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『勇者の烙印』へのコメント(2024年12月17日 19:25)
『麗捨山』へのコメント(2017年4月27日 18:31)
お返事ありがとうございます。
はい、「集中」を使わなくても進行は可能です。
ただ、おかげさまで「集中」のバグは修正できましたので、使っても問題ないはずです。
最終戦直前のオートセーブからゲームを再開した場合、ラスボスが背中を向けた状態になってしまうと思いますが、これは当該マップのデータを更新した影響です。
ちょっとお間抜けな絵面になってしまいますが、進行不能等の実害はありません。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ないです。引き続きお楽しみいただければ幸いです。
『麗捨山』へのコメント(2017年4月25日 01:33)
ごめんなさい、バグありました。
最終戦には限らないのですが、付与能力【集中】が正しく機能していませんでした。
遭遇されたバグはこれのことでしょうか…?
『麗捨山』へのコメント(2017年4月24日 08:44)
プレイおよび感想ありがとうございます。
素晴らしいと評していただけたことを光栄に存じます。
「バック」とは「バグ」のことであろうと推察し、その前提でお尋ねしますね。
どのようなバグが発生したのでしょうか。可能な範囲でお教えいただけると助かります。作者の環境ではバグらしきものに遭遇できませんでした。
ちなみに、最終戦では、左右の取り巻きは一定ターンごとに復活しますが、これは仕様です。
中央のボスを倒して見た目には消滅しないのも仕様です。
作者です。
プレイありがとうございます。
誤字が多いという点については、序盤の部分からは発見できませんでした。
その他のご指摘された点については、特定の意図をもって設定されたものですので、修正予定はございません。
なお本作は、公開してから結構な年月が経っております。
作品における様々な要素(シナリオ・システムなど)について、かなりの部分が忘却の彼方です。
今になって何かしらの不具合を修正しようと手を加えた場合、もっとヤバいバグなどを埋め込む恐れが強いです。
よほど進行に悪影響のある不具合でない限り、修正する判断をとることは困難です。
悪しからずご理解くださいませ。