現実で起きた恐怖の出来事のイメージ

現実で起きた恐怖の出来事

現実にあった怖い話を貴方に。

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

プレイ時間:5分程度 画面サイズ:480x640(端ドラッグで変更可)
★こんなときにオススメ★
・怖い実話が読みたいとき
・百物語で話が足りないとき
・空き時間が出来たとき(スマホでも遊べます)

作者(藤崎)などが実際に体験した怖いエピソードを収録。
どれも現実で起こった出来事ですので、ひんやり涼しくなれる! ……はず。
短時間で読めますので、ちょっとした夏の風物詩にいかがでしょう?
「怖い実話しかない」ので、しかない会議参加中!

◇ 動作条件 ◇
Windows系統 のOSであること
また、本作品はティラノスクリプト(http://tyrano.jp/)を使用しています

◇ 免責・転載 ◇
ゲーム本体/一部の再配布はご遠慮ください
実況動画・スクリーンショットのアップロードなどは基本的に無許可でできます
注意事項などはこちらをお読みください
http://aigame.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ゲームポイント

・すべて実際に起きた出来事
・短いので、ちょっとした時間で読める

[現実で起きた恐怖の出来事]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
年齢制限
全年齢
対応OS
ブラウザ上で動作
制作者
aiGame
Version
1.00
最終更新日
2017年6月27日

現実で起きた恐怖の出来事の他にオススメの無料ゲーム

現実で起きた恐怖の出来事にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索