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探求のアンゼリッタ

『探求者』を目指すアンゼリッタの冒険記

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更新履歴

[探求のアンゼリッタ]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 8 10 11
DL回数
516
制作者
norman99
制作サイト
norman99
本体サイズ
306MB
Version
1.04
最終更新日
2024年2月12日
お気に入り
2

探求のアンゼリッタのコメント一覧 (コメント数5)

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    あまり期待せずダウンロードしたとか失礼なことよく書けますね
    最近どのゲームでも作者に配慮がない感想多すぎです

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    盗む、落とす装備をねらっても確立がひじょーーーーーーーーーに低すぎる為、落とすまで粘ると、討伐数かレベルかわからんがやりすぎると途中から接触エンカウントがピチュンして戦えなくなる 購買部から賄賂を貰っていると思われる教師はやたら新装備をすすめてくる、そのため金を貯めようとしてもやはりやりすぎると接触エンカウントがピチュンして戦えなくなる その為学園卒業とともにプレイは終了させて頂きました。

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    盗みの基本確率はどんなバランスで組んでいるのでしょうか。
    また、確率の依存ステータスはあるのでしょうか。

    現状、大盗賊の腕輪をつけてせいぜい5%ほどしかなく、盗めてもとっくに持っている店売り装備という、あまりにも確率に見合わない状況となっているように思います。
    ボスからの盗みも、1つ先のダンジョンのボスがその前の敵よりも弱い武器を持っていたり、やっぱり既存の店売り品だったりで盗みの価値がほぼ皆無です。

    ちょっとキースホップくんが不憫すぎる気がします。

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    プレイして頂きありがとうございます。
    盗みの成功率は数値上はもう少し高いのですが、体感的にはそれぐらいに感じてしまうかもしれないですね。
    数値上の成功率は、強めの装備品で15%、消耗品で30~50%程度です。(大盗賊の腕輪装備時)
    確率の依存ステータスは特にありません。
    強力な装備品を盗める敵もいるにはいますがレアです。そういう敵が多めに出る場所もありますが。
    ちょっとレアすぎるかもしれないので、次回作でのバランス調整の参考にします。
    キースホップの取り柄は、どちらかというとソウルバーストの爆発的な強さですね。
    盗みについてはレアアイテムの収集よりも、金策の面が強いです。

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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