Deazon-本の中の牢獄- 妄想と現実に立ち向かうオートバトルカスタマイズRPG+ノベル 投稿者Savedtekty 投稿日2024年 8月 30日 79.8点 9 (平均:4.5点) Deazon-本の中の牢獄-EternalDungeon22024/09/13 version2.00配信中!ランキングのレギュレーション追加!●あらすじ 【呪われた小説家の新刊に近付くべきではない…】 曰く付きの小説を興味本位で手に取ってしまった主人公達は 非現実的な世界である「本の中の世界」に落ち行方不明となる。 彼らは「本の中の世界」で活躍する力を与えられ、 非現実世界の魔物達に囚われてしまった人々の魂を解放するため蜂起する。 【一方、現実世界では…】 多発する行方不明事件。 関連記事の執筆をきっかけに事件を追うことになったしがない雑誌記者は 各所で情報を探り真相へと歩みを進める。●システム説明 ・本作はステージクリア型のオートバトルRPGです。 ・ダンジョンを攻略してポイントを稼ぎ「レベル」を上げたり 「武具」「アクセサリ」「スキル」「職業」「称号」「作戦」等を獲得して 更に深いダンジョンを攻略していきます。 ・ダンジョンクリアやボス等を撃破することでシナリオがアンロックされていきます。 ・シナリオの閲覧はプレイヤーの自由です。 アンロック毎に閲覧することも、全く見ずにゲームを進行することも可能です。 ・離席時等に自動でポイントを稼げるエターナルモードがあります。●コラボレーション情報 本作は以下ゲームとコラボレーションしています。 コラボキャラクターはクリア後ダンジョンに出現! ・新世界(遠藤なお様) https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_12070.html ・風と花曲のアンブレラ(シキ様) https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_12878.html●攻略情報や攻略に関してのお問い合わせ 本ページのコメント欄にご記載ください。●その他のPV システムPV:https://youtu.be/AXMPwSBCR9U シナリオPV:https://youtu.be/4GjQKuZGrCs 好奇心で曰く付きの本を手に取る者達… 行方不明事件の手がかりを追う雑誌記者… スキルや装備等はレベルアップできます 実績の他、装備できる「称号」もあります 多彩なアクセサリは1人4つまで装備可能 ダンジョン入場時に適正Lvとアドバイスを確認できます ド派手な高火力スキルで敵を吹き飛ばせ! ドット絵アニメーションは敵側も豊富! 大ダメージを与えてハイスコアを目指そう! このゲームのポイント 【プレイ時間】 約20時間+やりこみ(倍速未使用、放置時間込み) 【本作の特徴】 ・マウスのみの簡単操作 ・感覚で楽しめるオートバトル ・隊列、豊富な装備品、作戦等で高い戦略性も有 ・前作を遥かに上回る快適な操作と戦闘スピード ・ドットキャラクターのアニメーションが多彩 ・約400種類、99%自作の派手かつハイテンポな戦闘エフェクト ・装備関連のレベルダウン機能でポイントの有効活用が可 ・やりこみコンテンツとランキング機能(ランキング登録しないことも可) ・イラストレーター今野隼史氏の描くキャラクター ・特徴的なキャラクター達のストーリー ・レベルを上げまくって敵を踏み潰す、適正レベルで攻略を楽しむ、 シナリオを自分の好きなタイミングで閲覧など、遊び方は自由! 【こんな方にオススメ】 ・ドットキャラクターが動くのを眺めるのが好き ・戦闘エフェクトを見るのが好き ・装備やスキル等のレベルを上げるのが好き ・放置ゲームが好き ・ゲームのやりこみが好き ・大ダメージが何行も羅列するのを見たい ・イラストの絵柄が好み ・クセの強いキャラクターを見たい ・自分のペースで何をするかを決めたい ・操作が億劫だけどゲームはしたい YouTube動画 注目してほしい点 ・ダメージ表示の迫力・派手なエフェクト・ハイテンポ戦闘・幅広いカスタマイズ要素・特徴あるキャラクター達との物語 制作者メッセージ 自分のやりたいゲームを追求し続けています。そんな中で、皆様と嗜好が合えば幸いです。ご意見ご感想等頂けますと励みになります。生放送、実況、攻略記事等、大歓迎です。ご連絡は不要ですが、ご連絡頂けましたらX(twitter)にてPRさせて頂きます。※誹謗中傷等の悪質な行為はお控えいただきますようお願いします。 更新履歴 2024/10/25 2つ目以降のスキルセットでスキルのパーティ全体効果が発生しない問題を修正 ・ナフトの兵法指南の物理,魔法攻撃力up、直撃力up ・ナフトの休息呼吸法の物理,魔法防御力up2024/09/18 軽微なバグを修正2024/09/13 ランキングのレギュレーションを追加 旧ランキングの廃止 ルール変更2024/08/30 新規公開 Deazon-本の中の牢獄- 対応OS 10 11 頒布形態フリーウェア カテゴリロールプレイングゲーム 年齢制限R-12指定(12歳未満禁止) 制作者Savedtekty SNSX(Twitter) 本体サイズ371MB Version2.02 最終更新日2024年9月13日 DL回数 お気に入り票7票 このゲームはパソコン用のファイルも提供しています。ゲームを遊びたい場合は、パソコンからアクセスしてください。 メールでパソコンにURLを送る 注目の無料ブラウザゲームランキング【PR】 1 【"貞操"を懸けたハーレムバトル】 果たして、ピーターは子種を狙うヒロイン達の誘惑に耐えられるか!?……そして訪れる、賢者の時間。 2 【そんな装備で大丈夫?】 一番良いので戦場へ!美少女を連れて歴史に名を刻め。本格派の戦略シミュレーションゲーム! 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どのキャラも魅力的で道中のストーリーも感動しました! 次はもっとやりこんで目指せ全ステージ最高ランク!ですー Savedtektyからリルフ・リングヴェルへの返信|2024年9月19日 17:14| 返信 ご感想頂きありがとうございます。 初めてのフリーゲームに私のゲームを選んで頂き大変うれしく思います。 また、キャラクターやシナリオにつきましてもお褒め頂き光栄です。 感動する話を作成することは長年の課題でしたが、少し自信を持てました。 引き続き、やりこみプレイでステージ高評価を狙ってみてください。 ありがとうございました! 匿名|2024年9月15日 13:26| 返信53点4点4点3点4点 シナリオ、実績、全クリさせていただきました。ただいま絶賛やり込み中。 【シナリオ】 面白かった。個人的には、創作を諦めるという決着がちょっと残念だった。ご都合主義ハッピーエンド万歳。 【グラフィック】 凄く好み。それだけに、もう少し差分や別の立ち絵も見たかった。我がまま。 【サウンド】 雰囲気が出て良かった。放置の際に、戦闘画面でもミュートの切り替えが出来れば便利だったかも。 【システム】 ほとんどの項目が、ポインタを当てることで説明表示されるのが凄く便利だった。状態異常のアイコンとか、大抵のゲームで困惑させられますよね。 装備やスキル、作戦、称号の変更が少々手間だった。装備中のものを選択し、外し、画面を戻って新たに装備するものを選択し、装備する。称号や作戦などを別のキャラに付け替える際には、更に面倒に。この辺、もっとお手軽だと良かった。 【その他個人的わがまま】 敵キャラのステータスとかが分かると、こちらも装備スキルや優先的に成長させる項目とかの目処がたって良かったかなと。エフェクトだけでは、物理攻撃なのか魔法攻撃なのかすら分かりませんし。 可能なら、放置し続ける為に、もう少し時間とCPUに優しいモードとかあると嬉しいです。 wave数が増えるほどに稼げる仕様のようで、100wave×10よりも1000wave×1のほうが遥かに稼げるみたいですが、1000waveとか倍速でも10時間近くかかってしまう。今後、強くなれば効率よく稼げるようになるのでしょうが、中々キャラを強化出来ずにいるので、もう少しお手軽に(或いは小まめに)ガンガン強くなってる感を味わえたらなぁと。 以上、長文失礼しました。大変楽しいゲームです。また次回作なども、プレイできる機会を楽しみにしております。 Savedtektyから匿名への返信|2024年9月15日 16:22| 返信 ご感想頂きありがとうございます。 また、やりこみプレイも楽しんで頂けて光栄です。 各項目それぞれのご意見ならびにご感想を頂きありがとうございます。 幾つかの課題が浮き彫りになり、改善を行う箇所として認識することができました。 特に装備などの編成操作につきましてはまだまだ改良の余地がありそうなので 次回作作成時に試行錯誤し、より快適なUIを作成できるよう努めます。 ありがとうございました! シキ|2024年9月12日 09:05| 返信54点5点5点5点4点 チャレンジで1000万overのスコアが出せるところまで遊ばせていただきました キャラクターの強化が進むに従ってビルドの最適解が変わっていくあたり、よく考えて作りこまれていて非常に面白かったです。 以下感想です 放置稼ぎの際、waves数に比例して1waveあたりの獲得ポイントにかかる補正が青天井に増えていくのはわかりやすくはあるのですが微妙に感じました。 というのも「効率のためにはギリギリ限界まで放置し続けなければ」という義務感に追われ、プレイしたいときにプレイしづらかったためです。 チャレンジは限界突破なし部門と限界突破あり部門に分けたほうがより面白くなりそうだという印象です。 あと、限界突破あり部門についてはターン数制限を設けたほうがいいです。最終的に無限にスコアを伸ばせてしまいます。 全体を通してサクサク動作でストレスフリー、敵味方ともにドット絵も可愛く非常に出来のよいゲームだと思いました。 Savedtektyさんのゲームはこのゲームが初プレイだったので他のゲームもプレイさせていただきます。 ありがとうございました。 Savedtektyからシキへの返信|2024年9月12日 11:45| 返信 ご感想頂きありがとうございます。 キャラの強化や構成の最適解等、追及して頂きありがとうございます。 全体のご感想、ドットなどもお褒め頂き光栄です。 また、チャレンジハイスコアで非常に高いスコアの獲得は大変驚きました。 ハイスコアにつきまして、カカシの攻撃および命中が無限に上昇し続ける仕様のため無限スコアは不可能の想定で、それが可能であれば不具合の可能性がございます。 お手数ですが、どのような構成及び限界突破ステータス割り振りを行ったかご教示頂けますでしょうか。 その他ゲームシステムにつきましてもご意見いただきありがとうございます。 チャレンジの限界突破無し部門につきましては、リミテッド級として近日実装を予定しております。 シキからSavedtektyへの返信|2024年9月12日 12:50| 返信 > どのような構成及び限界突破ステータス割り振りを行ったか ビルドのコンセプトは「基本はバリア、足りない分は回復で補う」 陣形は前1(ユノ)後2(イチカ,ナフト) それぞれの職,スキル,作戦,称号は イチカ:プレインコンカー:霧,強化,補助:見守り:死を超越 ユノ:シールドメーカー:メイク,ヒール,アペア:後列支援:武器網羅 ナフト:大千峰士:石,休息,不屈:我が道:悪魔を蹂躙 それぞれの限界突破は イチカ:HP100万,INT20000,LUK2000 ユノ :HP100万,INT20000 ナフト:HP100万,INT25000,LUK2000,STR10000,SPD10000,DEX2000 3人とも防具は外套,アクセサリは強運,盾壁,根性,生命 です。 リミテッド級楽しみにしてます Savedtektyからシキへの返信|2024年9月12日 13:34| 返信 構成内容につきまして、ご報告頂きありがとうございます。 また、私の想定を遥かに上回るレベルでやり込んで頂き、幸甚の至りです。 頂きました構成及び限界突破値では、確かに攻撃を耐えきってしまいますね…。 リミテッド級の更新と併せて、限界突破を想定したチャレンジではターン数に制限を実装いたします。 本件につきましては、貴重な情報を頂きありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします。 匿名|2024年9月 9日 19:52| 返信 基本放置なので省電力モードがあるとありがたいです Savedtektyから匿名への返信|2024年9月 9日 20:34| 返信 ご意見頂きありがとうございます。 内容確認し、検討させていただきます。 RPGまなびチャンネル|2024年9月 9日 16:59| 返信44点4点4点4点3点 プレイさせていただきました。 ストーリーは本の中の話と外の話がリンクするようになっており、とても面白かったです。 本の外の話が特によかったので、もうちょっと本の中とリンクするようにすると さらに面白いと思いました。 (選択肢があって、アイテムや本の中のイベントが変わるなど) システムは限界突破までできました。スキル、転職、アクセサリ、作戦とさまざまで ポイントを振り分けていくのはとても面白かったです ある程度いくと、ただレベル上げするためのポイント稼ぐしかなくなってしまうのですが それは仕方ないかと思いました。(放置戦闘というシステムという前提なので) マウス操作はありがたかったです(キーボード連打で指を傷めないので) ただ、行ったり来たりが多いのと、ダンジョンクリア後、必ず最初の画面に戻るので ショートカット的か連戦があると助かるかと思いました 崩壊、爆弾などユニークな状態異常もあり、ドットキャラの動きも敵もしっかり 作りこまれているので、バトルも放置とはいえ、ついつい見てしまいました。 最後に、エンドロールがかっこよかったです ありがとうございました。 SavedtektyからRPGまなびチャンネルへの返信|2024年9月 9日 18:42| 返信 ご感想頂きありがとうございます。 シナリオおよびシステム面にて楽しんで頂けたようで光栄です。 戦闘は見栄え、独自性、快適さを重要視して作成したためついつい見てしまうことが狙いでしたので、ご報告頂き大変参考になりました。 頂きましたご意見は続編作成の機会あれば検討させていただきます。 ありがとうございました! グランツ翁|2024年9月 9日 08:57| 返信54点4点4点5点5点 プレイヤーが装備等の準備を行い、後は自動戦闘というシステムです。 ある程度キャラが強くなると寝て起きてもまだ戦い続けています。 短時間でクリアできるゲームを求めている方にはおすすめしませんが、レベリング、称号や実績システムも導入しているため装備コンプリートなどやり込みゲームが好きな方には相性が良さそうかと。 シナリオはあまり読んでいませんが、プレイヤーの好きなタイミングで読めるのが嬉しいポイント。 ここからは余談。 極端な話、稼いだポイントの量が勝敗を分けるゲームで、装備からレベルまで全部コンプリートしたとしても限界突破が実装されており一切無駄にはなりませんのでご安心下さい。 Savedtektyからグランツ翁への返信|2024年9月 9日 09:23| 返信 ご感想頂きありがとうございます。 システム面のご説明ありがとうございます。 中期目標(エンディング)~長期プレイを想定したゲームシステムで、キャラクター強化に伴うコンテンツを設けており、やりこみの充実感を満たせるよう設計致しました。 自由選択シナリオシステムにつきまして、お褒め頂き光栄です。 余談につきましては…あえて触れずにプレイヤーの皆様に体験して頂ければと思います。 ありがとうございました! すべてのコメントを見る Deazon-本の中の牢獄-にコメントを投稿する レビュー・感想を投稿する 報告・質問攻略を投稿する 名前 シナリオ・ストーリー シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。 12345 グラフィック ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。 12345 サウンド ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。 12345 システム 操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。 12345 オリジナリティ 独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。 12345 総評(おもしろさ) 熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。 12345 ※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。 ※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。 コメント コメントにネタバレ内容がありますか? 無し 有り コメントへの返信可否 返信可能 返信不要
大変楽しくプレイさせてもらってます。
早急なバグ対応に感謝
新ヴァージョンのプレイは明日からになりそうですが、
初めからプレイしてナフトの攻撃アップを楽しむ予定です。
waveのポイント増加率か、10,100,1000waveの倍率って知ることできないですかね。
実際プレイしてみた感じとしては恐らく5000waveとか、強化しにくくなるまで
倒しやすいポイントが高い敵を強化しながら倒しまくる>wave稼げる中(速度だせる)でポイント高い敵を倒す
って感じに調整してると感じたかな。
ご感想及びご報告頂きありがとうございます。
兵法指南は特に序、中盤に強いので楽しんで頂ければ幸いです。
エターナルモードのwave数ボーナスですが、以下のような計算です。
基本獲得ポイント*wave数/100
完全放置には回復などでHP維持する必要があり
スキルなどが整うまでは殲滅速度を割く必要があるのに加え、
エターナルでない場合は他にもボーナス分の加算があるため
仰る通り基本的にはクリア可能なダンジョンに張り付いてクリアを重ねる方が瞬間的なポイント獲得量は多くなります。
バグ報告:ナフトのスキル兵法指南が機能してない
ご報告いただきありがとうございます。
他にも休息呼吸法の防御upも反映されていませんでしたので併せて修整し、
2.02にVersionUp致しました。
初めてのフリゲー&放置ゲームとても楽しめました!
どのキャラも魅力的で道中のストーリーも感動しました!
次はもっとやりこんで目指せ全ステージ最高ランク!ですー
ご感想頂きありがとうございます。
初めてのフリーゲームに私のゲームを選んで頂き大変うれしく思います。
また、キャラクターやシナリオにつきましてもお褒め頂き光栄です。
感動する話を作成することは長年の課題でしたが、少し自信を持てました。
引き続き、やりこみプレイでステージ高評価を狙ってみてください。
ありがとうございました!
シナリオ、実績、全クリさせていただきました。ただいま絶賛やり込み中。
【シナリオ】
面白かった。個人的には、創作を諦めるという決着がちょっと残念だった。ご都合主義ハッピーエンド万歳。
【グラフィック】
凄く好み。それだけに、もう少し差分や別の立ち絵も見たかった。我がまま。
【サウンド】
雰囲気が出て良かった。放置の際に、戦闘画面でもミュートの切り替えが出来れば便利だったかも。
【システム】
ほとんどの項目が、ポインタを当てることで説明表示されるのが凄く便利だった。状態異常のアイコンとか、大抵のゲームで困惑させられますよね。
装備やスキル、作戦、称号の変更が少々手間だった。装備中のものを選択し、外し、画面を戻って新たに装備するものを選択し、装備する。称号や作戦などを別のキャラに付け替える際には、更に面倒に。この辺、もっとお手軽だと良かった。
【その他個人的わがまま】
敵キャラのステータスとかが分かると、こちらも装備スキルや優先的に成長させる項目とかの目処がたって良かったかなと。エフェクトだけでは、物理攻撃なのか魔法攻撃なのかすら分かりませんし。
可能なら、放置し続ける為に、もう少し時間とCPUに優しいモードとかあると嬉しいです。
wave数が増えるほどに稼げる仕様のようで、100wave×10よりも1000wave×1のほうが遥かに稼げるみたいですが、1000waveとか倍速でも10時間近くかかってしまう。今後、強くなれば効率よく稼げるようになるのでしょうが、中々キャラを強化出来ずにいるので、もう少しお手軽に(或いは小まめに)ガンガン強くなってる感を味わえたらなぁと。
以上、長文失礼しました。大変楽しいゲームです。また次回作なども、プレイできる機会を楽しみにしております。
ご感想頂きありがとうございます。
また、やりこみプレイも楽しんで頂けて光栄です。
各項目それぞれのご意見ならびにご感想を頂きありがとうございます。
幾つかの課題が浮き彫りになり、改善を行う箇所として認識することができました。
特に装備などの編成操作につきましてはまだまだ改良の余地がありそうなので
次回作作成時に試行錯誤し、より快適なUIを作成できるよう努めます。
ありがとうございました!
チャレンジで1000万overのスコアが出せるところまで遊ばせていただきました
キャラクターの強化が進むに従ってビルドの最適解が変わっていくあたり、よく考えて作りこまれていて非常に面白かったです。
以下感想です
放置稼ぎの際、waves数に比例して1waveあたりの獲得ポイントにかかる補正が青天井に増えていくのはわかりやすくはあるのですが微妙に感じました。
というのも「効率のためにはギリギリ限界まで放置し続けなければ」という義務感に追われ、プレイしたいときにプレイしづらかったためです。
チャレンジは限界突破なし部門と限界突破あり部門に分けたほうがより面白くなりそうだという印象です。
あと、限界突破あり部門についてはターン数制限を設けたほうがいいです。最終的に無限にスコアを伸ばせてしまいます。
全体を通してサクサク動作でストレスフリー、敵味方ともにドット絵も可愛く非常に出来のよいゲームだと思いました。
Savedtektyさんのゲームはこのゲームが初プレイだったので他のゲームもプレイさせていただきます。
ありがとうございました。
ご感想頂きありがとうございます。
キャラの強化や構成の最適解等、追及して頂きありがとうございます。
全体のご感想、ドットなどもお褒め頂き光栄です。
また、チャレンジハイスコアで非常に高いスコアの獲得は大変驚きました。
ハイスコアにつきまして、カカシの攻撃および命中が無限に上昇し続ける仕様のため無限スコアは不可能の想定で、それが可能であれば不具合の可能性がございます。
お手数ですが、どのような構成及び限界突破ステータス割り振りを行ったかご教示頂けますでしょうか。
その他ゲームシステムにつきましてもご意見いただきありがとうございます。
チャレンジの限界突破無し部門につきましては、リミテッド級として近日実装を予定しております。
> どのような構成及び限界突破ステータス割り振りを行ったか
ビルドのコンセプトは「基本はバリア、足りない分は回復で補う」
陣形は前1(ユノ)後2(イチカ,ナフト)
それぞれの職,スキル,作戦,称号は
イチカ:プレインコンカー:霧,強化,補助:見守り:死を超越
ユノ:シールドメーカー:メイク,ヒール,アペア:後列支援:武器網羅
ナフト:大千峰士:石,休息,不屈:我が道:悪魔を蹂躙
それぞれの限界突破は
イチカ:HP100万,INT20000,LUK2000
ユノ :HP100万,INT20000
ナフト:HP100万,INT25000,LUK2000,STR10000,SPD10000,DEX2000
3人とも防具は外套,アクセサリは強運,盾壁,根性,生命
です。
リミテッド級楽しみにしてます
構成内容につきまして、ご報告頂きありがとうございます。
また、私の想定を遥かに上回るレベルでやり込んで頂き、幸甚の至りです。
頂きました構成及び限界突破値では、確かに攻撃を耐えきってしまいますね…。
リミテッド級の更新と併せて、限界突破を想定したチャレンジではターン数に制限を実装いたします。
本件につきましては、貴重な情報を頂きありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
基本放置なので省電力モードがあるとありがたいです
ご意見頂きありがとうございます。
内容確認し、検討させていただきます。
プレイさせていただきました。
ストーリーは本の中の話と外の話がリンクするようになっており、とても面白かったです。
本の外の話が特によかったので、もうちょっと本の中とリンクするようにすると
さらに面白いと思いました。
(選択肢があって、アイテムや本の中のイベントが変わるなど)
システムは限界突破までできました。スキル、転職、アクセサリ、作戦とさまざまで
ポイントを振り分けていくのはとても面白かったです
ある程度いくと、ただレベル上げするためのポイント稼ぐしかなくなってしまうのですが
それは仕方ないかと思いました。(放置戦闘というシステムという前提なので)
マウス操作はありがたかったです(キーボード連打で指を傷めないので)
ただ、行ったり来たりが多いのと、ダンジョンクリア後、必ず最初の画面に戻るので
ショートカット的か連戦があると助かるかと思いました
崩壊、爆弾などユニークな状態異常もあり、ドットキャラの動きも敵もしっかり
作りこまれているので、バトルも放置とはいえ、ついつい見てしまいました。
最後に、エンドロールがかっこよかったです
ありがとうございました。
ご感想頂きありがとうございます。
シナリオおよびシステム面にて楽しんで頂けたようで光栄です。
戦闘は見栄え、独自性、快適さを重要視して作成したためついつい見てしまうことが狙いでしたので、ご報告頂き大変参考になりました。
頂きましたご意見は続編作成の機会あれば検討させていただきます。
ありがとうございました!
プレイヤーが装備等の準備を行い、後は自動戦闘というシステムです。
ある程度キャラが強くなると寝て起きてもまだ戦い続けています。
短時間でクリアできるゲームを求めている方にはおすすめしませんが、レベリング、称号や実績システムも導入しているため装備コンプリートなどやり込みゲームが好きな方には相性が良さそうかと。
シナリオはあまり読んでいませんが、プレイヤーの好きなタイミングで読めるのが嬉しいポイント。
ここからは余談。
極端な話、稼いだポイントの量が勝敗を分けるゲームで、装備からレベルまで全部コンプリートしたとしても限界突破が実装されており一切無駄にはなりませんのでご安心下さい。
ご感想頂きありがとうございます。
システム面のご説明ありがとうございます。
中期目標(エンディング)~長期プレイを想定したゲームシステムで、キャラクター強化に伴うコンテンツを設けており、やりこみの充実感を満たせるよう設計致しました。
自由選択シナリオシステムにつきまして、お褒め頂き光栄です。
余談につきましては…あえて触れずにプレイヤーの皆様に体験して頂ければと思います。
ありがとうございました!