風波パラ

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メッセージ

AP(AgeProgression)を布教したくゲームを作りましたがAPが全然絡まないゲームが出来上がる悲しい人です。

風波パラさんのWebサイトhttps://twitter.com/PaRatan254

  • GrowAbleFantasyへのコメント(2019年2月12日 19:51)

    プレイ、レビューありがとうございます。

    成長が平準化されている理由としては、特定のルートのみ強い・弱いといった状況ですと
    不公平な感じがする為、あえて平準化しておりました。(最後を除く)

    ただ、仰る通りある場所では攻撃力が上がりやすいため戦士型のキャラを作りやすい、
    またあるところでは魔法攻撃力が上がりやすくて魔法使いのキャラを作りやすい
    というような感じで差別化できるとまた面白くなるように感じました。

    実現する場合は恐らく新規で作り直したほうが早そうなので少しお時間頂けますでしょうか。。。

  • GrowAbleFantasyへのコメント(2019年2月 8日 08:00)

    プレイおよびコメントありがとうございます。
    頂きました件、確認致しました。

    ペナルティが無いのはセーブ時に発生していたジャックポットの強制終了や数日間運の状態に変更が発生しないことに対してとなっております。
    バッドデイズ中における鍛練や探索の失敗については仕様通りとなります。

    尚、チュートリアルの記載内容から本お問い合わせを頂いているという認識でございますが、間違い無いでしょうか。
    チュートリアルの記載内容について改めて確認させて頂き、分かりやすい表現に変更することを検討致します。