特に何もない毎日。そんな毎日が意外と好きで、幼馴染と一緒にくだらないことを話している日々。
ある日、車に轢かれそうだった女の子を助けてから仲良くなり何気ない毎日はもっと楽しくなっていく。
しかし、そんな毎日は終わりに近づいていき、世界は海に飲み込まれ終わりを迎えようとする。
終わる前に自分の思いを伝えようとする主人公。
言わなきゃわからない、一歩踏み出さないと伝わらない思いを伝えていく。
シナリオも絵も未熟ではありますが、ゲームを作りたい一心で作らしていただきました。
もし面白そう、絵がギリギリ許せる、暇だしやってやろうと思ってやって下されば幸いです。
制作サークル
気狂いなすび
制作ソフト
吉里吉里Z
BGM
甘茶の音楽工房 様
効果音
小森平 様
とても心に残りました。
海が世界を飲み込んでいくという設定の取り入れ方が上手で、独特の世界観を生んでおり、物語に良い味を出していました。
作者さんは絵の不出来について言及していましたけれども、巧みな文章も相まって、登場人物の立ち絵は生き生きと感じられましたし、素朴で可愛らしいと思いました。
彩ちゃんのことを想うと切ない気持ちにさせられます。作中の海は、どこか悲しげでもありました。
素敵なゲームをプレイさせて頂きありがとうございました。
次回作も、楽しみにしています。
コメントありがとうございます!
絵について自分としてはとても自信がなかったのでそう言ってもらえて嬉しいです。
素敵なゲームと言っていただきとても励みなります。
プレーしていただきありがとうございました。
次回作も製作中なのでよければ次もよろしくお願いします。