中二病の女の子を救済するノベルゲームのプロローグ
「あらすじ」
私なんて死ねば良い
主人公・西村夢子(にしむら ゆめこ)は時折、そんなことを考える。
精神的に病んでいるというより、思春期に発症した中二病をこじらせて、慢性化させてしまったようだ。
ある日、夢子は同じサークルの同じ年の男性に告白される。
「君のことが好き」
珍しい男も居たものだ。
好奇心が駆り立てられたから―
ただ、それだけで、 夢子は彼と付き合うことを決めたのであった。
スタッフ
シナリオ:うぐもり
原画・塗り:さくまゆ
音楽:ガロン
エンディング曲:「ループ」
歌:星名夜耶
まだ、最初の段階なので、
どうなるか、分かりませんが、
背景が、綺麗で、サウンドにも力が入ってるいるな。と感じました(*´▽`*)
これから、また新たに、進化していくと共に、
続きが、とても楽しみです!(^^)!
グッズも大切に使用させて頂きます('ω')ノ
ゲームを作ったことが無いので、
細かい評価などは、出来ませんが、
長期に渡り、一章の製作お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
続編を、楽しみにしております(*'▽')
『プロローグなんだ・・・』
本来体験版みたいのは まだ評価(点数)入れないのですが とても続きが読みたいので入れました。
最初は えーと と思っていたのですが 最後近くで ぐっと 惹きつけられた!
私に 主人公のこういう病的さはいまは許容できる段階 というか とてもヒカレル
綺麗だしなあ・・・ えっ ゴホゴホ まあ 人は最初外見に惹かれるものですし・・・
でもやはり 内面がね それで 外見もよければ・・・(あっ 外見は必須条件ではありません)
・・・あたしゃ なに言ってるんだ。夢子さんの 容姿マジックですね^^;
*
ディベートというのが とても気になりました。
好きなんですよねえ
子供の頃 グループに分かれて議論しなさいという授業のとき 私の意見だけで 他に何も出なかったので 再び さっきの自分の意見とは逆の意見を出したくらいで・・・
なにはともあれ 早く完成版を 読みたいです。