Mix Service~黒と白の恋祭~のイメージ

Mix Service~黒と白の恋祭~

甘くて苦い青春と、恐怖の濃い祭

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

「Chocolate Service~バレンタインデーの悪夢~」と「SweetService~ホワイトデーの懊悩~」のセットです。本ゲームは短期間で制作した企画ゲームゆえ、超展開はあっても、ストーリーの面白さはお約束いたしかねます。

 選択肢を選ぶだけでEDが分岐いたします。ホワイトデーは、場合によって記憶ゲームのようなものがございます。メモを取った方が良いでしょう。

 下らないEDも多数含まれております。トゥルーEDに到達するとスタッフロールが流れます。なおバレンタインにおけるハッピーEDは一種類だけとなっております。
 周回プレイ必須ですが、短時間で終わります。

◆種別:短編ノベル
◆ジャンル:現代恋愛コメディ+何か
◆難易度:簡単~普通
◆ED:6種/10種(バッド含む)
◆スチル:13枚ぐらい
◆所要時間:コンプリート20分程度
◆セーブ数:∞+オート&クイックセーブ
◆解像度 1024 x 576
◆サウンド:MP3/ogg再生環境

●ストーリー
 とあるバレンタインデー。主人公:安久 夢は幼馴染の男の子に、毎年あげていたチョコレートを拒否されてしまいます。
関係に変化をもたらそうと誓った年だけに、彼女は大きなショックを受けました。

 ところが今年の彼は、チョコレートを誰からも受け取らないようです。理由は誰も知りません。
意地になった主人公は、とあるサービス会社の口車に乗せられ、彼へ手段を選ばず、チョコレートを渡すことになります。

 幼馴染と主人公の関係は変わるのでしょうか?

 ホワイトデーの話も同梱しておりますので、どうぞお楽しみ下さいませ。

ゲームポイント

・ED:6/10種(バッド含む)/コンプリート20分程度
・難易度:簡単~普通
・現代恋愛コメディ+何かのノベル

[Mix Service~黒と白の恋祭~]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7Mac
制作者
フジヤマ制作所
本体サイズ
47.6MB
Version
1.20
最終更新日
2014年4月16日

Mix Service~黒と白の恋祭~の他にオススメの無料ゲーム

Mix Service~黒と白の恋祭~のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索