Inflation Labyrinth 総勢300名超の仲間達による無双系ダンジョン探索RPG 投稿者シン・タック 投稿日2020年 10月 18日 43.1点 16 (平均:2.2点) 総勢300名超の仲間達と共に、果てしないダンジョン探索に乗り出そう!!!!!必殺クラスの凶悪スキル、チートとしか例えようがない強力な武器防具を手にし、並みいる強敵魔族共を無双して突き進め!!!!!仲間達のレベルやパラメータは加入時にランダムで決まるため、各プレイヤー毎に毎回異なる冒険が待っています。敵を倒して経験値やお金を稼ぎ、時には敵から逃げ回り、時には宝箱を開けまくり、新たな仲間をスカウトして、育成に励んで……貴方だけのダンジョン探索が今、始まります。 ガンガン宝箱を開けて、チートアイテムを入手せよ 登場人物全員仲間になる完全にイカレたRPG(苦笑) 凶悪なスキルで無双、無双、無双ぉぉぉぉぉ!!!!! クリスタルに映る未来……それは果てなきダンジョンだ 仲間になる条件として、金銭、レアアイテムを要求されることも 戦った魔族は戦闘後、仲間になってくれることも…… 貴方を待ち受けるダンジョンは全部で8つ 各ダンジョンによって攻略難易度が異なります 自分だけのオリジナルパーティー……作らないか? このゲームのポイント ・RPGツクールMV製・シンボルエンカウントでフロントビューバトル・仲間加入時のレベル&パラメータランダム決定システム等を採用 更新履歴 2020/10/18 1.01 完成 Inflation Labyrinth 対応OS 8 頒布形態フリーウェア カテゴリロールプレイングゲーム 年齢制限全年齢 制作者シン・タック 制作サイトMEMORY FRAGMENTS SNSX(Twitter) 本体サイズ236MB Version1.01 最終更新日2020年10月18日 DL回数 プレイ回数 お気に入り票133票 上記の本体サイズ程度に通信容量がかかりますので、モバイル回線の場合はWi-Fiに切り替えてご利用ください。また回線速度が遅いとゲーム起動までに時間がかかる場合があります。 セーブデータはお使いのブラウザに保存されます。ブラウザのキャッシュをクリアするとデータが消えてしまうこともありますのでご注意ください。 RPGツクールやティラノビルダー作品の場合は、仕様上セーブデータ領域がドメイン単位で共有されます。当サイトでプレイする他の同ツール作品と共有されますので、セーブする際は空いている箇所を使用するか、もしくは別のブラウザでプレイするなどで対応してください。 このゲームはパソコン用のファイルも提供しています。ゲームを遊びたい場合は、パソコンからアクセスしてください。 メールでパソコンにURLを送る 注目の無料ブラウザゲームランキング【PR】 1 【"貞操"を懸けたハーレムバトル】 果たして、ピーターは子種を狙うヒロイン達の誘惑に耐えられるか!?……そして訪れる、賢者の時間。 2 【そんな装備で大丈夫?】 一番良いので戦場へ!美少女を連れて歴史に名を刻め。本格派の戦略シミュレーションゲーム! 3 【美闘士の絶頂突破を体感】 敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上! 4 【会いに行こう、あの時の思い出に】 シリーズ累計1500万部突破コミックを原作としたアニメ『魔法陣グルグル』初のオンラインゲーム! 5 【最強の吸血鬼と見習い剣巫】 人気TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」の新作RPGがリリース!ゲーム限定衣装が多数! 他にもあります、無料ブラウザゲーム!G123ゲーム一覧はこちら Inflation Labyrinthのコメント一覧 (コメント数129) レビュー・感想一覧 報告・質問攻略一覧 匿名|2024年9月14日 13:34| 返信 やり込みスレで少し前にチョモランマという方が居ましたがシンタックさんは彼をどう思いますか? シン・タックから匿名への返信|2024年9月15日 07:57| 返信 おはようございます。 本作作者のシン・タックと申します。 正直、ここで、そのような質問をするのはおかしいと思いますよ? 場を弁えてほしいです。 ……とは言え、私宛の質問、無下にする訳にも参りません。 ええ、私も時々ではありますが、スレを見ているので知っています。 なかなか香ばしい方ですよね?(苦笑) スレの趣旨にはそぐわない発言が目立つので、ある一種の荒らしだと思って静観しておりました。 まあ、スレを盛り上げようとしてくれているのかも知れませんし、粘着気質のアンチさんのように、直接私に迷惑を掛けてくる訳でもないので、私から何かするつもりは御座いません。 次回から、このような質問につきましては、シン・タック宛にX、もしくはメール等でお問い合わせ下さい。 ここはあくまでも、拙作「Inflation Labyrinth」に関するコメントを頂く場ですので。 それでは、失礼致します。 匿名|2024年9月14日 08:06| 返信 いいね! シン・タックから匿名への返信|2024年9月15日 07:46| 返信 おはようございます。 本作作者のシン・タックと申します。 良いですか? 嬉しいですね。 具体的に何が良かったのか、またの機会があれば、教えて頂けると嬉しいです。 それでは、失礼致します。 チャトラッシュ|2024年9月12日 07:19| 返信 色々不便だと感じた。 一度話しかけた仲間を酒場みたいなところに集めてほしかった。 編成するのにいちいちそのキャラの元に行かなきゃいけないのはこの手の仲間が大勢いるゲームでは致命的。 キャラの見た目もツクールで生成できるデフォキャラで見飽きた感じ。 bgmやSEなどもツクールデフォで全体的にオリジナリティに欠ける。 シン・タックからチャトラッシュへの返信|2024年9月12日 18:31| 返信 こんばんは。 本作作者のシン・タックと申します。 一つのご意見、誠に有難う御座います。 今後の参考にさせて頂きます。 ただ、貴方個人の意見が絶対だとは思わないで下さいね。 一人一人考え方は違います。 ちょっとだけですが、上から目線のコメントに思いましたので、このように返信させて頂きました。 それでは、失礼致します。 匿名|2024年9月 6日 06:00| 返信 やり込めるフリーゲーム紹介スレで知りました シン・タックから匿名への返信|2024年9月 6日 20:01| 返信 こんばんは。 本作作者のシン・タックと申します。 極めて治安の悪いスレですので、それはもうあることないこと書かれているかと思いますが、ネットで大切なのは、真実を見極める目です。 誰を信じる、信じないは自由ですけれども、私は今も昔もこれからも、誠実に活動を続け、皆様の信頼を得られるような存在でありたいです。 それでは、失礼致します。 RAIDEN|2024年9月 5日 22:16| 返信 面白い!! シン・タックからRAIDENへの返信|2024年9月 5日 23:43| 返信 こんばんは。 本作作者のシン・タックと申します。 やはり、プレイヤーさんから「面白い」と言ってもらえるのは嬉しいですね。 何故なら、私は自分の活動で、ほんの少しでも誰かに喜んでもらいたいから……。 そんな訳で、まだまだ私は終わらないつもりです! それでは、失礼致します。 匿名|2024年8月31日 09:11| 返信 bgmやキャラの顔グラはツクールではよくあるものだがそんなのが些細に思えるくらいゲーム性の高い作品 キャラクターが多いので色んな編成を試せる 今の時代は一本筋が通ったシナリオRPGよりこういう戦略的RPGが受け入れられる。 作者様の目の付け所にナイス! シン・タックから匿名への返信|2024年8月31日 21:46| 返信 こんばんは。 本作作者のシン・タックと申します。 「俺が考えた最強のRPG」ってな感じで、温めていたシステムでしたので、アイデアを誉めて頂けて嬉しいです。 本作はシステム重視ですが、実はシナリオを考えるのも好きなので、他作品は結構雰囲気が違います。 プレイヤーの方々に楽しんでもらえるよう、どちらの路線でも頑張っていきたいものですね。 今後とも宜しくお願い致します。 匿名|2024年8月30日 06:13| 返信55点5点5点5点5点 仲間がたくさん居て楽しい! お祭りゲームの最高峰ですね♪ シン・タックから匿名への返信|2024年8月30日 20:07| 返信 こんばんは。 本作作者のシン・タックと申します。 嬉しいコメント、有難う御座います。 私は一人でも多くの方に喜んでもらいたくて、一生懸命ゲーム制作に取り組んでいます。 また機会があれば、私の作品に触れて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。 暇つぶし|2023年5月18日 19:44| (返信不要)21点2点3点2点1点 5時間ほど遊んだが 評価としては総合得点どおりの作品。限られた労力で制作された作品としては上出来。作者が何を取捨選択したかが手に取るように判る。娯楽性を期待する場合はスルー推奨。 匿名|2021年10月18日 15:32| 返信53点3点3点3点 面白いが問題点はこれだけ 仲間候補が多すぎて訳わからんくなるので仲間にする際ステ初期所持スキル見れたら便利 ダンジョンで仲間になった仲間を外した時ダンジョンまで探しに行くの手間なんで城の何処かなりで会えるようにして欲しい 現状多すぎて仲間外したら再度見つけきらん感じ シン・タックから匿名への返信|2021年10月18日 18:52| 返信 高評価、どうも有難う御座います! RPG愛して云十年、シン・タック・ナイツのシン・タックで御座います。 匿名様のご指摘はごもっともですね。 確かに作者の私自身、どこに誰がいるのか、完全には把握しきれておりません(笑)。 技術的には対応可能なのですが、他のプレイヤーの方がどう感じるかということもあってですね、そのようなアップデートを実施してしまっても良いものか、なかなか考えものではあるのです。 例えばですが、意外と面倒臭いからこそ、強い仲間に有難味を感じ、自分にとっての特別感を覚えたりするという方もいたりするもので……。 ただ、大勢の方が望む内容であれば、恐らくはそれが正しいという見方もあるでしょう。 今はもう少し様子を見てみたいということで、検討段階とさせて頂けますでしょうか。 頂いたご意見は私にとっての宝物です。 是非とも次回作に活かさせて頂きます。 もし宜しければ、私の他のRPGもプレイして頂ければ幸いです。 それでは、失礼致します。 匿名|2021年10月17日 23:01| 返信 面白い!!! シン・タックから匿名への返信|2021年10月18日 18:39| 返信 どうも、ゲームを愛してやまない個人投資家、シン・タック・ナイツのシン・タックで御座います。 「面白い」……その一言が、今の私の心を癒してくれます。 私、シン・タックはプレイヤーの方、一人一人に喜んで頂きたくて、自作フリーゲームやゲームプレイ動画を次々に公開しております。 是非、私の他の作品にも触れて頂ければ嬉しく思います。 それでは、失礼致します。 匿名|2021年10月17日 13:45| 返信43点4点3点2点5点 今北産業 粗削りで覚醒出来ていないけど 非常に独創的で 限りないポテンシャルを秘めたゲーム シン・タックから匿名への返信|2021年10月17日 20:16| 返信 こんばんは。 インラビ作者のシン・タックで御座います。 独創的、ポテンシャルを秘めている等、お褒めに与り光栄です。 私は応援してくれる方が一人でもいる限り、皆様に喜んで頂けるような作品を作り続けたいと思っております。 もし宜しければ、今後も私のゲームで遊んで頂けると嬉しく思います。 それでは、失礼致します。 匿名|2020年11月18日 10:27| 返信11点1点1点1点2点 ランダム要素で強い仲間か武器を手に入れれば後は決定ボタンポチポチでクリア確定です。 無双=脳死で草刈りゲーという思想の人なら楽しめるかもしれません。 自分はそうではないので合いませんでしたが… シン・タックから匿名への返信|2020年11月18日 12:44| 返信 はいはい、それは良かったね? もう二度と俺のゲームはプレイしないで下さい。 匿名からシン・タックへの返信|2020年11月19日 13:12| 返信 言われなくてもそうします。時間の無駄でした。 シン・タックから匿名への返信|2020年11月19日 20:34| 返信 助かるぜ。 物分かりの良い奴は嫌いじゃねえよ。 合う人にはそれなりには合うRPG。 だが、合わない奴には絶対に合わないRPG……それが俺の作品だからな。 すべてのコメントを見る Inflation Labyrinthにコメントを投稿する レビュー・感想を投稿する 報告・質問攻略を投稿する 名前 シナリオ・ストーリー シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。 12345 グラフィック ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。 12345 サウンド ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。 12345 システム 操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。 12345 オリジナリティ 独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。 12345 総評(おもしろさ) 熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。 12345 ※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。 ※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。 コメント コメントにネタバレ内容がありますか? 無し 有り コメントへの返信可否 返信可能 返信不要
やり込みスレで少し前にチョモランマという方が居ましたがシンタックさんは彼をどう思いますか?
おはようございます。
本作作者のシン・タックと申します。
正直、ここで、そのような質問をするのはおかしいと思いますよ?
場を弁えてほしいです。
……とは言え、私宛の質問、無下にする訳にも参りません。
ええ、私も時々ではありますが、スレを見ているので知っています。
なかなか香ばしい方ですよね?(苦笑)
スレの趣旨にはそぐわない発言が目立つので、ある一種の荒らしだと思って静観しておりました。
まあ、スレを盛り上げようとしてくれているのかも知れませんし、粘着気質のアンチさんのように、直接私に迷惑を掛けてくる訳でもないので、私から何かするつもりは御座いません。
次回から、このような質問につきましては、シン・タック宛にX、もしくはメール等でお問い合わせ下さい。
ここはあくまでも、拙作「Inflation Labyrinth」に関するコメントを頂く場ですので。
それでは、失礼致します。
いいね!
おはようございます。
本作作者のシン・タックと申します。
良いですか?
嬉しいですね。
具体的に何が良かったのか、またの機会があれば、教えて頂けると嬉しいです。
それでは、失礼致します。
色々不便だと感じた。
一度話しかけた仲間を酒場みたいなところに集めてほしかった。
編成するのにいちいちそのキャラの元に行かなきゃいけないのはこの手の仲間が大勢いるゲームでは致命的。
キャラの見た目もツクールで生成できるデフォキャラで見飽きた感じ。
bgmやSEなどもツクールデフォで全体的にオリジナリティに欠ける。
こんばんは。
本作作者のシン・タックと申します。
一つのご意見、誠に有難う御座います。
今後の参考にさせて頂きます。
ただ、貴方個人の意見が絶対だとは思わないで下さいね。
一人一人考え方は違います。
ちょっとだけですが、上から目線のコメントに思いましたので、このように返信させて頂きました。
それでは、失礼致します。
やり込めるフリーゲーム紹介スレで知りました
こんばんは。
本作作者のシン・タックと申します。
極めて治安の悪いスレですので、それはもうあることないこと書かれているかと思いますが、ネットで大切なのは、真実を見極める目です。
誰を信じる、信じないは自由ですけれども、私は今も昔もこれからも、誠実に活動を続け、皆様の信頼を得られるような存在でありたいです。
それでは、失礼致します。
面白い!!
こんばんは。
本作作者のシン・タックと申します。
やはり、プレイヤーさんから「面白い」と言ってもらえるのは嬉しいですね。
何故なら、私は自分の活動で、ほんの少しでも誰かに喜んでもらいたいから……。
そんな訳で、まだまだ私は終わらないつもりです!
それでは、失礼致します。
bgmやキャラの顔グラはツクールではよくあるものだがそんなのが些細に思えるくらいゲーム性の高い作品
キャラクターが多いので色んな編成を試せる
今の時代は一本筋が通ったシナリオRPGよりこういう戦略的RPGが受け入れられる。
作者様の目の付け所にナイス!
こんばんは。
本作作者のシン・タックと申します。
「俺が考えた最強のRPG」ってな感じで、温めていたシステムでしたので、アイデアを誉めて頂けて嬉しいです。
本作はシステム重視ですが、実はシナリオを考えるのも好きなので、他作品は結構雰囲気が違います。
プレイヤーの方々に楽しんでもらえるよう、どちらの路線でも頑張っていきたいものですね。
今後とも宜しくお願い致します。
仲間がたくさん居て楽しい!
お祭りゲームの最高峰ですね♪
こんばんは。
本作作者のシン・タックと申します。
嬉しいコメント、有難う御座います。
私は一人でも多くの方に喜んでもらいたくて、一生懸命ゲーム制作に取り組んでいます。
また機会があれば、私の作品に触れて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
5時間ほど遊んだが 評価としては総合得点どおりの作品。限られた労力で制作された作品としては上出来。作者が何を取捨選択したかが手に取るように判る。娯楽性を期待する場合はスルー推奨。
面白いが問題点はこれだけ
仲間候補が多すぎて訳わからんくなるので仲間にする際ステ初期所持スキル見れたら便利
ダンジョンで仲間になった仲間を外した時ダンジョンまで探しに行くの手間なんで城の何処かなりで会えるようにして欲しい
現状多すぎて仲間外したら再度見つけきらん感じ
高評価、どうも有難う御座います!
RPG愛して云十年、シン・タック・ナイツのシン・タックで御座います。
匿名様のご指摘はごもっともですね。
確かに作者の私自身、どこに誰がいるのか、完全には把握しきれておりません(笑)。
技術的には対応可能なのですが、他のプレイヤーの方がどう感じるかということもあってですね、そのようなアップデートを実施してしまっても良いものか、なかなか考えものではあるのです。
例えばですが、意外と面倒臭いからこそ、強い仲間に有難味を感じ、自分にとっての特別感を覚えたりするという方もいたりするもので……。
ただ、大勢の方が望む内容であれば、恐らくはそれが正しいという見方もあるでしょう。
今はもう少し様子を見てみたいということで、検討段階とさせて頂けますでしょうか。
頂いたご意見は私にとっての宝物です。
是非とも次回作に活かさせて頂きます。
もし宜しければ、私の他のRPGもプレイして頂ければ幸いです。
それでは、失礼致します。
面白い!!!
どうも、ゲームを愛してやまない個人投資家、シン・タック・ナイツのシン・タックで御座います。
「面白い」……その一言が、今の私の心を癒してくれます。
私、シン・タックはプレイヤーの方、一人一人に喜んで頂きたくて、自作フリーゲームやゲームプレイ動画を次々に公開しております。
是非、私の他の作品にも触れて頂ければ嬉しく思います。
それでは、失礼致します。
今北産業
粗削りで覚醒出来ていないけど
非常に独創的で
限りないポテンシャルを秘めたゲーム
こんばんは。
インラビ作者のシン・タックで御座います。
独創的、ポテンシャルを秘めている等、お褒めに与り光栄です。
私は応援してくれる方が一人でもいる限り、皆様に喜んで頂けるような作品を作り続けたいと思っております。
もし宜しければ、今後も私のゲームで遊んで頂けると嬉しく思います。
それでは、失礼致します。
ランダム要素で強い仲間か武器を手に入れれば後は決定ボタンポチポチでクリア確定です。
無双=脳死で草刈りゲーという思想の人なら楽しめるかもしれません。
自分はそうではないので合いませんでしたが…
はいはい、それは良かったね?
もう二度と俺のゲームはプレイしないで下さい。
言われなくてもそうします。時間の無駄でした。
助かるぜ。
物分かりの良い奴は嫌いじゃねえよ。
合う人にはそれなりには合うRPG。
だが、合わない奴には絶対に合わないRPG……それが俺の作品だからな。