3D 荻野山中城 歴史解説のイメージ

3D 荻野山中城 歴史解説

神奈川県厚木市に存在した荻野山中陣屋のシリアスゲーム

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

このコンテンツは、神奈川県厚木市下荻野262にかつて存在した、荻野山中陣屋を解説したシリアスゲームです。
解説には文字だけでなく、3Dモデルやエフェクトや人間等の動作を使用して、分かりやすくしました。

ストアで多々見掛ける他のお城3D解説アプリとは異なり、現地に行く必要もマーカーを読む必要もなく、お家でじっくりと閲覧できます。
ARもVRも必要ないので、お手持ちのパソコンだけで体験できます。

陣屋とは小さなお城のことで、江戸~明治時代に13000石の荻野山中藩が使用していました。
荻野山中藩で起きた1706~2018年間の、重要な歴史を抽出して解説します。
各時代ごとに複数の名所が存在し、多面的に細かな解説をしています。

評価版では、歴史を3項目抽出し、名所を20箇所解説しています。
製品版では、歴史を12項目抽出し、名所を32箇所解説しています。
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ222382.html

YouTubeで3D 荻野山中城 歴史解説を見る

ニコニコ動画で3D 荻野山中城 歴史解説を見る

ゲームポイント

シリアスゲームなので、城や歴史を学べ、教育効果があります。
フル3Dなので、とても理解し易いです。
マウス操作のみで簡単に閲覧できます。

更新履歴

・7月2日
情報を更新。
公式Twitter

[3D 荻野山中城 歴史解説]をダウンロード

頒布形態
シェアウェア試用版
カテゴリ
シミュレーションゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10androidアプリ
DL回数
制作者
Simulator Research Studio
本体サイズ
130MB
Version
1.14
最終更新日
2018年7月 1日

3D 荻野山中城 歴史解説の他にオススメの無料ゲーム

3D 荻野山中城 歴史解説にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

3D 荻野山中城 歴史解説
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索