「Chocolate Service~バレンタインデーの悪夢~」と「SweetService~ホワイトデーの懊悩~」のセットです。本ゲームは短期間で制作した企画ゲームゆえ、超展開はあっても、ストーリーの面白さはお約束いたしかねます。
選択肢を選ぶだけでEDが分岐いたします。ホワイトデーは、場合によって記憶ゲームのようなものがございます。メモを取った方が良いでしょう。
下らないEDも多数含まれております。トゥルーEDに到達するとスタッフロールが流れます。なおバレンタインにおけるハッピーEDは一種類だけとなっております。
周回プレイ必須ですが、短時間で終わります。
◆種別:短編ノベル
◆ジャンル:現代恋愛コメディ+何か
◆難易度:簡単~普通
◆ED:6種/10種(バッド含む)
◆スチル:13枚ぐらい
◆所要時間:コンプリート20分程度
◆セーブ数:∞+オート&クイックセーブ
◆解像度 1024 x 576
◆サウンド:MP3/ogg再生環境
●ストーリー
とあるバレンタインデー。主人公:安久 夢は幼馴染の男の子に、毎年あげていたチョコレートを拒否されてしまいます。
関係に変化をもたらそうと誓った年だけに、彼女は大きなショックを受けました。
ところが今年の彼は、チョコレートを誰からも受け取らないようです。理由は誰も知りません。
意地になった主人公は、とあるサービス会社の口車に乗せられ、彼へ手段を選ばず、チョコレートを渡すことになります。
幼馴染と主人公の関係は変わるのでしょうか?
ホワイトデーの話も同梱しておりますので、どうぞお楽しみ下さいませ。
キービジュアル
比較的ジミーなタイトル画面。ホワイトデー解禁後。
会話画面
菓子作りという名のミニゲーム
初期タイトル。後ろに人がいると大変
バレンタインのプロローグ
セールスマンの魔の手が忍び寄る
攻略対象の主張
トンデモ展開
YouTubeでMix Service~黒と白の恋祭~を見る
ゲームポイント
・ED:6/10種(バッド含む)/コンプリート20分程度
・難易度:簡単~普通
・現代恋愛コメディ+何かのノベル
最も注目してほしい点、力を入れた点
全部、と言いたいところだけど、あえて言うなら演出、ストーリーかなあ……。
画像は描けない時に無理やり描いたものなので、結構汚い。でも作品自体は好きです。
更新履歴
[2019-06-06: v1.4] 画像をいくつか差し替え。英語バージョン追加。
[2014-06-10: v1.3] 画像差し替え間違いを修正。
[2014-04-16:v1.2]リリース。実質SweetServiceのバージョンUPに当たる。