Justice Reaper
正義の死神がゆくRPG
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説明しよう!
Justice Reaperは、正義に目覚めた死神である!
人々の憎しみ合いの連鎖に終止符を打つべく現れた救世主なのだ!
彼は不穏な音楽とともに現れ、悪を地獄へといざなう…!
- 正義に目覚めた死神!
- 性根の腐った悪いヤツ!
- 次々に現れる強敵との戦い!
このゲームのポイント
【ジャンル】短編RPG
【制作ツール】 RPGツクールVX Ace
【プレイ時間】 約3時間程度
制作者メッセージ
ゲームバランスやシナリオについて等、
プレイして気づいたことがあれば、何でも投稿して頂ければ幸いです!
私の中で特に気になっているのは、ゲームバランスです。
作者であるがゆえに、持ちうる全ての戦略を駆使して攻略してしまうので、
テストプレイが不十分な気がしています。
更新履歴
Ver0.75
主な変更点
・スキルの説明を一新。倍率で威力を表示するように変更し、詳細が分かるようにした。
それに伴い、スキルの仕様を一部変更。正常に作動しなかったスキルを修正。
・スキルのリフレッシュや万能薬で「命中率低下」状態などの状態異常を治せなかったミスの修正
・「カスタム」におけるスキルツリーのバグを修正
・マップの視認性が悪かった点を改善
・そのほかゲームバランスの調整
Justice Reaper
- 対応OS
- XP Vista 7 8
- 頒布形態
- フリーウェア
- カテゴリ
- ロールプレイングゲーム
- 年齢制限
- 全年齢
- 制作者
- タケノコ
- 本体サイズ
- 46.2MB
- Version
- 0.75
- 最終更新日
- 2015年6月24日
- DL回数
- お気に入り
- 票0票
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1時間ほどでクリアしました。シンプルな作品でした。
ただ、未完成なだけあって、色々と問題点が多かったです。
特に気になったのが戦闘面で
中盤の山のステージのザコ敵が強すぎる。全体睡眠→2倍攻撃のループでほぼ壊滅。
攻撃スキルも一切ないので、ラスボスも「ひたすら全体回復唱えながら物理で殴る」の作業で
面白みがない。ここはどうにかして欲しいですね。
今後もどんどん新要素が加わるようなので、完成したらまたプレイしたいと思いました