人魔大戦 war history of Gobliallのイメージ

人魔大戦 war history of Gobliall

戦略SLG+RTS

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 攻略・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

●作品の世界観
 ゴブリオール大陸北西。この地域は太古よりリザードマンに苦しめられてきたが7年前の"あの"瞬間までは「リザードマン包囲網」により一時の平和であった。しかし、悪魔の出現で全てが変わった。
 滅んだ国。主君を殺した騎士。魔道へと堕ちた王。そして、リザードマンの密林に現れた今までにないリザードマンの王、竜王の降臨。
 王太子が嘆く。「私はまだ人間か?」
 騎士王が叫ぶ。「竜人を滅せよ!」
 キメラ王が見出す。「これが進化……」
 竜王が囁く。「お前に人の王としての席を用意してやろう……」
 "あなた"はいったい誰に与するのか?それが彼らの運命を決める。

ゲームポイント

・低中難易度でのクリア時間3~5時間程度
・ヴァーレントゥーガ派生シナリオ
・初心者用のベリーイージーモード

最も注目してほしい点、力を入れた点

多数の雇用可能兵科の数をそれぞれの兵科がしっかり別兵科として機能するように頑張りました。
ストーリーも分岐なども作っています!

プレイヤーの皆様へのメッセージ

このverはまだ製作途中のverです。
今後も更新を続けていくので一緒のヴァーレントゥーガが楽しめればと思います。

更新履歴

2019/06/10 ver0.290公開
2019/07/22 ver0.292公開(バグ修正がメイン)

[人魔大戦 war history of Gobliall]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
シミュレーションゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8 10
DL回数
制作者
異界の怪異
本体サイズ
192MB
Version
0.292
最終更新日
2019年7月22日
お気に入り
0

人魔大戦 war history of Gobliallの他にオススメの無料ゲーム

人魔大戦 war history of Gobliallにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

人魔大戦 war history of Gobliall
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索