1分間チャレンジゲー『コロナに負けるな!!』のイメージ

1分間チャレンジゲー『コロナに負けるな!!』

君はコロナに打ち勝てるだろうか

user-pic
loading クリックで応援しよう!
1日に11回までクリック可能
2 comment
loading view

このゲームはレビュー評価を受け付けていません。

感想コメントをする

報告・質問をする

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

[1分間チャレンジゲー『コロナに負けるな!!』]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
パズルゲーム・他
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 8 10
制作者
めフめフ
Version
1.0
最終更新日
2020年4月22日
お気に入り
0

1分間チャレンジゲー『コロナに負けるな!!』のコメント一覧 (コメント数2)

  • user-pic

    エンディング3つ全部見ましたが、初めてプレイした時にグッドだったのですが、何故、グッドになったかも分からないままでしたので、それから何度も繰り返しプレイしていくと、成程…こんな風にエンディングまで進むという作りは面白い!!!と、勉強になりました。

    その後、2つのバッドも見ましたが、2つのバッドは意外と早く見つけられました。
    ですが、どのエンディングも何らかの工夫がされていて、とても勉強になりました。

    登場人物達も面白い設定がされていて良かったです。
    とても変わった家族構成だなと、そして机の上には・・・
    あと、自宅の入口が換気の為なのか、開けてあるのも工夫だなと思いました。
    こもりっぱなしだったり、換気をしないのも体に良くないですから・・・

    戦闘も、よく考えてある・・・凄い!と思いました。

    とても短いプレイ時間でしたが、勉強になる作品を有難う御座いました。

  • user-pic

    (アカウントちがうけど)
    良いコメント♪v(*'-^*)^☆Thank You!

1分間チャレンジゲー『コロナに負けるな!!』にコメントを投稿する

1分間チャレンジゲー『コロナに負けるな!!』
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索