のアプデで解消されています。コンテンツ豊富な創りで今後
    も内容と共に遊び易くなる事が期待されます。

    気になったところは
    命中率が低くMISS発生が多く感じました。
    コンボ以外の与えるダメージ数が不安定でした。
    単体攻撃が複数化する場合があります。
    エンカウント多めではダメージ調整が必要と思われます。ただ
    修正が難しいものもありますので参考までに。

    久し振りに30時間超えの長編を楽しませて頂き感謝しきりです。
    膨大なご予算だったと思います。そして想像を超えるご苦労が
    あったでしょう。新しい章の追加もご予定とか。
    今後のご活躍を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

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    プレイありがとうございます。
    まだ、プレイヤーの快適化を目指せる段階であると思いますので
    更なる精進を積みたいと思います。
    次の章は容量との戦いになりそうです。
    章を追う事にパワーUPしてきました、ここでの皆さんの意見を拾って、次へと繋げていきたいと思います。ありがとうございました。

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    カジノについて……
    感想をみると「カジノはやるな」というコメントが散見しますが、実際にそう感じてしまう……
    特にスロットについては3ラインBETするとレート上、比較的ガミりやすい。
    最低レートの絵柄3つは確実だが4つでも上記BETでもガミる。レート倍率変えられるなら最低レート絵柄4つの倍率を2から5に変えられないか?
    あとはVIPルームですが、奥にスロット(準公式プラグインの仕様から1000BET形式と見てる)、NPCがいてVIPカードもらえたら入れるかなとポーカーでコツコツ50万コイン集めましたが、未実装である事を"手に入れた後で知って"面を喰らいました。
    この趣旨の発言は手に入れる前には無かったので、せめて手に入れる前にロボに話した際に(未実装です)と書いていただければ、良かったかなぁ……

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    賭け金少なすぎて何十時間こもればいいねんってなってます

    頑なに上げないという作者さんの気持ちが伝わってくる

    景品が簡単に取れてしまうのはNGなんかなぁ

    ここに時間費やすのは苦行でしかない

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    お返事ありがとうございます。確かにカジノの調整は難しい点があり
    フリー版と商用版との兼ね合いもあり、フリー版からするとVIPルームの恩恵が無く苦しいものとなります。
    逆にVIPルームはレートが上がりますので、景品が割と簡単に手に入れられてしまうため
    商品のコイン枚数を下げるわけにはいかないのです。

    また、フリー版の現在の皆様のプレイデータを商用に引き継げる機能をテストを現段階で現在検証しております

    VIPルームのロボですが、実はVer初期のころ未実装と書いてあったのですが
    世界観を考え、『時が来るのを待とう』というセリフに変えてあります。
    基本的にこの台詞は、ここからは実装待ってねか、商用だよの意味が含まれています。
    バランス良くプレイヤーがプレイできるアイディアがあれば参考に致しますので
    ご意見いつでも受付ております、宜しくお願いいたします。

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    ダイナスタンプにDEFダウンの説明がない
    ピルスやエアリアルアローなどのMP吸収に耐性があるやつとないやつの違いがわからないです

    味方も0になることもあれば、あまり吸収されないこともあるので、敵にMPがあるのに何ででしょうか

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    魔法の矢なので敵の魔法防御がセレーナの魔法力をうわまっていると吸収できないしくみですね
    魔力の底上げをしてみてはどうでしょう?

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    背景が揺れる戦いだとソードファンネルなどの連続攻撃エフェクトで処理落ちするので、地味になるかもしれませんが演出をカットしてほしいです

    綺麗なエフェクトだと起きるんですよねー
    飛影爪・氷牙のようなやつだとバトルチップが少し粗めなので処理落ちはしませんので、エフェクト処理を変えるか上述の通りを希望

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    できるか挑戦してみますんで、少々お待ちください。軽くできましたら
    アップデートにて報告させていただきます。ゲームを楽しんでくださりありがとうございます。

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    クリティカル表示でも処理落ちがあるんでよろしくお願いします

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    時の歯車関連、修正したってことだけども、何も変わってなかった。
    変わったという実感がもてないほど、微細な修正だったと?
    どうやら、マイホームはどうしても完成させたくないらしい。

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    体感前より2倍の速度で落下している感じです。

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    情報ありがとうございます。今後宝箱に入れるとも書いてるので、44体に1個なら妥当なのかなと返信を見て思いました。返信ありがとうございました。

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    一回ドロップしないと、その敵が何を持っているのかわからないのは、不便。
    何のためのサーチアイなんでしょう?

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    そういうスタンスのゲームですよ、ボスのレアドロップは確定ですし。ドラクエとかもそうでしょう?

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    質問ですが雷鳴三閃突きってどの敵からラーニングできますか?

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    大嶽丸の技なので、大嶽丸(本気)のほうですね

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    大嶽丸も銀狼も倒してしまってるのでラーニング無理なんですかね。
    取り返しのつかない要素があるのはつらいですね。

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    個人的には再戦システムが欲しいんですよね

    ティーチから盗めてないし、ヤマトの大嶽丸(黄色い方)倒せてないんで

    序盤の敵にも盗む枠が何かしら設定されてるはずと思ってるんで作者様、拝見してましたらやり込み派こ為にも検討、よろしくお願いします!

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    右上の方に隠し通路があり、その隠し通路から出た先にもう一つ隠し通路があってその先です。

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    ありがとうございます!試してみます!

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