カードワールドのイメージ

カードワールド

ダウンロード無しですぐに遊べるカードRPG

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総合得点
67.5
comment 11 (平均:3.4点)
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ゲームポイント

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更新履歴

[カードワールド]の詳細

頒布形態
ブラウザゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP 7 8 10Macブラウザ上で動作
制作者
ナイン
SNS
X(Twitter)
Version
3.2
最終更新日
2020年5月22日
お気に入り
20

カードワールドのコメント一覧(レビュー数:11)

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    別の機種でログインしたい場合どうすればいいですか

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    いいところBGMとキャラくらい

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    うん、役職変えたい。

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    ios14アップデートでゲームが正常に起動しなくなりました。

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    道具購入時のように、ポイントをカードに変換する、
    合成を行うなどを複数実行出来るようにして欲しいです。
    ポイントは溜まっているけど、一枚一枚カードを取得する操作が
    本当に億劫な作業なので面倒で益々ポイントが溜まっていきます。

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    非常に楽しく遊ばせていただいております。

    エラーらしきものの報告です。
    「使い魔の首輪4」を合成して成功したのですが、完成品の「使い魔の首輪5」が出てこず、ただ「使い魔の首輪4」が2つ消滅してしまいました。

    もし可能なら対応して頂けると嬉しいです。

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    以前の仕様のランダム対象か、現在の仕様の配置順での対象のどちらかを
    攻撃前に選ぶ事が出来る様になるだけでも良いのですが
    攻撃優先度を変更させれる様な、作戦コマンドとかを作られるのは難しいでしょうか?

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    コメントありがとうございます
    次回実装の道具カード(パッシブ)にて
    作戦や色々な事を実装予定なので
    そちらにて対象選択方法など何かできないか検討させていただきます

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    デッキ構築に於いて、パッシブカードを入れる事を前提に組まれてしまっている事によって
    構築の幅が少し窮屈になっている現状を鑑みて、本デッキである30枚の枠とは別に
    パッシブカード用の枠を作って頂ければ、と思いましたので、ご検討の程よろしくお願い致します。

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    こちらの方も次回戦闘システムの大幅変更時に
    適応できるように検討いたします

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    対戦システム等、実装にあたり
    ランダム性をできるだけ排除する予定です。
    現在のランダムターゲットシステムを大幅に変更し
    相手側に近いユニットが優先的に狙われるというシステムに変更予定ではありますが
    ご意見等ございましたら、お気軽にお願いいたします。
    匿名でも可能ですので、ゲームの向上にご協力ください

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    追記、現状の単体スキルを自動戦闘時以外
    ターゲット選択式に変更等も検討しております

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    相手側に近いユニットが優先的に狙われるというシステムに変更される場合
    隠密等のターゲットの優先度を変更させるスキルとの兼ね合いはどうお考えでしょうか?
    現在の説明文には、少し・かなり・非常に、と曖昧な表現でしか書かれていないので
    もしそのシステムに変更されるのであれば、具体的な確率を明記して頂きたいです。

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    位置で狙われ率が変わるのであれば、配置時に位置を選択可能にするか配置後に移動できるとありがたいです。
    ランダム要素では行動順も困りものなので、速度上昇スキルを考慮しない場合は相手側に近いユニットから行動等であれば、配置位置の重要性も増して面白いかもしれません。
    速度を数値化した上で、スキルや位置の補正を表示するのもわかりやすいかと思います。

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    隠密系や狙われやすいなどのスキルの場合
    複雑にするよりも単純化の方が分かりやすく遊びやすそうなので
    相手側から狙われる、狙われやすいなどを無くし、ステルスのみにし
    狙われやすい→通常→ステルス→主人公の順番で検討します

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    行動順番も配置に関係性を持たせ
    早い→普通→遅い と三段階で分けていこうと思います
    カード召喚方法を、ドラッグ&ドロップに変更したら位置考慮も出来そうです
    スキルで位置交換とかも作れそうです

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    写し鏡6とシュリーカ6、白蛆6、暗炎竜6もです。

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    クリア状況、HP等はシステム上復旧が困難なため
    ご報告いただきました
    内容は補填させていただきます
    補填内容と確認いたしますので。完了まで少しお時間がかかりますご了承ください

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    コチラの内容で補填させていただきました
    デイリープレゼントにて受け取り可能です
    全ての復旧は困難な為、ご了承ください

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    グロースを忘れていました。

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    実際はそれ以上に損失があったのですが、全ての対応は不可かと
    思うので、それだけでも対応お願いします。

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    初期化により、ことり7、ブレアシア7、シュリーカ7、
    白蛆7、虫笛7、キョウリョウ7、プッサ7、ヤタカガミ7、
    ナイトメア6、魔界植物6、タローマティ6,7、
    ジャヒー6、アエーシェマ6、アジダハーカ6を失いました。
    復旧できますか?

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    初期化により、データが失われました。
    闘技場のデッキ戻りますか?
    前ID503
    現ID2139

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    対応をさせていただきます。
    対戦時の最終デッキのカードを
    デイリィープレゼントにて受け取れるよう設定させていただきます
    他のデータは復旧する事が出来ない為ご了承ください

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    カード復帰の反映データー更新しました
    デイリープレゼントのプレゼントボックスより
    受け取り可能です

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    引き続き申し訳ありません。
    貯蓄していた、160000コインと26000個の虹玉は戻せませんか。

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    データが消えました。IDは503 対応お願いします

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    全ての出しているゲームを確認したところ
    ゲームのデーター等が消えてしまう現象は
    起きていないようです。キャッシュのクリア等でおこりましたでしょうか?
    どこからのゲームと教えていただきたいです。
    対応は、セーブデータ復旧は個人一人一人のデーターをサーバーに
    お預かりしていないため
    最終の闘技場のデッキの復帰となります。その他可能な限り補填を追加させていただきます

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    以前送ったコメントが誤って時間差でもう一度送られたみたいです。この件に関してはデータが復旧されたので問題ありません。
    返信ありがとうございました。

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    復旧されました。

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    データが消えました。IDは503 対応お願いします

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    7214 コイン400+

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    追記
    ゲームを盛り上げたく思い、書き込みました。
    1プレーヤーがすみません。

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    コメントありがとうございます
    当ゲームを楽しんでいただき大変うれしく思います。
    運営のヤル気度がかなりアップしました

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    β版ということもあり、バグは多いゲームのようですが、
    運営さんも対応、修正など頑張っておられるので、
    より多くのプレーヤーが一緒に楽しめるよう、
    プレーヤー同士のコミュニケーション、バグ等の報告は
    大切にしています。
    特に初めての方は慣れないシステムに疑問や改善案なども
    たくさん出てくると思います。
    そんなときはホーム画面等のチャットでプレーヤー、運営さんに
    気軽に質問等が可能です。
    最後に返信で質問いただければ答えていきます。
    気に入らなかった方も、プレイして頂きありがとうございました

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    一言で言えば一昔前くらいの生き残り末期バランス中華ブラウザゲーの様な感じ
    もっと言ってしまえば完全緻密の魔導書バトルのアレとかのクローンゲーム
    職業、能力なんかも概ねそんな感じで戦闘が簡略な分ゴリ押しゲー感は元ネタより強め
    プレイ時間的な部分のデザインは全体的にカジュアルなバランス
    カードゲーのそれっぽい雰囲気だけは割と楽しめた

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    まあまあ面白いかな。ストーリーに関しては、そもそもストーリーがほぼないから何ともいえない。だけどやっぱりストーリーがあった方が良かった。グラフィックはこういう無料かつ、インストール不要ゲームとゆうことを考えたら、まあこんなもんか、という程。サウンドは、BGMもそれなりって感じで、声優もまあ、かなり良い。各モンスターの声とかもあったらより良かった。やってる間に、たまにエラーが発生することがあったけど、特に待つ必要がないのでかなり良い。オリジナルティは無いけど、そうだからこそ良いところもある。ただし、クエストがいきなり難しくなったり、相手の都合の良いように進むこともあるから、そこだけは改善してほしい。少しストレスが溜まる。結果、総合的には星3かな。

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    カードゲーム初心者の方でも、分かりやすく遊べる良いゲームだと思いました。
    一部の入手難度が高いのは強力なカードになってますが、概ねパワーバランスもきちんと取れているのも良いと思います。
    バグの多さは気になる所ではありますが、まだβ版なので今後の更新と発展に期待しています。
    ID:233

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    ゲーム内のデイリープレゼントにて
    キャンペーン報酬を一緒に受け取れます
    コメントありがとうございました
    バグの排除、ゲームの質の向上にむけてこれからも頑張ります

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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