薬売りのハサナのイメージ

薬売りのハサナ

サクサク進めるハクスラ系ランダムダンジョンRPG

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総合得点
76.4
comment 26 (平均:3.8点)
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百余年程むかし、突如として起こった『大変転』なる現象によって、それまで無数に存在した数多くの世界が、バラバラに砕かれ、デタラメに繋ぎ合わされて再構築された『大変転』後の世界

多くの混乱を経て、人類や、それに近い種は新しい秩序の構築を模索していた時代

そんな世相とは縁遠い、東方の辺境にある温泉郷『白沢郷』に住む薬売りの少女が、病気の弟を助けるため、薬の材料を集める、ただそれだけのお話

ゲームポイント

◆プレイ予想時間 16時間~18時間
◆ゲームジャンル ハクスラ系ランダムダンジョンRPG
◆ゲーム要素 アイテム合成、武具強化、疲労値システム、賞金首モンスター、パーティ外キャラ経験値獲得、ゲーム高速化、難易度設定等
◆注意点 ゲームの起動にはRPGツクールVXのRTPが必要になります。

最も注目してほしい点、力を入れた点

拠点となる白沢郷を中心とした多彩なダンジョン
敵とは積極的に戦闘しなくても、しっかり装備を固めれば、さほどレベル上げをしなくてもクリア可能な難易度になっておりますが、ボス戦では対策が重要になります。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

様々なアドバイスやご指摘をいただいており、プレイヤーの皆様には大変助けられております。
随時、アップデートを行い、少しでも、より高い完成度の作品を目指していきたいと思います。

※たくさんのレビュー、コメントありがとうございます!
 エクストラダンジョン2が完成しました!

※実況動画へのご利用についてはご自由にどうぞ

更新履歴

◇R2/3/16 ver1.26にアップデートしました。下記含む、詳細は同梱してある更新履歴をご参照ください。
 ・バグ修正及びスキルアニメーションの変更、スキル性能の変更等
◇R2/2/17 ver1.25にアップデートしました。
 ・EXダンジョン2クリア後に挑める新ボスを更に追加
◇R2/2/9 ver1.24にアップデートしました。
 ・EXダンジョン2クリア後に挑める新ボスを更に2体追加
◇R2/2/3 ver1.23にアップデートしました。
 ・EDで進行不能になる重大なバグを修正(ver1.21~1.22)
 ・一部装備の性能を上方修正
◇R2/2/2 ver1.22にアップデートしました。
 ・EXダンジョン2クリア後に挑める新ボスを更に2体追加
 ・幾つかのバグ修正
◇R2/1/27 ver1.21にアップデートしました。
 ・EXダンジョン2クリア後に挑める新ボスを2体追加
 ・幾つかのバグ修正
◇R1/11/16 ver1.20にアップデートしました。
 ・幾つかのバグ修正
 ・特定の武器の攻撃アニメーションを変更
◇R1/8/17 ver1.19にアップデートしました。
 ・幾つかのバグ修正
 ・EXダンジョン2の80階層以上のエリアにアルミラ系の新モンスターを追加
 ・新たに疲労回復用アイテム「テント」を追加
◇R1/8/6 ver1.18にアップデートしました。
 ・幾つかのバグ修正
◇R1/8/4 ver1.17にアップデートしました。
 ・幾つかのバグ修正、一部の武器の価格(売値)の見直しの実施
◇R1/8/1 ver1.16にアップデートしました。
 ・幾つかのバグ修正を実施
◇R1/7/29 ver1.15にアップデートしました。
 ・エクストラダンジョン2を実装
◇R1/6/6 ver1.14にアップデートしました。
 ・幾つかのバグ修正を実施
◇R1/5/28 ver1.13にアップデートしました。
 ・幾つかのバグ修正を実施
◇R1/5/26 ver1.12にアップデートしました。
 ・ダンジョンショートカット画面に難易度を表示
 ・全体的に物理、魔法の攻撃スキルの威力を上方修正、遅延(CT)を短縮
◇R1/5/20 ver1.11にアップデートしました。
 ・ノーダメージボーナス等のバグを修正、一部のキャラに新スキルを追加
◇R1/5/13 ver1.10にアップデートしました。
 ・新たに賞金首モンスターを2体追加
◇R1/5/11 ver1.09にアップデートしました。
 ・新たに賞金首モンスターを2体追加
 ・古物商の売却メニューを「アイテム」「武器」「防具」に分類分けしました。(スクリプトエラー落ち対策の一環です。)
◇R1/5/3 ver1.08.1にアップデートしました。
 ・ダンジョンへのショートカット機能の不具合を修正
◇R1/5/3 ver1.08にアップデートしました。
 ・町の各施設へのショートカット画面に、ダンジョンへのショートカット機能を追加
◇H31/4/25 ver1.07にアップデートしました。
 ・ダンジョン脱出時および転移結晶使用時に、パーティメンバーを解散するか、続けて雇うか選択できる機能を追加
◇H31/4/20 ver1.06にアップデートしました。
 ・アイテム画面を分類別に表示されるように変更(アイテム画面でのスクリプトエラー落ち対策も兼ねます。)
  (このスクリプトの導入により戦闘中にアイテムリストを開く際、一手間増えました、お許しください)
◇H31/4/18 ver1.05にアップデートしました。
 ・メニュー画面に難易度選択機能を追加しました。
◇H31/4/15 ver1.04にアップデートしました。
 ・アイテム画面エラー対策スクリプトを導入しました。
 ・全体的に敵のアイテムドロップ率を上方修正しました。
 ・常時ダッシュの「ON」「OFF」機能を実装しました。(白澤亭の左側の座敷にいる猫ちゃんに話しかけてください)
◇H31/4/10 ver1.03にアップデートしました。
 ・「F5キー」で音量の調節が可能になりました。
 ・多くの敵(特にボス)の状態異常耐性を調整しました。
 ・一部を除き、条件を満たしていれば、賞金首モンスターのシンボルが、各ダンジョンのどの階層にも出現するようになりました。
◇H31/4/10 ver1.02にアップデートしました。
 ・薬草畑の仕様を変更「畦」「蓮池」「原木」のレベルが上がり、収穫量が増えるようになりました。
 ・全体的に敵の回避率を下方修正
◇H31/4/10 ver1.01にアップデートしました。
 ・ダンジョン内にTIPS(ヒント)シンボルを追加

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頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10
DL回数
制作者
毒ちわわ
本体サイズ
345MB
Version
1.26
最終更新日
2020年3月16日
お気に入り
13

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薬売りのハサナのコメント一覧 (コメント数296)

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    いろいろ装備の組み合わせを試していて気付いたんですが、
    そのイメージとは裏腹に疾風属性の短剣は存在しないのですね。
    リヒトカインは無属性ではなく斬撃or貫通/疾風属性でもよかった気がします。

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    コメントありがとうございます!
    黒翼剣リヒトカインは、入手できる時期と、ボスの耐性内容を考えれば無属性の方が有用かと思い、そのように設定したのですが、よく考えると疾風ハイブーストのうま味があまり無いですね(汗)
    たしかに疾風属性の武器にした方がスキルも活かされると思います!

    と、ご意見をいただき思ったのですが

    確認すると文字数の表示の関係で[無]を[斬撃/疾風]などにすると字がかなり潰れてしまうので、スキル内容そのものを大幅に変更しようかと思います(リコに装備させてもファストトリックが被って有効ではない為)
    貴重なご意見を反映できず申し訳ありません、リヒトカインはもっと強くする方向でスキル内容を見直そうと思います。ご意見ありがとうございました!

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    更新お疲れ様です。真皇まで倒させていただきました。体力は高いものの耐性が低く、意外にあっさりと倒せました。
    真皇の腕輪、非常に強力な装備のため誰に装備させるか悩んだのですが、複数回倒すとそのたびに手に入ることに気づいて全員分取得しました。若干バランスブレイカーな気がしましたが、ラスボスということで、大盤振る舞いでしょうか。どうせなら他の七王の装備も複数手に入るとなおよかったです。
    ところで不具合を発見したのですが、「武芸の心得」のスキルが有効に働いていないように思います。
    ご確認いただければ幸いです。

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    最後までプレイしていただきありがとうございます!

    「武芸の心得」の件、確認しました、原因が確認できましたので、次回のアップデートで修正させていただきます。
    教えていただきありがとうございました!

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    ver1.25で追加された王の影を、ハサナ1人、難易度ヘルで倒しました。

    【モルドレッドの影】
    装備で斬撃、打撃、貫通、火炎、流水、地震、神聖無効にすれば殆どの攻撃は防げますが、
    稀に使用する廃滅の大熱波で耐性低下されると、破界のギデオンで万単位のダメージを受けます。
    耐性低下は全状態異常無効、ALL低下無効でも防げず、エリクサーや万能薬でも治せないため、
    最低限必要な物理と火炎無効を付けて、後は攻撃を重視した装備で短期決着を狙って倒しました。

    【終端の真皇の影】
    耐性低下を頻繁に使用してきますが、そこまで威力の高い属性攻撃は使わないため、
    HP4000以上で他ステータス999の、ごく普通の薬売りであるハサナでも苦戦はしませんでした。
    この敵に限り、倒す度に毎回装備品を落とすのは仕様でしょうか。

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    ああ、やはり速攻で倒してしまいましたか……そんな事になるだろうと思ってましたけど
    それにしても、まさかそんなステータスになっていたとは、そこまで育てていただけるとは、感無量です。

    最後の最後まで遊んでいただきありがとうございました!

    それと毎度装備品を落とすのは仕様でございます。

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    楽しくプレイしています。
    質問があるのですが、賞金首のいる白沢郷・集落って、どこでしょうか?

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    その賞金首は白沢郷の町の北エリア(赤壁の天倉神社に通じるエリア)から行ける墓地におります。

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    ハサナ1人でEXダンジョン2までクリアし、追加された王の影も全て難易度ヘルで倒しました。
    1人でも装備で耐性を付ければ、大抵の攻撃には対策を取れますが、
    耐性低下には防ぐ装備や治す手段が見つからず、ステータスが足りないと耐え切れないこともありますね。

    【アルトカインの影】
    猛毒が効くため倒しやすく、まずはこの敵でステータスアップアイテムを集めました。

    【プリムローゼの影】
    棘死の魔槍をフィジカルミラーで反射すれば、穢衰のスリップダメージで自滅させられます。

    【ガルシルトの影】
    防御が高く倒すのに時間は掛かりますが、斬撃、火炎、氷結、電撃を無効化すれば、大半の攻撃は防げます。

    【ヴィオラーチェの影】
    本体の攻撃はどれも物理なので、防御力さえ上げれば対策出来ます。
    聖胎の落とし仔は弱点の闇属性で速攻片付けました。

    【バルトロメアの影】
    属性魔法の威力が凄まじいので、火炎、氷結、電撃は装備で無効化します。
    物理攻撃を仕掛けると耐性低下の反撃が来るため、魔法攻撃のみで倒しました。

    【メナスタリアの影】
    雷に耐性が無いので、アース・ミョルニルに大ダメージを出しやすく、
    ある程度の強さがあれば、ダブルアタックの通常攻撃だけで押し切れます。
    イージーで繰り返し倒して、ステータスアップアイテムを稼ぐのに適した相手でした。


    不具合かと思いますが、苗床の聖奪がメニューから使用できます。

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    難易度ヘルで王の影を全部倒してしまうとは……
    そこまでやり込んでいただけて嬉しいです!

    最後の王の影は、早ければ今週末か、週明けにでも追加する予定です。
    苗床の聖奪の件も教えていただきありがとうございます。

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    更新履歴に「【アルトカインの影】【プリムローゼの影】撃破後にランダムでステータス上限アップアイテムを報酬として獲得されるように変更」とあるのですが、難易度にかかわらず100%生命の球根が落ちます。これは仕様なのでしょうか?

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    申し訳ありません、恥ずかしながら、私の設定ミスです。
    確認したところ原因が究明できましたので、次のアップデートで修正させていただきます。
    教えていただきありがとうございました!

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    バグ報告です。
    ver1.21でクリアしたのですがED中に「Graphics/Parallaxes/CTS が見つかりません。」と表示された後に落ちます。ver1.22にアップデート後も落ちます。対応して頂けるとありがたいです。

  • user-pic

    大変申し訳ありませんでした。
    私のチェックミスで、削除したデータが使用されていたようです。
    現在、EDで落ちるバグを修正したver1.23を公開しております。
    お手数ですが、そちらをダウンロードして、セーブデータファイルを移動してプレイしていただければ幸いです。
    重大な不具合をご指摘いただけて、大変たすかりました。ありがとうございます。

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    v1.21プレイしました。
    新ボスのうちアルトカインはパーティ相性がよく、難易度ヘルも含めて倒せましたが、
    プリムローゼは相性が悪くイージーがやっとでした。
    何度も倒せるボスが出てきたことで、モンスター図鑑の利用価値も上がったと感じました。
    また、ドロップアイテムがドーピングアイテムだと、もっと何度も倒すモチベーションも沸くかと思いました。
    ステージ形状からしてまだ何体か追加ボスがありそうで楽しみです。

    以下気づいたミス
    装備 セラエノ断章 装備説明文およびテキストが一行に全部表示されるため文字が小さすぎる。
    装備 星霜のネックレス 装備説明文では星霜の交信だが、実際のスキルは星霜の感応。
    補助 冥籍の王権 装備説明文ではカラミティサイクロンだが、実際のスキルはドゥームテンペスト。
    補助 微財の王権 装備テキストが冥籍の王権と一緒。

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    記載ミスなど教えていただきありがとうございます!
    近いうちに新たに2体ボスを追加したり、一部バランス調整、教えて頂いた記入ミスなどを修正しようと思います!

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    バグを見つけたのでご報告を(ここで良いのかな?)
    天地のドレッドヘルムが説明文と追加されるスキルが異なっておりました

    説明文「電撃耐性、疾風耐性、地震耐性」
    追加されたスキル「火炎無効、氷結無効、地震耐性」

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    教えていただきありがとうございます。
    確認しました、次のバージョンで修正させていただきます。

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    初期の頃と比べるとver1.20になって随分遊びやすいくなったと思います
    疲労回復の手段が以前は拠点に戻るのみだったので、テントで頑張る派の私にとってはありがたいです

    進行度は根の国を攻略中で、2つ気になった点があります
    一つはサナダのスキル「タービュランス」。説明文でのターゲットは敵全体なのに単体攻撃に
    もう一つは勘違いかもしれませんが、宝箱から「アースメギンギョルズ」を入手した筈が
    実際は「メギンギョルズ」だったです

    どちらも、まぁいっかで済む感じなのですが一応
    情報量が膨大で攻略メモを作成し、読めない漢字は漢和辞典を片手に解読しながら進めてます
    慎重勇者並みに用心深い私にとっては難易度も初見の敵の意表を突く攻撃も全く気になりません
    生産職が輝く素晴らしいゲームバランスに幸あれです

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    誤表記、バグ報告ありがとうございます!次のバージョン(ver1.21)で修正します。
    直したつもりが、見落としていたようで申し訳ありません!

    ユーザー様のご意見、ご感想はたいへん励みになります。
    コメントありがとうございました!

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    一部ボスがあまりにも酷過ぎますね。

    説明にはそれほどレベル上げをしなくても装備を固める、対策をするなどすればクリア可能とありますが
    その階層まで特に問題なくこれたのに急に一切の絡め手は通じず即死級の攻撃力で2回行動、
    大ダメージの全体攻撃を含む2回行動(状態異常付加まであり)、わざわざ普段とは違う精神力重視の装備に
    変えても気休めにもならないダメで軽減も出来ない無属性魔法連発(明らかに水属性の敵の癖に)等々

    なにやら調べた感じ一部キャラの性能やボスに状態異常が通りやすいことに文句があったようですね?
    ですがそういう後続のことも考えず、嫌なら使わないといこともせず、そのくせ
    自分がやり直すわけでもない輩の声にばかり耳を傾けられても困ります
    自分のように(おそらく初期の頃プレイされている)レビュー、攻略記事や情報を見て
    これならストレスなく遊べそうだな、と思ってプレイする人間もいるわけですから

    少なくとも強敵を相手取るに際して一つ二つの取っ掛かりなくステだけは強敵仕様で盛り過ぎ
    というパターンは減らして欲しいものです

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    貴重なご意見ありがとうございます。
    今後の参考にさせていただこうと思います。

    確かに「サクサク進める」と書いておきながら、それでは問題かも知れません。
    もしよろしければ、どういったボスが理不尽に感じたか、参考までに教えていただけると幸いです。(コメントから推察するに、ハイドラでしょうか?難易度ナイトメア以上のハスターでしょうか?)

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    今の所苦戦順にハイドラ、ドラゴンアビス、白髭権現ですね。2回行動(+全体攻撃)する奴は大抵きついですが
    ボスだからステータスを盛るのは分かるのですが、だからと言って全能力を丸っと盛ってしまうと
    敵は固くしぶとく、こちらは一撃二撃で倒れる、早いから回復も間に合わない…となってしまうわけで

    まあ大概の場合は攻撃力が問題になりますね、見栄えの問題もあるのでしょうが味方のHPは
    3桁しかないのにその3桁ダメージを気軽に出してくるゲームの多いこと多いこと

    バフデバフでフォローしようにもすぐ切れる(そもそも大きなステ差を軽減するためのものが
    自然に消える意味を感じない)うえに切れそうと思って上書きすることも出来ませんし。

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    教えていただきありがとうございます!
    ボスの行動内容など見直してみようと思います。

    ちなみに、今さらこのような事を申し上げるのも心苦しいのですが、
    ハイドラは電撃属性が弱点ですが、電撃属性ダメージを受けるとアクアストライクで反撃してくる事がありますので、流水属性対策ができていないと被害が大きくなります。
    ベクス系の無属性魔法を使うのは、流水属性だけだと対策があまりにも容易になるためと思い設定しました、ベクス系の魔法は使用頻度などを見直し、バランスを調整してみようと思います。

    ドラゴンアビスを強くしているのは幽境龍玄洞(難易度4)の次のダンジョンがアルザリア(難易度6)となり宝箱のグレードがひとつ飛ばしで上がるため、強力な番人が必要だからです。でなければ、簡単にボスを撃破して強力な武具を高難度ダンジョンに拾いにいけてしまうためです。
    (同様の理由でブラックヒドラ、サイクロプスなども同ダンジョンの他のボスより強めに設定しています。)

    白髭権現は白髭山方面最後のボスで、かなり後回しにしてもゲームの進行上問題ないので強くしております。(しかし行動内容など見直して、全体攻撃の頻度を下げるなど検討してみます。)

    具体的なご指摘をいただき、バランス調整など検討するうえでたいへん助かります!
    コメントありがとうございました!

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    図鑑埋めもまだまだですが限界突破も早々と上限に……
    もっと天井を高くして欲しいです!
    勝てるのこれ?みたいな敵や更に厳しいエリアのアプデを是非……!

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    プレイしていただきありがとうございます!
    どうやら相当にやり込んでいただけているようで嬉しいです。

    追加エリアについてですが、実は設定できる敵グループ数が上限ぎりぎりまで来ておりまして、
    新しいエリアの追加は難しいです。が、新しい賞金首モンスターぐらいなら追加できる余地がありますので、非常に強い賞金首、またはFOEなどの追加は検討してみようと思います。
    ご意見ありがとうございました。

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    大変な意欲作。すんごい手間暇掛けてる……!これが初作品だとしたら才能ヤバい。
    開始10分で「これは愛をもって非常に作り込まれた作品だ!」ときっと嬉しくなっちゃいます。
    個人的には2019年No.1の自信を持ってお勧めできるゲームです。
    しっかりやり込めるので睡眠時間を削ること必至。
    惜しむらくはダンジョンのマップのみ、もっともっと特色豊かになったら言うこと無しです。

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    拙作にはもったいない、高い評価をいただきありがとうございます!
    長年こつこつと制作してきた苦労が報われた気持ちです。(感涙)

    ダンジョンについては、色々とギミックを詰め込みたい気持ちはありましたが、ランダムダンジョンである都合上、あまり凝ったギミックも作れず、ワンパターンな感じになってしまいました、もうちょっと固定観念に囚われない挑戦的な事をしてもよかったかも知れませんね

    評価していただき、ありがとうございました!

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    賞金首のヴォーパルバニー、報酬の割には弱い気が?

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    プレイしていただきありがとうございます!

    打たれ弱いかわりに、高い攻撃力と敏捷性の賞金首、というつもりで作ったのですが
    さすがに打たれ弱過ぎだったようですね、行動回数を増やしたり、もう少し頑丈にしたほうがいいかも知れませんね
    ご意見ありがとうございました!

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    ○感想
    現在EXダンジョン2を攻略中です。シナリオが単調なのはまあ、ハクスラですから別に!その代わりに雰囲気が大変素晴らしくオリジナルのグラフィックも相まって世界にグッと入り込めました。
    武器防具やアイテムの名称も変に奇をてらわない程良い中二感で、新しい装備を手に入れたり鍛冶をするのがとても楽しいです。
    装備の性能も全体を強化するもの、個人を強化するものと組み合わせが楽しく、装備品も個人で微妙に違ったりとなかなか悩ましい…そんな中なんでも装備できるハサナさん!意外と容赦ないハサナさん!大好き!素晴らしいゲームをありがとうございます!

    ○バグ報告
    蛇狡神の加護が効いていない?ようです。
    せっかく型落ちの瘴気属性武器を引っ張り出してきたのに…

    ○要望
    ハクスラならやはりアイテム図鑑はほしい!
    各ダンジョンの宝箱アイテムをコンプリートしたのかだけでも知りたいです。

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    プレイしていただきありがとうございます!
    がんばってモンスター全部描いた甲斐がありました。

    バグの「蛇狡神の加護」についてですが、テストプレイで確認してみましたが、瘴気属性ダメージの上昇は仕様通り確認できました。(魔法、瘴気属性武器による通常攻撃共に)
    よろしければ詳しい状況を教えていただければ幸いです。

    それとアイテム図鑑のご要望についてですが、実装してみようとした事はあったのですが、他に導入してあるスクリプトと競合するためか、うまく作動せず実装できませんでした。
    私の未熟ゆえです、申し訳ありません!

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    武器がモルテヴェレーノ
    補助装備は千変の毒蛇
    でバレミッツ地下のらいおんさんクラスで試して確認したはず…なのですが、今試したら効果が出ていました!申し訳ないです。
    当時はAGIが低かったので先制でバフを剥がされて勘違いしていたのかな?
    お手数おかけしてすみませんでした!

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    バグでなくてよかったです!
    楽しんでいただけているようで、とても嬉しく思っております。
    これからも遠慮なくコメントいただけると幸いです!

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    サイトがないようなので、こちらで報告します。
    ・装飾「吹き荒ぶ嵐の契約書」の表記 →ゲイル「ヴ」ォーテクス
    ・術衣「旋風荒嵐のローブ」のアイコンが黄色(本来なら緑色のはず)
    それからスタミナレベルがキャラによって限界値が違っており、
    不具合なのか仕様なのか今一つわからないでいます。
    内容はとても面白かったです。

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    評価していただきありがとうございます!

    スタミナの件につきましては、
    キャラクターによって初期値も限界値も異なりますので、それは仕様になります。
    (説明不足でした、申し訳ありません。)
    スキルの表記やアイコンは次のバージョンで修正します!
    教えていただきありがとうございました!
    遊んでいただき、とても嬉しいです!

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    何気に装備の付け替えしてたらバグ……ではなく設定ミス発見
    上層で入手できる最強?の盾オレイカルコス・イージスがジェイムズしか装備できない+説明がオレイカルコス・ガードと同じ内容になっています

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    教えていただきありがとうございます!
    次のバージョン(ver1.20)で修正しようと思います。

薬売りのハサナにコメントを投稿する

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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