KIRUKO

user-pic

今まで1ゲーム 投稿しました

コメント数は3回です

  • follow icon7フォロー
  • follower icon3フォロワー

メッセージ

嘆きの七英雄 監督KIRUKOです。
~世界の真実に触れたとき 英雄達は本当の物語を歩み始める~

滅びの運命にある七人の英雄達は未来をつかむ事ができるのだろうか.......

この作品には多くのVtuberや小説家、声優、イラスト・プログラマー関係がかかわってます。プロ・アマ含む

ジャンル: ファンタジーRPG


実況放送自由 
※誹謗中傷はご遠慮願います。
HP
https://www.nageki7.com/
公式Twitter
https://twitter.com/nagekino7
Pixiv
https://www.pixiv.net/users/40894859

KIRUKOさんのWebサイトhttps://twitter.com/nagekino7

  • 嘆きの七英雄へのコメント(2020年8月21日 20:41)

    ありがとうございます。とても励みになるお言葉に感謝いたします。
    これからも頑張りますのでどうか応援や色んな意見を聞かせてください。
    私もまだまだこれからだと思います。

  • 嘆きの七英雄へのコメント(2020年6月21日 09:39)

    レビューありがとうございます。
    皆様のレビューを参考に平均的に意見を取り入れていきたいと思います。
    良い部分は残し、指摘して頂いた部分は時間のある限り調整していきたいと思います。
    現在視野にいれてるのは
    ・容量の削減(極力削減する方向性にもっていきます。画像の容量を落としたり。
    プラグインを軽いものに変えたり、いらないファイルは削除等々)

    ・バトルシステムの調整(全体毒→単体毒を序盤に変更 全体攻撃の威力・頻度の低下
    バトルスピード・EXPの調整を時間をかけてやっていきます。)

    ・音量・音質の安定(聞き取りづらい所を発見したら連絡ください。)

    ・グラフィックの統一に向けて(イラスト技術がないのでフリー素材を使っている部分がありますが金銭的に余裕があれば、徐々に統一できるようにしたいと思います。)

    皆様のご意見はとても貴重であり、私としても作品の向上に繋がるので
    ありがたく受け入れさせてもらっております。
    人によって感性の差がある部分に関してはある程度ご容認くださいませ。
    これからも意見を取り入れ改良できるところは取り組んでいこうかと思いますので
    4章~最終章へとまだまだ開発していきますので
    どうか応援・協力をよろしくお願いたします。

  • 嘆きの七英雄へのコメント(2020年6月13日 17:20)

    バトルはセミアクティブバトルとなっておりまして。
    味方の選択中は時間が停止します。
    なので魔法→回復→だれかをえらぶ をゆっくり考えて戦闘が可能です。
    ただし敵を選択するウィンドウ時は時間が進みます。