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ランダムレリック

やりこみ周回系超簡単バトル

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更新履歴

[ランダムレリック]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
R-15指定(15歳未満禁止)
対応OS
Windows 11Macブラウザ上で動作
DL回数
プレイ回数
制作者
ゼフィラ
本体サイズ
417MB
Version
0.0.3
最終更新日
2025年3月31日
お気に入り
6

ランダムレリックのコメント一覧 (コメント数11)

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    ストーリーと隠し以外の剣魂までクリアしました。
    更新がんばっていらっしゃるようなので、最新verで気になった部分を。

    ・主人公の顔画像
     画像の左上に、消し忘れ?のような異物が残ってて、気になります。
     ゲームの進行などには特に関係ないものですが…。

    ・カクツキ
     修正中とのことですが、私のPC環境でもかくつきます。

    ・魔物の森前の闘志の草原ゴブリン
     ver.1の時は無限沸きで稼がせてもらいましたが、最新だと1匹倒すと2匹とも消えちゃいます。
     これも、現状特に支障はないですが…。

    ・剣魂の特殊な宝箱
     説明文にある ☆4●●7.5%、☆5〇〇3.0%というのは確立だと思うのですが、
     例えば、人型魔獣の結晶箱を200個あけても1個も☆4以上が出なかったりします。
     理論上は200個開けたら、20個ほど☆4以上が出る計算になるのですが…。
     0.075と、0.3%くらいになってませんか?


    現状このくらいです。
    また、何かあったら追記します。

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    隠し剣魂はヒントがあるからいいとして
    星3神器は骨董箱と剣魂倒して手に入る隠された宝箱からそれぞれ3種ずつ出ます。
    特殊武器の残り二種は骨董箱から出た星3神器を対価に使うスキルで手に入ります。

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    ストーリーはなろう系追放もの。
    システムはどこまでも強化出来る脳死可能WWA。

    拠点間を往復し続けるにも拘わらず、移動がカクつくのが結構致命的だった。
    移動問題さえ改善できれば、ストレスなく熱中できるかと。

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    「私が死ぬほど楽しめるゲームを作りました。」
    これだけで、私は素晴らしい!って思いました。こんなゲームあったらなぁとか思うのはいくらでもできますが、実際作っちゃうなんて最高じゃないですか。

    そして、作者がこの死ぬほど楽しめるゲーム、私も超好みです!
    主人公をひたすら強くする。ドーピング上等、インフレインフレ!カンストって何?みたいなの大好物です。

    ただ、残念なのは他の方も書いてますが動作がカクカクの場面が多々あり。
    ある種作業ゲーでもあるので作業ゲーでカクカクはかなり致命的。もったいない。

    ストーリーは強くなって復讐。嫌いじゃない。
    だからこそ、深堀してほしい。強くなる仮定でちょこちょこイベントあったらなお好み。

    隠し剣魂が見つからない、、、ヒント欲しい…。

    でも、今強くしすぎちゃうと次のバージョン来た時にどうなるんでしょ?
    楽しみが減っちゃいそうで、ちょっとSTOPしてます。
    どっちにしろ期待してます。

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    10時間くらいで隠し含め全剣魂クリアしました
    隠しエリアの場所は設定ミスのような通り抜けができて面白かったです

    完成を楽しみにしています

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    プレイ時間3時間と少しで隠し剣魂含めてクリア
    敵を倒し獲得した宝箱を開けて強化したりスキルを開放する
    と、悪い言い方をすれば単調なシステムですが私は面白いと思いました

    ただゲームの動作がカクカク(特に移動中、他のMZ製ゲームの動作は問題なし)で
    こちらを改善できましたら改善してほしいです

    シナリオは某小説にありそうなものでシステムともに好物なので今後が楽しみです

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    ゲーム自体は悪くない作りだが、豊富なスキルとかやり込み要素とか、既に大作が完成しているかのようなゲーム説明はどうかと思う。
    タイトルに体験版と入れるとか、未完成なら未完成であることを主張してほしい。
    未完成で、途中で唐突に終わったので評価はしません。

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    HP15万の攻撃3万くらいで追加ツリーまで含めて解放済み
    装備の所持上限まで購入するのは実装済みの雑魚狩りだと効率悪いので一旦放置
    ☆3神器の半分と隠し剣魂に関しては見当もつかない
    因果がどうたらってあったけど匂わせ程度なのでさっぱり
    追加アプデあるなら楽しみにしてます

    不具合
    骨董箱から☆3装備が出るとそれ以降の箱開けでも☆3神器獲得のログが出る(入手にはならない)
    対策としては一旦セーブしてタイトル戻ることで解消はされる
    ゴブリンボスのMAPの左にいる雑魚が殴っても消えない代わりに右の雑魚が消える(ずっと殴れちゃう)

    仕様なのか謎
    戦闘時の腐食する鱗粉がアナウンスカットに対応されてない?
    剣魂ボスのレア神器も所持上限ある?
    実プレイ時間とセーブ画面での時間が合ってなくて記録されてる時間が異常に短い

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    動きがものすごくカクカクするんですけど、いわゆるおま環なんですかね。

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    やり込みスレの爺は低スペPCだからね

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    3時間ほどプレイしておまけ部屋まできたので報告


    【古の呪文】が1~29999のランダムダメージとあるが、実際習得すると説明欄では1~6660となっています。

    また、【スキルツリー・書庫】の解放条件素材が骨董品×100とのことですが、骨董箱のことでしょうか?
    誤字なら修正願います。


    それと質問ですが8つ実装されてる内、3種の隠し剣魂(大滝エリアの起動できない分は確認済)ってどこにありますか?
    隠し道でもあるんでしょうか?

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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