夢幻探求INNOCENT×DREAMのイメージ

夢幻探求INNOCENT×DREAM

拙作『Mirage×Spirit』の流れをくむ、RPGツクールMV製の異世界ローグライクダンジョンRPG

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総合得点
71.9
comment 6 (平均:3.6点)
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『ここは現実と来世の狭間の世界「ミッドガルド」。
 あなたは意識体としてここに呼び出されたということです。』

何の脈略もなく呼び出されたあなたは、
天使や妖精に獣人、果てはロボットと何にでもなれるカラダを与えられ、
自分を呼び出した張本人(?)・パートナーとともに『殿堂入り』すべく、
無限に変化するダンジョンを探求することに。

ランダム生成されるダンジョン、指名手配エネミー、未鑑定アイテム、クラスチェンジ、ガチャ要素etc

ひたすらダンジョンに潜って、宝箱を取りまくり、ボスを倒しまくって功績ポイントを稼げ。
目指せ『殿堂入り』!


苦節2年。ついに正式バージョンを公開しました。
これからもバージョンアップされますので、ご期待ください。


※このゲームはグラフィックが変更される場合があります。ちなみにフィクションです。
※バージョンアップされた場合、前バージョンのセーブデータを使って不具合が生じた場合は、
 もう一度『はじめから』プレイしていただくと、不具合が解消されます。

YouTubeで夢幻探求INNOCENT×DREAMを見る

ニコニコ動画で夢幻探求INNOCENT×DREAMを見る

ゲームポイント

毎回変化するダンジョン
一筋縄ではいかぬボスや指名手配エネミーとの闘い
ダンジョンで拾った未鑑定アイテムを鑑定するサービス
ガチャで頼もしい仲間を増やせ
JPを消費して好きなスキルを取得できる
クラスチェンジして新たなスキルを取得できる
数豊富なクエストをこなして貢献ポイントを稼げる
……などなど

最も注目してほしい点、力を入れた点

Mirage×Spirits同様、短時間でサクサク進めます。武器や防具データも膨大なのでやりごたえ抜群。
世界観が独特なので、見ていて楽しい。
ダンジョンもいくつかのバリエーションあり。
エンディングもあるので、モチベーションが下がりにくい(はず)。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

皆様のご声援を受けて、ついに正式版を公開することが出来ました。
今後のアップデートでグラフィックが変更される場合があります。
バグ、不具合、感想、その他ご意見等ございましたら掲示板またはメールにてお願いします。

RPGツクールMVを学びながら制作していますので、アドバイスもございましたらコメントいただけると幸いです。
今後も改良し続けてますので、よろしくお願いします。

更新履歴

2019/12/07  (ver1.063)
・ワトソンが支援系ではなく肉弾戦系クラスに転職できるミスを修正
・B級指名手配許可証を取得するとき「この先は未実装」と言うメッセージが残っていたミスを修正
・YEP_COREEngineといくつかのYanflyプラグインを更新

2019/09/21  (ver1.062)
・中盤ダンジョンにある宝箱から???アクセサリと???強化アイテムが同時に手に入ることがある不具合を修正
・新たにYEP_X_MapEnemyLevelsプラグインを導入。
 後半のダンジョンでは最初からLv10台の敵が出現するように
・エリザの暗殺者、月のウサギのTVグラフィックが間違っていたミスを修正

※その他および過去の更新についてはUpdate.txtを参照してください。
公式Twitter

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頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP 7 8 10ブラウザ上で動作
DL回数
プレイ回数
制作者
MA・I
制作サイト
MA.I STAR GATE
本体サイズ
218MB
Version
1.063
最終更新日
2019年12月 7日
お気に入り
6

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夢幻探求INNOCENT×DREAMのコメント一覧 (コメント数57)

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    楽しく遊ばせてもらってるけど、環境依存か知らないが
    かなりの頻度でフリーズするのが致命的な難点
    フリーズしても操作はできるのでフリーズする場所によっては音を頼りにセーブできなくもないが
    同じようにフリーズする人は某サイトでセーブ禁止エリアでもセーブできるように改造することを推奨する

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    フリーズするバグが多過ぎる。30分以内に7回ほど。面白そうな内容だけに非常に残念です。

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    24時間クリア クリアパーティレベル28~38

    ストーリーなしのダンジョン潜り系
    接頭語、ゆるぎ値、鑑定ガチャ、メンバーガチャ、掘り出し物の接頭語ガチャなど
    やり込み要素はハマるほどにいいデザインですが操作性は・・・
    デフォドットだけど数の多い職業に合わせて外見も変化するからグラに高評価
    各職のパッシブがかなり優秀で自分のやり方はパッシブを固めて
    攻・敏・会心(簡単に100%以上)のバランスを取って素殴りだけ

    スキルを使うのは闘神戦とラスボス、っていうか他の敵と比べて強さの差が違いすぎるだろう
    まぁその陰でスキルを使わざるを得ない状態で
    危うく最初から最後まで素殴りで終わっちゃうゲームになった
    ちなみに、聖拳継承者のサウンザドナックル(8HIT)>>>超えられない壁>>>他のスキル

    操作性の低評価
    ・鑑定と素体再生は一つずつしかできない、図鑑もないし、メンバーは最大35人でしょうか
    ・転職すると装備が勝手に変更される、防具とアクセは共通で変更されると手間を増やすだけ
     控えメンバーはもちろん裸、自動装備しても困る
    ・賞金首は二重抽選、地形抽選→出現抽選(低確率)
     中継点でリセマラしなければならない、それでもなかなか出てこない、超だるい

    バグ
    ・神業のAスフィアを取り外す度に、防具のHPとENが永続の-10が重ねていく
    ・依頼報告の48『オメガ探求・2』は報告しても掲示板の報告項目に残したまま
     「※詳細情報」は未完成の状態、『オメガ探求・3』も出現してない


    派生職業はAランク賞金首と戦闘に突入するとヒントがくれるけど
    自分はその前に控えメンバーをモルモットとして色々試した、他にまだ何かあるか知らない
    龍炎戦士・・・・・剣士15(中級職)+浪人15(下級職)
    迅雷武者・・・・・武将15(中級職)+メックソルジャー15(下級職)
    コマンドー・・・・レンジャー15(中級職)+エージェント15(下級職)
    氷妖精・・・・・・妖精戦士15(中級職)+放浪者15(下級職)
    無免許医者・・・・僧侶15(中級職)+薬剤師15(下級職)
    ベリーダンサー・・売れっ子アイドル15(中級職)+修道士15(下級職)
    闘神・・・・・・・大天使15(中級職)+アイドル15(下級職)
    カブキ・・・・・・中忍15(中級職)+拳法家15(下級職)
    レスラー・・・・・野獣戦士15(中級職)+剣闘士15(下級職)
    時空の賢者・・・・SPエージェント15(中級職)+精霊使い15(下級職)
    暗黒導師・・・・・精霊召喚士15(中級職)+エスパー15(下級職)
    月のウサギ・・・・拳法師範15(中級職)+妖精15(下級職)
    ヘビーガンナー・・マシンナイト15(中級職)+野蛮人15(下級職)
    ドルイド・・・・・薬品研究員15(中級職)+天使15(下級職)
    暗殺者・・・・・・探検家15(中級職)+下忍15(下級職)
    宇宙刑事・・・・・サイコソルジャー15(中級職)+ハンター15(下級職)

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    全ておいて神です 頭の悪い人にはわからないでしょうけどこのゲームは既に完成されています!! 文句があるなら自分のTwitterに来てみてください!!


    Είναι ο Θεός σε όλους! Δεν μπορείτε να πείτε αν είστε ηλίθιος άνθρωπος, αλλά αυτό το παιχνίδι είναι ήδη ολοκληρωμένο! !! Εάν έχετε οποιαδήποτε παράπονα, παρακαλώ επισκεφθείτε το Twitter μου! !!

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    ver1.062になってからオメガリージョンの敵が全てlv.10台になってしまいました

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    いろいろできて面白いのですが画面が更新? されずに次に進むという症状が定期的に起きます。
    画面が動かないまま処理が終わり、画面が止まっている状態で操作ができる状態になりそこから画面が更新されません。
    似たようなシステムの迷宮世界の魔物使いでも同じ症状が起きていたため、何かのプラグインが原因なのではないでしょうか?

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    こういうやり込みジョブゲーは好きです。
    ただゲーム中にメニュー画面で画面がフリーズして全く更新されなくなることがありました。
    画面のみフリーズで音的にはキャラクターが動いたり戦闘したりできている。メニューの下から2つ目がセーブなことが分かればセーブして再起動できましたが、メニュー画面のスクショが無くて一番下のゲーム終了を選んでしまいセーブせずに消えました。
    稼ぎの途中でそれになってやむなくリセットして数時間がパーになってやる気が削がれました。

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    ver1.05公開とのことですがDLやプレイできる3つのサイトどれもver1.04になってます。

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    運命の終着点の50Fで最終ボスを倒してここでセーブすると強くてニューゲームが可能になる的那なメッセージが出るが実際にはセーブできません

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    2019/4/5で
    『マシンボディや防毒マスクをつけると、毒ガスフロアに入っても毒状態にならなくなる』
    ようにしました。
    ただし、
    マシンボディや防毒マスクをつけたまま毒ガスフロアに入る→同フロア内でマシンボディ、防毒マスクを外すと毒状態が解除される
    と言う事象が発生します。
    この場合は敵と戦闘に入ることで、
    マシンボディや防毒マスクをつけていないと毒状態になるように対処しています。

    あと以前
    『依頼を受けずに時空遺跡を8まで攻略した後、一度撤退し
    時空遺跡探索・1を受けて即時クリア、続いて2を受けたところ、時空遺跡探索・2がクリアできない不具合がある』という報告をいただきましたが、
    再現が困難であるため、不具合が修正されたのか否か不明です。

    皆さんには何度もご迷惑をおかけして申し訳ございません

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    楽しくプレイさせて頂いている最中なのですが、
    時空遺跡探索・2がクリアできない不具合に陥りました。
    時空遺跡自体はクリア済みの状態で、ワープ先もすべて開放されております。
    バージョンはver1.03です。

    関連してそうな情報や操作ですが、依頼を受けずに時空遺跡を8まで攻略した後、一度撤退し
    時空遺跡探索・1を受けて即時クリア、続いて2を受けたところ、2がクリアできない状態になっています。

    こちらで依頼が止まってしまうと進行を諦めてしまう程度にはモチベーションが下がりますので
    是非修正して頂けると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

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    ver1.02

    キャットを冒険王にクラスチェンジさせると、そのあとの戦闘やクラスチェンジが必ずフリーズする

    セーブしてしまったので早めにバグ対応してくれるとありがたい・・・

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    追加です

    ・力と技の世界でレアエネミー?に発見され接触すると操作不能となる
     (こちらから接触しても戦闘画面に移行しないため、処理がおかしいシンボルとなっている?)
     ⇒サイバー?のような世界(12F/13F)で再現。また知力のほうでも宇宙のような世界(24F)で再現
     (レアエネミーがずっと通路に居座ったため結局接触しました。知力のほうは1階1階に時間がかかるのでさすがにきついバグ)

    ・セーブデータの容量ががどんどん大きくなって重くなる
     ⇒売却した武器防具データのごみが蓄積されている?
      ただキャットがおかしくなったデータで殿堂入りを行い、はじめから+で
      再スタートさせたデータなのでこちらの環境依存かもしれません

    ・両利きの腕輪を装備している状態なら、両手持ち装備も二刀流できてしまう
    ・毒のエリアではロボットクラス(毒0%のキャラ)も毒状態になり、ダメージを受ける

    ・Q46 知恵と魔法の追求・3の出現条件がおかしい(力と技の追求・2をクリアしたら出現したような)
     また受注内容も 力と技の領域20Fまで行き、 となっており説明が間違っている
     (しかし受注後の詳細情報は正しい記載?になっている)

    ・Q48 オメガの探求・2の挙動がおかしい
     達成報告を行っても報告に残り続け、探求・3が出現しない
     また詳細情報も達成済みとならない

    ・(一部?)強めのザコ のシンボルは立ち止まっていれば戦闘にならないためバックアタックされない

    その他
    ・中間ポイントの素体再生は(ノーマル)しか選択肢がない
    ・中間ポイントの素体再生研究員に説明を聞いても無反応
    ・未踏破地域の中間ポイントの行商人だけ 行商人 の表示がない
    ・力/知恵の中間ポイントは、中間を配慮するなら12Fか13Fを過ぎた後では

    ・多段攻撃できる装備をしている(例えば軽量戦斧を二刀流)状態で、
     敵がかばうを発動した時、そのまま2,3回連続でかばうと画面外にとんでいく
     (ヤマダ姉弟戦にて)⇒時空ダンジョンのビットが2体いるボスでも再現

    ・鋭利のWオーブの説明の装備が装着となっている
    ・Q43 力と技の追求・3 の題名が依頼『力と技の追求・1』になっている
    ・知恵と魔法の追求・1,2,3を報告する際、力と技の追求・1,2,3を達成したと表示される


    (バージョンアップするとセーブデータが引き継げないとあったので一旦プレイを切り上げます)
    全てのダンジョンはクリアできていませんが、多少やりこみましたので感想です

    多数のキャラ、クラスチェンジ、そして主人公のキャラメイクは個人的に大好きなシステムです
    またスキルの多さや数多の装備品、それらを組み合わせた、「ぼくのかんがえたさいきょう」で戦うのはとても楽しいです

    スキル枠の最大が14なので、もう少し多くアビリティをつけたい欲求もあります
    (が、物理PTがさらに強化されてバランス崩壊につながりそうなので現状で丁度いいかも)

    魔法クラスは有用な装備が少ない為、弱点一致スキルで火力があったとしても物理アタッカーに火力負けして、
    (物理PTは戦闘中装備を変更すればいいだけというのもありますが)気力も溜めづらかったりほとんどの場面で対応が弱いです
    魔法クラス版の剣豪の腕輪みたいな装備や強めの杖などで、もう少しだけてこ入れが必要かと思います
    クリティカルが強すぎるので思い切って弱体するのも手かもしれないですが・・・
    (容易にクリティカル率を上げられる物理型クラスの弱体調整)

    全体的には手の届いていない部分が目立つかな、といわざるを得ません

    初見では、ステータスに表示されているものの効果(鍵マークや盾マーク等)がまったく効果がわかりませんし、
    装備称号の部分も能力の比較がしづらい現状では結構混乱する部分です
    それらの効果をまとめたゲーム内ヘルプがあったほうが良いと思います
    (オートリジェネと妖精クラスのハートマークは、別々の特性なのに同じ表示?であったり)

    敵のレベルの算出が不明(オメガリージョンにて)
    こちらがLv18ぐらいの時、敵Lv20の集団と敵Lv50の集団が出現
    ⇒敵のレベルの算出はこちらのスタメンから算出されているのかと思っていましたがどうやら違う?
     ダンジョン固有の敵レベルも存在する???

    日照りや毒は画面の色が濃すぎると思います
    (せっかくのレアエネミー戦が見えなかったりしました。もったいないです)

    装備厳選などやりこんでプレイしているとセーブデータの容量が膨大になり(現状では既に1M超)、データの保存に30秒弱かかるのが難点
    さらにいつフリーズに遭遇するかわからないので、毎回のセーブ行動が必須になり結構なストレスになります

    またクラスが多くアイテムの管理が大変なので、倉庫みたいなものが実装されるととても嬉しいです
    ですが、バグの温床となったり他の更新が滞るなら現状では不要です
    (他のRPGとは違い、それぞれのアイテムに称号がついており、さらにソート機能がないためそれらの性能を比較するのがものすごく手間
     不要な装備を売却すれば問題ないと思われますが手持ち管理している装備もたくさんありますし、セーブ後にいちいち売却してそれだけを残して比較するのも面倒です
     ごちゃごちゃしているアイテム内に、鑑定で生成したアイテムを見つけるのも大変です)

    そして武器が外せないのもしんどいです
    (倉庫代わりに、控えメンバーへ保管しておきたい装備をつけていたりするので)
    クラスチェンジ後は自動最強しないで、装備が外れるだけでいいと思いました

    しかし、各キャラの細かなグラフィック変化は(未実装も多々ありますが)相当な愛を感じました
    キャラ×クラス数×戦闘動作変化になるのでとんでもなく大変な作業だとおもいます

    内容は面白かっただけにデバック不足な吶喊実装がもったいない作品です
    まだベータ版と言ってデバッカー兼プレイヤーを募ったほうが無難かも知れません
    もう少し整えば数年後に神ゲーとなっているでしょう

    長々と失礼しました

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    すみません、書き忘れが1件
    ・歴代闘神の神殿で、どこかの間へ行き、そこから神殿へ戻ると暗転したままフリーズする

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    ver1.02にて起動するたびに毎回

    「プロフィールエラーが発生しました。
    バージョンが新しい NW.js のプロフィールは使用できません。
    一部の機能が利用できない可能性があります。別の場所のプロフィールを指定するか、新しいバージョンの NW.js をご使用ください。」

    というダイアログが出ます。

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    他の方もおっしゃっていますが、バージョン1.01だと、装備画面で
    右の能力変化の欄が、どの装備を見ても、一番上の装備の変化値のままで全く変化しません。

    装備画面で能力変化を全く確認できないのは
    本当に困るので、EquipAndShopStatusRを無効にしてもらえませんか?


    あと、YEPのバトルコアを最新バージョンにしてもらえませんか?
    ついでにYEP_Coreも。
    バトルコアは以前のバージョンに不具合あって、
    夢幻探求1.01だと、たまに戦闘時にエラー落ちする時があります。

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    ステータス画面で武器装備後の予想結果の数値がバグってないでしょうか?

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    制作進捗状況につきましてはTwitterかブログ『星門記★』をご覧にいただくとよろしいかと思います。
    Twitter→https://twitter.com/Mas_Isi
    ブログ→http://d.hatena.ne.jp/Ma-i/?via=201007

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    依頼『知恵と魔法を制する者』の報酬・真理のAスフィアがアイテム欄に出ません。
    強化アイテム5個はもらえてるんですけど。

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    鑑定料1000G ???クロスボウで

    鑑定料1000Gが必要です


    と、なってます

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    あ、表示されてなかったわw

    鑑定料1000Gが必要です


    って、なってる

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    タグが見えてる

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    先日の地震の影響を受けているようなので無理にとは言いませんが、
    このゲームの進捗状況なりコメントへの反応なりを少しでもいただけませんか?
    このゲームは手直しさえできればかなり面白くなると思ってます。
    それまでは、評価をせずにDLしたのを絶対に消さないで待っていますので。

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    これってDLしたのをとっておくのは意味ないと思うけど。
    セーブデータの引継ぎができないのは致命的だね。
    クラスチェンジシステムとかハクスラぽいランダムダンジョンは面白いけど、バージョン更新される度にDLしてニューゲームから再スタートってのがどうにも。
    クラスもなんか未完成なところが多いみたいだし、ある程度様子見してからDLした方が良いと思う。
    現段階だとやりこみもできんし。

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    皆様、いつもコメントをいただきありがとうございます。
    私も多忙につきコメントに反応しきれないことも多々あり、本当に申し訳ございません。
    2018/10/06に公開されたVer1.01には、新たなプラグインを組み込んでいましたので、
    その影響で前回のセーブデータを使用できなくなってしまいました。
    ただ新たに組み込まれた、やなさん作のEquipAndShopStatusRプラグインには、
    現在Yanflyさん作のYEP_EquipCOREプラグインと競合するらしく、対応を待っています。

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    神殺しの槍、素早さ+40になってない。素早さ0。
    神殺属性も本当に付いてるのかな。
    なんか、属性効果のある武器を装備してもステータスが変わらないので、
    本当に効果があるのかどうかわからん…。

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    直してほしい所。
    ・武器・防具を売るとき、性能が表示されず不便。
    ・鑑定料1000Gの強化アイテムが残念な感じ。
    ・戦闘スピードアップの音符がちょくちょく勝手にoffになる。
    ・ステイタスやスキルで詳細な項目を見てるときにキャラを切り替えると、

    別の項目の表示になってしまう。
    同じ項目のままでキャラの切り替えができるようにしてほしい。
    コマンドの記憶はoffにしています。

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    他のアイテムについては、まだわからないですが、
    オーブやスフィアの性能の説明欄(アイテムから見た時の一番上)、
    「***スロットに装備すると」のあと、
    句読点のあるなしの統一と改行するしないの統一をしたほうが、
    性能の比較をしやすくていいと思う。

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    武具の説明でENをMPと表記してるものがあった。
    気持ちはわかるし、つか、MPでも良かったんじゃw

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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