魔鎚の使い手のイメージ

魔鎚の使い手

AIと自動生成ジェネレーターが作った物語

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

[魔鎚の使い手]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 10
DL回数
プレイ回数
制作者
ミニッパ
本体サイズ
81.8MB
Version
20220109
最終更新日
2022年1月 8日
お気に入り
0

魔鎚の使い手の他にオススメのゲーム

魔鎚の使い手のコメント一覧 (コメント数4)

  • user-pic

    返信不要のようですが新規コメントで返信しちゃいます。コメントくださった匿名さんが見に来てくださるかどうかはわかりませんが…
    該当のサイトはいまのところ、画像と音楽はAI使ってもいいけど文章はAI生成はNGとのことでした。正直納得はいきませんが、サイトを運営している側にそういう決まりですと言われたなら受け入れるしかありません。こちらは利用させていただく立場ですし。
    ここみたいに登録させてもらえる場所はありますし。でも結局、登録させてもらえたところでたいして遊んでももらえない、遊んだ感想ももらえないようなしろものですからね、どちらにせよクオリティ不足は否めないのでしょう。

  • user-pic

    少なくともそれはないと思うしむしろ自動生成だと言うだけでプレイせずにはねのけたのならその方が問題だと思います。<自動生成云々は駄文乙を八つ橋に包んだ方便では?(意訳)

  • user-pic

    コメントありがとうございます。
    掲載が却下されましたっていうお知らせメッセージには『自動生成であるため』って理由が書いてあったので、それを信じるならそうなんだなって思います。ノベルゲーって特にゲームシステムよりなによりシナリオ自体がゲームそのものの価値を決定づけるみたいなところあるし、ノベルゲー専門サイトだったら特に気にするのかもしれませんね。
    実際、新しい試み思いついちゃった!けど実は既にやってる人いるのでは?って検索してもそれらしき作品が見当たらず、AI活用先駆者ウェーイって思ってたけど、自動生成であることを理由に跳ねられるのであれば検索しても同様の先人が見つからなくて当たり前だったんじゃん……ってちょっと恥ずかしくなりました。
    『駄文乙を八つ橋に包んでくれたのかも』については完全に私のネガティブな憶測なので、該当のサイトの対応を貶める意図はございません。

  • user-pic

    分岐部分を後から追加したのに手打ちじゃないんですか?

    全画像AI生成ビジュアルノベルは某ノベ/コレに掲載可能なのに(ビジュアルノベルは文章だけでなく画像も重要なはずでは?)文章が手打ちじゃないと言うだけではじくのはやっぱり運営の偏見が名作良作傑作を阻害している悪しき風潮だと思います。
    仮にタイトルだけ変えてAI生成文章であると隠して投稿してみてその結果掲載許可が出たら「前と内容変えてないのに許可が出た=前回は内容を読みもせずにAI生成の一文だけで拒絶した≒文章にAI生成を利用していますと言う類の文章を含む投稿要項をはじくAIにチェックさせて人間の目を通してない疑惑がある」と言う証拠になりますよね、実際にやったら詐欺だのなんだの叩かれるので出来ませんが本当にその辺りはっきりしてくれなければ納得出来ません。

魔鎚の使い手にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

魔鎚の使い手
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索