Ever Lasting Ties -kizuna after story-のイメージ

Ever Lasting Ties -kizuna after story-

自由度の高いオープンワールドRPG

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総合得点
70.0
comment 27 (平均:3.7点)
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ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

[Ever Lasting Ties -kizuna after story-]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10 11Macandroid.apkファイル
DL回数
制作者
Kizuna project
制作サイト
kizunaなんでも相談板
本体サイズ
460MB
Version
1.17
最終更新日
2022年9月10日
お気に入り
21

Ever Lasting Ties -kizuna after story-のコメント一覧 (コメント数122)

  • user-pic

    ゲームを利用している者ですが、セーブは何とも言えないが非常に重い。

    セーブクリスタルがある場所に関係なく、小まめなセーブでも重いですね。

    主人公が最初に出入りする場所に、地下洞窟がありますけど、

    その先のボス戦みたいな空間、もしやオープニング限定のイベントだったのですか?

    何も無いのでイベントが起きず、実はずっと気になってたエリアでした。

    各ダンジョンへ赴くと、様々なアイテムがランダムで出現する宝箱はありますが、

    出入りする度に、変化するようですね。

    メインクエストのダンジョンで入手したアイテム、何度も出入りすると複数入手できます。

    売却値は高くも低くも無く、丁度良いのかも分かりません。

    あれから訂正されてないのは、不都合なことがあるからですか?

  • user-pic

    セーブまでに掛かる時間、最低でも20秒~30秒ほど。

    それからメインに関係なく、関係の無いダンジョンへ行ったりすると、

    他の所から、表示されてる(難易度ありの)建物には、触れることが出来ない。

    なぜか分からないけど素通りして、どこを移動しても、何もフラグが立たなくなる。

    これはシステム的に問題があるのではないでしょうか? 見直す必要あり。

  • user-pic

    質問になります。

    「精錬無しver」ダウンロード先へ飛びましたが、やり方が一切分かりません。

    どうやってダウンロードするのでしょう?

    軽量版があれば、続きが出来そうな気もします。

    セーブデータだけ温存しております。

  • user-pic

    「Win版(ver1.17:https://1.gigafile.nu/0913-k34ef24faf669f05afa089ccb9f683ca1」

    この内容を見て気づいたのですが、アドレスバーに書いてある『0913』というのは、

    ダウンロード期限ということですが、既に2ヶ月前までの内容になるので、不可能です。

    最新版のURLを貼っておいてほしいです。 今年が無理なら、来年でもいいので、準備を。

  • user-pic

    お返事遅れて申し訳ありません。URL更新しました。
    https://51.gigafile.nu/0310-p9e2d85cc698f8caf16afbef2098002c6

    ダウンロードができない等の不具合がございましたら
    お手数ですが、ホームページの方にコメントをお願い致します。

    http://dimholz.blog.fc2.com/

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    日本 エリア いがい 以外 のパソコンではプレイできませんので、 しゅーふく 修復 をお ねがい 願い します

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    非日本PC,PLAY不能,PLEASE FIX IT

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    重い ボスから盗んで売れない装備がたまるたまる 売れない消耗品たまるたまる 戦闘はこの消耗品の消費です。

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    ゲーム開始時に「プロフィールエラーが発生しました」というエラーが表示されるのですが 無視して開始しても問題ないでしょうか?
    https://photos.app.goo.gl/c4VTxcMWZtjk5dLg7

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    >本作品(精錬有りver)は
    と表記されていますが 実際にDLして解凍すると「Kizuna2(WIN精錬なしver1.15)」というフォルダが出てきました
    報告でした

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    セーブがだんだん重くなって、ついにセーブ途中でゲームが落ちるようになりました。
    ゲーム続けたいので、改善よろしくお願いします。

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    セーブが重すぎるからあまりセーブをしないようプレイしていると、今度は重すぎるせいで戦闘中にフリーズする始末。

    このゲームを始める方への注意としては、セーブ関連が改善されるまではしないほうが懸命。

  • user-pic

    精錬なしDLを試しにしてみましたが、これは意味がなかったようです。
    防具データがまるっと全て消えてしまうので、こういうデメリットがない改善版の改善を希望します。
    セーブがとても重いですが、それを差し引いてもとても楽しめているゲームなので、一日でも早くセーブ関連の改善がされることを願っています。

  • user-pic

    上書きさえしなければ、データは正常に動くそうです。

    僕の場合、軽量版をどうやって入手すればいいか、それが分からなくて困ってます。

    2023年内に、これらを解決したい。

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    こんなゲームがあったらやりたいなと思っていたまさに理想のゲームで、とても楽しんでプレイさせてもらっています。
    ただ、スキルが揃ってくると戦闘がややぬるく感じたので、主人公もパーティから外せてお気に入りのキャラで一人旅ができたら良かったなと思いました。

  • user-pic

    自由度が高いのが魅力的でした。
    でも他の人の指摘通りセーブがとても重いです。
    これが改善されるだけで神ゲーになるのでは。

  • user-pic

    最後の更新からおよそひと月くらい経ちましたが、改善の更新なし。

    セーブがとても重くてストレスしかたまりません。あまりにも重い。重すぎる。

    面白いと思ってプレイしていますが、このままもう改善する気がないのでしょうか?

  • user-pic

    ダウンロードしてプレイしようとしたのですが、エラーとなりプレイできません。三回再ダウンロードし、三回とも同じエラーでプレイできません。
    Failed to load: js/plugin/アクター成長装備.js

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    とても楽しませてもらっていますが、いかんせん、セーブが遅いのが難点でした。

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    本日、RTA動画を投稿させていただきました。
    (報告不要とのことでしたが一応書き込ませていただきました)

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    マップの近場の☆1を探索、次は☆2~としてたら超ヌルゲーになってしまった
    4時間のあいだボス含めほぼ無傷で殲滅しているのに気づいて総プレイ5時間でギブアップ
    パッシブとターン消費無しスキルでごり押しできなくなるまでまだまだかかりそうだったので。トレハンし放題、キャラ強化し放題は大好物なのでとても惜しい

    ネガネガしてしまったけどTESの下地有りとは言えゲーム内の全てが膨大でelonaを初めてプレイしたような感覚になったし
    それに怯まなかったのはシステムの説明がキッチリしてあったということで、丁寧な作りにただただ感謝です

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    Win版(ver1.11)砂漠国の教会イベント、迷宮ラットウェイでリーザとククルを預けていると滝の裏のイベントが進行できない? 滝の裏に入ってしまうと出れないので注意。

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    「WIN精錬無しver1.11」のテキスト内誤表記の報告&修正要望です。

    船入手直後のアイテム追加(大事なもの)メッセージ内で、アイテム名を「魔法測距機」と誤記されています。
    このアイテムの名称は「通信機」で、メニューのアイテム一覧でも通信機の名前で表示されます。

    既に発見報告が上がっているかどうかはわかりませんが、かなり目立ちやすいミスなのに未だ修正されていないので気になっています。
    ゲームの世界観を考慮して、アイテム名を「魔法測距機」に修正してはいかがでしょうか?
    あるいはアイテム名はそのままで、入手時のメッセージ内の名称を「通信機」に直すのも良いと思います。
    いずれにせよアイテム名と入手メッセージ内の名称が違っているのは不都合ですので、早期に修正するほうが良いでしょう。

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    魔法大学で仲間を加える時にハルメアスがアルバートとディムの長所を説明するけど
    その時に言っている連携技って何のことなんでしょうか?

    アルバートとディムを育ててみたけど
    これといって連携やシナジーのようなものは見当たらないように思うのですが

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    非常に些細な事で申し訳ないんですが
    TESシリーズの二次創作なら主人公の性別を自由に選ばせてくれると嬉しいな
    って思いました
    ゲームはすごくプレイしてみたいのですが、本家TESを1000時間以上やりこんでるため
    主人公は自分の分身という感覚が強く、性別が違うとちょっと拒絶感がでちゃいます

    性別に合わせて微妙にセリフなりが変わるアプデあったら是非やりたいなあって・・・(願望)
    無理を言ってるのは分かっていますので、話半分程度に聞いていただけると幸いです

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    ・帝都の「ドラゴン討伐依頼」とは別にドラゴンがいますが、サルトハウ祭壇とプルメザ祭壇の2体だけですか?
    ・鉱石を捧げて精霊と戦うイベントは、世界樹の森と迷いの森、ヴルカーン火山の3か所で当たってますか?

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    後半になると仲間増データで重くなるのか ターン消費ないスキル連発すると落ちるようになる キャラによってはASスキルとPSスキルの表記が逆 スキル強化で範囲全体にしても適用されないものも多々ある 指摘の通り仲間のスキル習得をなくせばデータ容量はある程度軽減されるが、それいいのかっていうのはある システム面の難さえなければ高クオリティのゲームだと思う

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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