HolyLoveWorld-Aulan and Onie-のイメージ

HolyLoveWorld-Aulan and Onie-

穢れ無き愛が全てを浄化する

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 攻略・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

※この作品は別所で『2019年6月15日』に公開されたものです

 RPGツクールでの制作、14作品目です。

約2時間ほどでクリアできるノベルシューティングです。
(ゲーム後半にSTG要素が入っています)

エンディングは1つとなっています。遊ぶ前に、必ず同梱の説明書をご覧ください。
※テストプレイを重ねていますが、もしエラーが発生したら報告していただけると助かります

難易度はやや難しめですが、敵の攻撃をほとんどよけなくても大丈夫です。

一部の弾(赤いクナイ)だけに注意すれば問題無くクリアできます。どうしてもクリアできない場合は「Readme.txt」の一番下にヒントが書かれています。

※このシリーズが初めての方でもお楽しみいただけます。
事前に同シリーズの「あかずきん殿」を遊んでいただけると更に楽しむことができます。

ふりがな 多めです。漢字が苦手な人でも(たぶん)お楽しみいただけます。

 ゲーム中、キャンセルキーか、右クリックでメニューを開くことができセーブができます。特定の場面ではメニューを開けません。

【あらすじ】
穢れ無き美しさを、そしてお互いを愛し合うオーランとオニー、そしてナオ。

今日も、愛しい幼馴染たちとの甘い一日が始まります。

しかし、そんな彼女たちに忍びよる『穢れた意思』…。果たして彼女たちはこの美しく甘い日々を守ることができるのか!?

戦え!穢れ無き美よ!守れ!愛おしき者たちを!

煮え滾る溶岩の如く、熱い百合百合な"二人"による戦いが今!始まる!

全 て を 浄 化 せ よ ―――

【注意点】
・純粋では無い百合表現
・純粋では無いシューティングゲーム要素
・急な音の発生
・ちょっとした社会風刺的な表現
・支離滅裂な表現
・バカゲーです

これらが苦手な方は、遊戯をお控えください。また、年齢制限を15歳以上とさせていただきます。

ゲームポイント

・読みごたえのある中編
・初めて挑戦する『百合』作品

最も注目してほしい点、力を入れた点

・何かおかしい世界観
・おバカな演出
・煮えたぎるマグマのように熱いラブストーリー

プレイヤーの皆様へのメッセージ

【既知の問題】
シューティングパートにて稀に「Uncaught Error:Header is wrong」というエラーが発生する問題があります。
画像関係の問題です。同じ場面で発生したり、発生しなかったり…正直お手上げの状態です。
戦闘に入る前に必ずセーブすることを強く推奨します。(戦闘前にメニュー画面に入ります)

更新履歴

[2019/11/5] 別所より公開

[HolyLoveWorld-Aulan and Onie-]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
シューティング
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows Vista 7 8 10
DL回数
制作者
ShinAqua
制作サイト
SlowlyStation
本体サイズ
179MB
Version
Ver.01
最終更新日
2019年11月 5日
お気に入り
0

HolyLoveWorld-Aulan and Onie-にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

HolyLoveWorld-Aulan and Onie-
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索