ブレイズエッジ

user-pic

今まで2ゲーム 投稿しました

コメント数は6回です

  • follow icon1フォロー
  • follower icon2フォロワー

メッセージ

ブレイズエッジさんのWebサイトhttps://x.com/blazeedge_info

  • エスターと希いの竜へのコメント(2025年1月 3日 11:10)

    もそもそさん、コメントありがとうございます!
    マップやキャラのグラフィックをお褒め頂けてうれしいです!

    レーダーがシェアリング中だけではなく、常に表示されていてほしいということで合っていますでしょうか。
    確かにそのほうが便利ですし、開発中も悩んだ部分です。
    再度検討したいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます。

  • エスターと希いの竜へのコメント(2024年12月 9日 03:16)

    夢幻台さんコメントありがとうございます!

    操作に関してはWASD移動なのは共通していますが
    マップによって見せ方を変えたいという思いがあり、結果的にこうなりましたが受け入れて頂けたなら良かったです。
    謎解きの難易度についても不安がありましたが、ほっとしました。

    もう少し先を見たかったという言葉も大変ありがたいです。
    プレイだけでなく、感想まで書いて頂き本当にありがとうございました。

  • ファルシアン1へのコメント(2024年11月20日 21:47)

    • 5
    • 4
    • 5
    • 4
    • 4
    • 5

    画面の演出が凝っていて驚かされました。
    ヒロインのイラストや背景がかなり動くため、没入感がすごいです。
    選択肢での分岐などはありませんが、そういった演出のおかげで特に退屈には感じませんでした。

    この1作目は導入部分ですが、ストーリーや世界観の重厚さを感じることができました。
    主人公の正体やヒロインの目的など、先が気になって一気にプレイしてしまいました。
    大満足の作品です。

  • エスターと希いの竜へのコメント(2024年8月15日 23:20)

    ミリオさんコメントありがとうございます。
    3Dモデルやメインキャラ二人の冒険という部分は力を入れた部分なので
    そう言っていただけて光栄です。
    衣装もコンプしていただきありがとうございます。

  • THE DARK SWORDへのコメント(2024年8月15日 23:18)

    ミリオさんコメントありがとうございます。
    パリィも含めて全体のバランス調整は改善の余地があると思いますが
    完全クリアできたということでほっとしています。

    最低限の要素で構成されたゲームですが、楽しんでいただけたならうれしいです。

  • THE DARK SWORDへのコメント(2024年4月23日 01:52)

    プレイして頂きありがとうございます。
    プレイ時間についてはおっしゃる通りです。
    こちらはやりごたえが出るように改善していきたいと考えています。
    音量に関しても調整します。