新規プレイヤー様に初回チュートリアル特典を増加しております。
タッチorクリック操作のみで遊べるゲーム
カードRPG、カード進化や
ランキング、クエストなどシステムも随時追加中
今後の予定はリアルタイムバトルシステムです。
☆個人製作で一人で作成しております
バグやご意見ご要望などお気軽にご報告ください
酷評でも承ります。メンタル弱めですが、より良いゲームを作りたいと思う気持ちは大きいので
大丈夫です。
ツイッター https://twitter.com/gameNine9
過去配布済みのシリアルコード gamenet

カードワールド

カード編集画面

ゲームホーム画面

戦闘シーン


ゲームポイント
通信あり、オフライン環境になりますとプレイできなくなる場合がございます
※画面のサイズが大きい場合は、ctrl + マウスホイールで調整して下さい
※スマホでも遊べます、セーブデーターの移行も出来ますが、テキスト形式になります。
最も注目してほしい点、力を入れた点
ランキングやレイドボスバトル、リアルタイムパーティーシステム
各種チャットシステム、リアルタイムシステム告知
カード枚数1000枚以上あります。
更新履歴
2020/05/22.道具カード実装
2020/05/11.戦闘システムの大幅な変更
2020/05/03.全主人公戦闘画像およびアニメーション変更
2020/05/01.チャットシステム見直し
2020.04.25. 期間限定パック実装を完了いたしました。今後も様々なイベントやシステムを追加していきます
バグ報告&要望等随時承っております
2020.04.8. 9章更新・減速を無効化時の演出追加、希望のサキの能力を調整、ダメージ後のスキル発動時にミスでも発動するを修正
2020.03.20.新章追加&カード追加
2020.03.16.新章追加。
2020.03.11.争奪戦新カード実装とともに、エラー&バグ対策
2020.02.29.新イベント実装しました。
2020.02.18.表記ミス等を修正いたしました
2020.02.15.演出を少し変更、画面の改良
2020.02.12.全システムのエラーチェックにより長時間のメンテナンス終了
2020.02.09.修正案UPご、新規の方のIDが常に変動してしまうバグを修正
2020.02.09.バトル及びレイド戦のバグの修正案をUP
2020.02.08.通信エラー及び同時接続によるエラー対策を致しました
2020.02.07.デッキ枚数が合わなくなってしまうバグを修正
2020.02.04.
カードワールドの他にオススメの無料ゲーム
いいところBGMとキャラくらい
うん、役職変えたい。
ios14アップデートでゲームが正常に起動しなくなりました。
道具購入時のように、ポイントをカードに変換する、
合成を行うなどを複数実行出来るようにして欲しいです。
ポイントは溜まっているけど、一枚一枚カードを取得する操作が
本当に億劫な作業なので面倒で益々ポイントが溜まっていきます。
非常に楽しく遊ばせていただいております。
エラーらしきものの報告です。
「使い魔の首輪4」を合成して成功したのですが、完成品の「使い魔の首輪5」が出てこず、ただ「使い魔の首輪4」が2つ消滅してしまいました。
もし可能なら対応して頂けると嬉しいです。
以前の仕様のランダム対象か、現在の仕様の配置順での対象のどちらかを
攻撃前に選ぶ事が出来る様になるだけでも良いのですが
攻撃優先度を変更させれる様な、作戦コマンドとかを作られるのは難しいでしょうか?
コメントありがとうございます
次回実装の道具カード(パッシブ)にて
作戦や色々な事を実装予定なので
そちらにて対象選択方法など何かできないか検討させていただきます
デッキ構築に於いて、パッシブカードを入れる事を前提に組まれてしまっている事によって
構築の幅が少し窮屈になっている現状を鑑みて、本デッキである30枚の枠とは別に
パッシブカード用の枠を作って頂ければ、と思いましたので、ご検討の程よろしくお願い致します。
こちらの方も次回戦闘システムの大幅変更時に
適応できるように検討いたします
対戦システム等、実装にあたり
ランダム性をできるだけ排除する予定です。
現在のランダムターゲットシステムを大幅に変更し
相手側に近いユニットが優先的に狙われるというシステムに変更予定ではありますが
ご意見等ございましたら、お気軽にお願いいたします。
匿名でも可能ですので、ゲームの向上にご協力ください
追記、現状の単体スキルを自動戦闘時以外
ターゲット選択式に変更等も検討しております
相手側に近いユニットが優先的に狙われるというシステムに変更される場合
隠密等のターゲットの優先度を変更させるスキルとの兼ね合いはどうお考えでしょうか?
現在の説明文には、少し・かなり・非常に、と曖昧な表現でしか書かれていないので
もしそのシステムに変更されるのであれば、具体的な確率を明記して頂きたいです。
位置で狙われ率が変わるのであれば、配置時に位置を選択可能にするか配置後に移動できるとありがたいです。
ランダム要素では行動順も困りものなので、速度上昇スキルを考慮しない場合は相手側に近いユニットから行動等であれば、配置位置の重要性も増して面白いかもしれません。
速度を数値化した上で、スキルや位置の補正を表示するのもわかりやすいかと思います。
隠密系や狙われやすいなどのスキルの場合
複雑にするよりも単純化の方が分かりやすく遊びやすそうなので
相手側から狙われる、狙われやすいなどを無くし、ステルスのみにし
狙われやすい→通常→ステルス→主人公の順番で検討します
行動順番も配置に関係性を持たせ
早い→普通→遅い と三段階で分けていこうと思います
カード召喚方法を、ドラッグ&ドロップに変更したら位置考慮も出来そうです
スキルで位置交換とかも作れそうです
写し鏡6とシュリーカ6、白蛆6、暗炎竜6もです。
クリア状況、HP等はシステム上復旧が困難なため
ご報告いただきました
内容は補填させていただきます
補填内容と確認いたしますので。完了まで少しお時間がかかりますご了承ください
コチラの内容で補填させていただきました
デイリープレゼントにて受け取り可能です
全ての復旧は困難な為、ご了承ください
グロースを忘れていました。
実際はそれ以上に損失があったのですが、全ての対応は不可かと
思うので、それだけでも対応お願いします。
初期化により、ことり7、ブレアシア7、シュリーカ7、
白蛆7、虫笛7、キョウリョウ7、プッサ7、ヤタカガミ7、
ナイトメア6、魔界植物6、タローマティ6,7、
ジャヒー6、アエーシェマ6、アジダハーカ6を失いました。
復旧できますか?