今まで3ゲーム 投稿しました
コメント数は5回です
SavedtektyさんのWebサイト:https://twitter.com/savedtekty
[ロールプレイングゲーム]Deazon Eternal Dungeon
[アドベンチャー・ノベル]ジャリネスハート
[ロールプレイングゲーム]Deazon
『Deazon Eternal Dungeon』へのコメント(2024年2月18日 20:18)
『Deazon Eternal Dungeon』へのコメント(2024年2月17日 18:50)
プレイ及び評価いただきありがとうございます。
また、相当な高レベルをご報告いただきありがとうございます。
クリア後もかなりの時間楽しんで頂いたようで大変嬉しく思います。
クリア後のステージは長時間の放置と維持のための構成を前提としておりますが、次回作ではやりこみ段階のモチベーションの維持のためのシステムを検討いたします。
また、放置の仕様につきましては現状ブラウザ版での回避策しかありませんが、次回作では解消できる見込みです。
ありがとうございました。
『Deazon Eternal Dungeon』へのコメント(2024年2月15日 13:24)
プレイ及び評価いただきありがとうございます。
技性能の確認や中盤以降の進行につきまして、次回作システム作成時に反映させていただきます。
大変申し訳ございませんが、戦闘速度につきましては
制作者自分自身が最も見たい部分であるため倍速機能実装は見送っている状態です。
次回作では別の何かの方法を以て煩わしさを軽減するよう企画致します。
ありがとうございました。
『Deazon Eternal Dungeon』へのコメント(2024年2月14日 16:28)
ダウンロードいただきありがとうございます。
調べたところツクールの必要ファイル(.exe)等をウイルス誤検知するソフトがあるようで、似たような事象はいくつか見られました。
一応先程DLしてスキャンしてみましたが、私の環境(ESET)では問題ございませんでした。
データ登録時も内容の審査を受けておりますので問題ないと思います。
『Deazon Eternal Dungeon』へのコメント(2024年2月14日 14:09)
プレイいただきありがとうございます。
各職業の潜在能力につきまして、Lv1解放時と同様にレベル依存となっております。
よろしくお願いします。
プレイ及び評価いただきありがとうございます。
頂きました内容は次回作にて反映を検討いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
稼ぎの効率につきまして、殲滅重視のカスタマイズに加えクリア評価ボーナスを含めたポイントを入手可能な為
手動で入場ダンジョンを選択する方が効率が良くなるように設計しております。
エターナルモードでの完全放置は、Lv300前後となれば手動効率数分の1を上回るそれなりの効率での完全放置も可能となっておりますので構成等ご思案頂けると幸いです。
Lvを除くカスタマイズにつきましては、クリア後を想定した要素が少なかったため次回作にて要素の追加を予定しております。
潜在能力につきまして、同様のご質問を「報告・質問・攻略一覧」にて頂いておりますのでご参照ください。
ありがとうございました。