Liberation From...のイメージ

Liberation From...

長編ファンタジーRPG

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

ゲームポイント

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

[Liberation From...]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 2000 XP Vista 7 8 10 11
制作者
k.imayui
SNS
X(Twitter)
本体サイズ
227MB
Version
2.87
最終更新日
2021年11月25日
お気に入り
0

Liberation From...のコメント一覧 (コメント数4)

  • user-pic

    回復魔法のターゲット選択の動作(上キーで敵側にカーソルが移動・キャンセルキーで味方側に戻る)についてですが、非常に誤入力が多く煩わしいです。
    左右キーで自由に選択できるようにならないでしょうか?

  • user-pic

    貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

    回復魔法のターゲット選択につきまして、

    >左右キーで自由に選択できるようにならないでしょうか?

    こちら、今後の修正対応に含めさせて頂きたいと思います。
    次回~次々回の修正を目途に致します。

    今後とも、よろしくお願い致します。

  • user-pic

    お返事ありがとうございます。
    プレイ進めてとりあえずクリアしました、これからのあの世界大変そうですねぇ…(他人事)
    クリアまで進めてみて思ったこと気づいたことまとめてみました。

    バグっぽいの
    *道具袋の9→10ページへの切り替えができず、10ページ目以降からの取り出しができない

    希望・要望
    ・対象選択の時、敵味方間の切り替えにキャンセルボタンを挟まないようにしたい(前回投稿分)
    ・上のからもう一歩踏み込んで、味方を攻撃対象に選べるようにしたい(システムの似てる某2のパーティアタック育成みたいな感じで極限育成とかやってみたい)
    ・コマンドの「防御」もカーソル位置記憶の対象になるようにしたい
    ・味方を選択した場合のカーソル位置を戦闘中と移動中で別々に記憶してくれると嬉しい
    ・よっぽど変な育成してないと起こらないですが、
     アグトヅィカ攻略作戦中、カリエデと砦の指揮官の一騎打ちでカリエデが敗北した場合、
     何事もなかったかのようにカリエデが勝利した感じで話が進んでなんとも言えない感じに

  • user-pic

    もう一個バグっぽいの発見しました
    ・最序盤、ゾヴリヴァ峠の3マップ目(死神アイデが居る所)で、
     死霊使いに勝利すると出現する宝箱(中身は魔力の指輪)を拾って空箱にした後に、
     同マップ左下の骨6体編成の固定敵を倒すと中身が復活してもう一度拾えます。

Liberation From...にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

Liberation From...
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索