キュードル! Geek Seekerのイメージ

キュードル! Geek Seeker

クイズを解くアイドルを探しに全国行脚!

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

YouTubeでキュードル! Geek Seekerを見る

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

[キュードル! Geek Seeker]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
パズルゲーム・他
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10ブラウザ上で動作
制作者
CURIOSIST
本体サイズ
330MB
Version
1.01
最終更新日
2019年11月15日
お気に入り
0

キュードル! Geek Seekerのコメント一覧 (コメント数2)

  • user-pic

    回答よりも質問内容が間違っているときはどうすればいいのですか。

    「光エネルギーを使って」「空気中の」二酸化炭素と水で光合成をする のであって、二酸化炭素と水と光エネルギーから光合成をするのではないです。

    ハロウィンは、「古代ケルトが起源とされている、秋の収穫を祝う行事である。」ですよ。

    シェークスピアとは誰でしょうか。あの人は「シェイクスピア」ですよ。シェイクスピアが「お気に召すまま」を書いたのではないですよ。お気に召すままの作者は、「トマス・ロッジ」

    SL人吉は、国鉄関係ないですよ。鉄道院製造の蒸気機関車ですし、元からSL人吉として、走ってないです。

  • user-pic

    CURIOSIST代表の朝森久弥です。この度は私たちの作品に貴重なコメントをいただきありがとうございました。
    コメントを受けまして、一部修正の上本作をアップデートいたしました。

    光合成とSL人吉については、ご指摘いただいた通り修正いたしました。
    ハロウィンについては確かにご指摘の通りなのですが、表示できる問題文の文字数に限りがある中、起源よりも、現代で具体的にどのような催しが行われているかを知ってほしいという考えで、元の通りの出題をいたしました。
    シェイクスピアについてはご指摘いただいた通り修正しました。ただ、トマス・ロッジの作品を基に、シェイクスピアが「お気に召すまま」という題名で劇作を作ったのは事実ですので、あくまで劇作として作ったことが分かる解説文にいたしました。

    この度はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
    今後ともCURIOSISTの作品をよろしくお願いいたします。

キュードル! Geek Seekerにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

キュードル! Geek Seeker
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索