午前0時の私たちのイメージ

午前0時の私たち

怪談の噂がある深夜の学校で、少女が未来を、自分を見つめるノベルゲーム

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 1 (平均:4.2点)
view loading

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

[午前0時の私たち]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10 11ブラウザ上で動作
DL回数
プレイ回数
制作者
山口ぱんじぃ/Mon.Key屋
SNS
X(Twitter)
本体サイズ
437MB
Version
1.0
最終更新日
2024年2月29日
お気に入り
1

午前0時の私たちのコメント一覧 (コメント数2)

  • user-pic
    • 4
    • 4
    • 4
    • 5
    • 4
    • 4

    とても印象に残る画風の主人公たち(わたし好み!)が表情豊かで、時々、空路先生の目が開眼!する時があり、ドキドキしました。最後の大鶴くんと空路先生とのさよならのシーンの一枚絵は、ジーンときましたし、笑顔の大鶴くんと空路先生の素敵なスチルは、もっと長く見ていたかった!

    空路先生の役割が気になりつつお話を読み進めていたのですが、「そうだったのか!」と納得のエンディングでした。空路先生の声の表現の変化が素晴らしかったです。少ない登場場面でしたが物語を引き締め、存在感をだしてらっしゃった。空路先生が好きになりました。

    もちろん大鶴くんも透さんに寄り添い、かける言葉が優しかったり、ときには率直な意見を言ってくれたり、側に一人は居て欲しい存在だと思いました。

    物語が終わってからの余韻を残す演出も良かったですし、透さんのお声も聴けて良かったです♪

    色々と書き連ねてしまいましたが、本当に面白かったです。
    ありがとうございました!

  • user-pic

    プレイして頂き、ありがとうございます!また、感想までありがとうございます!!
    それぞれの登場人物に心を寄せて下さっているのが伝わり、とても嬉しいです。
    こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

午前0時の私たちにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

午前0時の私たち
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索