東方現夢幻~封魔異変~ 体験版のイメージ

東方現夢幻~封魔異変~ 体験版

東方原作風弾幕シューティングゲーム

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

本作品は東方projectの二次創作作品です。
ゲームジャンルは弾幕シューティング、東方projectの弾幕シューティングゲームと似た仕様となってます。
(似ているだけで同じではありません。)
主人公は紅魔郷の没キャラ、冴月麟。敵は東方封魔録のキャラクターと東方projectを知る人でもかなりコアな内容となってます。
こちらは体験版の為、3面までをプレイできるようにしてあります。
製品版は本サークルのホームページ、またはツイッターにて販売の告知をしていますのでご確認ください。

ゲームポイント

・ジャンルは弾幕シューティングゲーム
・機体は2種類
・1~3面までプレイ可能
・クリア時間はおよそ15分前後
・ゲームパッド推奨(キーボードでも操作可能です)
公式Twitter

[東方現夢幻~封魔異変~ 体験版]をダウンロード

頒布形態
同人体験版
カテゴリ
シューティング
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10
DL回数
制作者
双葉剛史
制作サイト
双葉娯楽事務所
本体サイズ
323MB
Version
0.60a
最終更新日
2018年5月25日

東方現夢幻~封魔異変~ 体験版の他にオススメの無料ゲーム

東方現夢幻~封魔異変~ 体験版にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

東方現夢幻~封魔異変~ 体験版
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索