非現実都市のイメージ

非現実都市

――混沌とした退廃的世界の虚無的物語――

user-pic
loading view

このゲームは評価ならびにコメントを受け付けていません。

■基本紹介文
 「閉じた現実」、「仮想現実」、「夢の中」。
 それぞれの世界を行き来して、物語は進んでゆく。
 ――混沌とした退廃的世界の虚無的物語――

AzDesignADVで制作

■動作環境【注意】
動作環境以外(Windows Vista/7等)では、起動できても、途中でフリーズする場合があります。

■注意文
・人によっては、不快に思う内容であり、人を選ぶ物語かもしれません。
・そもそも不快な人間がたくさん登場する物語です。
 それは、不快な人間、愚かな人間を罰してゆく、という面がある物語だからです。
・ドット絵ですが、死体か、それに近い表現が含まれております。

   以下、蛇足。

■半分紹介文 VerB
 ある人間の、怒りの物語。
 悪が悪である事にも気づかず、色んな人間が細かな悪を繰り返す世界の中で。
 何が悪で、何が悪で無いのか......
 悪は、はっきり悪だと断定し、断罪する人物が描かれる物語。

■ぼんやりとした内面文
 意思も無く、ただ見知らぬ先があるから進んでいく......。
 憂鬱な風景ばかりが眼に入るばかり――改善されない世界。
 立ち止まりたくなかった。だから見知らぬ先、新しい場所へ進みたかった。

■非凡(非平凡)駄作
 一部の人しか、良い思われない内容かもしれません。反面、個性が強いと仰る方が、数人だけはおられました。
 なので! ありきたりな作品、よくある作品に辟易《へきえき》している方には......どうでしょう。合ったりするのでしょうか。少なくとも娯楽作品(エンターテイメント)では無さそうです。

ゲームポイント

・プレイ時間:1時間半くらい。
・ゲームでは無く、芸術に近い物と考えている。
・冗長性を省き、平凡で無い事を信念とした。
・ありきたりな物では無い物を求める人に向くかもしれない。
・さ迷う内容。ゲームの目的は無い。
・虚無、風刺。憂鬱。ハードボイルド。

[非現実都市]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 98 Me 2000 XP
制作者
Wire Panther
本体サイズ
0.77MB
Version
1.02
最終更新日
2012年7月23日

非現実都市の他にオススメの無料ゲーム

サイト内検索