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Antique

領土を奪いあってマップを自国色で染めたり、最強のキャラ、装備を揃え闘技場での連勝記録などを狙う改造エンドレスバトルです

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エンドレスバトルをマップ移動型にして、領土を色分けして国盗りゲームにしたものです。
国家や領土に興味のない方も、最強のキャラ育成、最強の武器防具を集めて戦闘力ランキング上位を狙ったり、闘技場で無双したりと様々な楽しみ方があります。
ジョブは総数60以上あり、ジョブや武器形態ごとにレア武器・防具を用意しています。
2か月で国家と領土リセット制となりました。
リセットする際は最多領土国家の総帥に自由に命名出来る一点物のレア装備が付与されます。

2018年6月23日より第9期を開始しました。(期限2018年8月25日0:15まで)
第3期は初心者がLv上げし易い環境作り、戦争での負担の軽減、軽く操作するだけでレアも手に入るシステムなどライトユーザー向けのアップデートを実施しました
第4期はマップが世界地図となり、国ごとの人数、戦力の偏り対策などを行いました。
第5期は初心者が参加しやすい様、初期資金等々の増加とレベルUP必要経験値の緩和、またゲームバランス調整に城塞の強化などを行いました。
第9期では勢力乱造、階級制度のあり方への対処から勢力・国家結成の敷居を高くしました。
途中参加でも仲間を集めてレベルを上げれば最大国家を乗っ取って転覆させる事も可能なゲームです。是非ご参加お待ちしております

※版権画像を使用しているとのご指摘を受け、全て版権フリーの画像へ変更致しました

ゲームポイント

エンドレスバトルからの一番の工夫は、マップを所属国で色分けして国盗りゲームにした点です
またどのジョブでも戦え、お決まりのジョブ、装備ばかりとならない様に注意を払っています。
エンドレスバトルは人が居ない時間帯の奇襲によりバランスが壊れがちなので、宣戦布告から戦争開始まで一時間の猶予、また戦争時間帯の制限を実施しています

最も注目してほしい点、力を入れた点

マップの色分けの実現、また国家ごとの政治体制や階級の設定などに特色を付けています
国家や領土に興味がない方でも楽しめるように、キャラ育成方式や転職可能条件の設定、ジョブや武器形式による多数のレア武器・防具を用意しました
それらを追及して闘技場で領土を超えて全国のツワモノと鎬を削る事が出来ます

プレイヤーの皆様へのメッセージ

過去の名作RPGの雰囲気を楽しみながら、領土の奪い合いや最強キャラ育成、最高の武器防具の収集など楽しんで頂ければ幸いです

更新履歴

2018.11.10 国家所属(勢力は対象外)でアイテムドロップ率1.3倍に
2018.10.27 装備強化(オプション付け形式)実装
2018.10.20 第11期開始
2018.09.02 ソルジャーの成長率を変更
2018.08.18 第10期開始
2018.06.23 第9期開始
2018.06.23 勢力結成・国家建国・拠点移動の費用を増額
2018.04.28 第8期開始
2018.02.24 第7期開始
2018.02.11 アイテム所持枠を30に増加
2017.12.23 第6期開始
2017.10.21 城塞を強化
2017.10.21 第5期開始
2017.10.19 新規登録者の初期熟練度を200に増加
2017.10.13 Lvアップに必要な経験値の緩和
2017.10.09 NPC追加
2017.10.09 武闘家の防具追加
2017.09.29 サーバー負荷増加の為、上位サーバーへ移転
2017.09.20 AP貯蓄上限を1000に増加
2017.08.11 第4期開始(マップを世界地図へ。国家ごとの戦力バランスを調整)
2017.08.07 新NPC10体追加
2017.07.23 国家階級に人数制限を設定(階級が高い程20時~24時の対人戦闘で戦闘力にプラス補正が付きます)
2017.07.07 市販最高位武器に特殊効果付与
2017.06.26 武器の特殊効果実装
2017.06.22 全武器のバランス調整を実施
2017.06.21 地域開発実装
2017.06.16 作戦の追加・改編第二弾
2017.06.15 歴代優勝国家を参照可能に
2017.06.13 作戦の追加・改編第一弾
2017.06.12 自国向けお知らせを実装
2017.06.09 国家色のバリエーションを増加
2017.06.01 国家と領土をリセットし、第3期開始
2017.05.24 APを消費してギルを獲得出来る酒場コマンドを実装
2017.05.24 アイテム所持枠を25に拡大
2017.05.09 国家体制ごとに階級名を設定
2017.05.09 デイリーガチャ実装
2017.05.03 3か月で国家と領土リセット制に(リセットする際は最多領土国家の総帥に自由に命名出来る一点物のレア装備を付与)
2017.05.03 ギルガチャ実装
2017.05.03 国費と給与枠分離(国家給与大幅増加)
2017.05.02 「育成のGW!AP1.3倍イベント!」を開催
2017.04.30 ゲーム内のetcに初心者向け手引きを追加
2017.04.29 説明書に転職条件と作戦効果を記載
2017.04.22 所持アイテム数上限を20に増加
2017.04.12 24時間病院利用可能な「非戦争地域」実装
2017.04.07 陸奥と薩摩・大隅間を移動可能に
2017.04.07 レベルアップに必要な経験値をレベル100未満…60%・レベル150未満…70%・レベル175未満…80%・それ以上…90%に緩和
2017.03.23 ジョブ間武器格差調整
2017.03.20 HPとMPの回復量上昇
2017.03.16 闘技場のクリティカル発生率上昇
2017.03.15 全地域NPC2体目配置完了
2017.03.15 宣戦布告された国へ手紙を送付する仕様に
2017.03.12 闘技場勝利時連勝でも+5APに
2017.03.10 各地域NPC二体目配置(第二弾)
2017.03.07 ルーンナイトをレア黒魔法装備可能に
2017.03.07 片手剣二刀流を上方修正
2017.03.07 機工士にレア武器追加
2017.03.07 武闘家のレア武器上方修正・商人にレア武器追加
2017.03.07 勇者・僧侶・魔法使いにレア魔法追加
2017.03.06 一日のAP増加量をLv100未満…300 Lv150未満…200 Lv150以上…150に増加
2017.03.06 初期AP・資金・移動力増加
2017.03.02 アイテム所持枠15に増加
2017.03.02 一日のAP増加量をLv100未満…200 Lv150未満…150に増加
2017.02.23 各地域NPC二体目追加第一弾
2017.02.22 移動経路を表示
2017.02.18 復活予定時刻表示のズレを修正
2017.02.17 モンスター追加・整理
2017.02.15 レア装備の性能調整
2017.02.13 闘技場の試合間隔を5分に
2017.02.10 城砦の攻撃力を攻め手のLvに合わせて変動制に
2017.02.09 マップを戦国時代の日本地図へ変更
2017.02.09 モンスター画像を版権フリーの画像へ変更
2017.02.09 キャラクター画像を版権フリーのジュエルセイバーへ変更
2017.01.30 闘技場で一番Lvが高いキャラに合わせて能力補正実装
2017.01.24 登録日時でのLv差の緩和の為、一日の行動力の回復量をLv100以上…今まで通り100、Lv50以上…150、それ以下…200に設定
2017.01.07 公開開始

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頒布形態
ブラウザゲーム
カテゴリ
シミュレーションゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
ブラウザ上で動作
制作者
フィフス
Version
1.11
最終更新日
2018年11月10日
お気に入り
1

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