ボス・シューティング[1,初代]のイメージ

ボス・シューティング[1,初代]

高難易度 ボス戦 レトロ 異端 STG。

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

YouTubeでボス・シューティング[1,初代]を見る

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

[ボス・シューティング[1,初代]]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
シューティング
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP
DL回数
制作者
ワイヤー・パンサー
制作サイト
wpMakeList
SNS
X(Twitter)
本体サイズ
0.8MB
Version
1.1
最終更新日
2006年8月11日
お気に入り
0

ボス・シューティング[1,初代]のコメント一覧 (コメント数2)

  • user-pic

    この作品は、「動画向けではない」、「クリアさせる気がない=やりこみ甲斐がある という勘違いしてるゲーム」という評価もされる、哀しい作品……です。

    「とてもとても難しいSTG」というのも、このゲームの要素の一つなので、難しいとダメだということを目の当たりにしたとき、……、この作品が無意味・無価値となったような……、そのような気がしました。後からショックが、ジワジワ襲ってきました。

    もはや、自分の感覚・感性は、異端で、ダメで、……、人々との感性が違いすぎるみたいで……。
    人に評価されるような、作品を、作るのは……、もはや諦めよう……。

    これからは、やはり、人の評価を気にせず、自分の作りたいものを、作ってゆこうに、立ち戻る。
    ごく一部の、一握りの人々にしか、受け入れられないのは、変わらないのだから・・・

  • user-pic

    人によっては、「中毒性がある」と感じられるハズ……なのだっ。
    ポンポン、繰り返しリトライできる。
    次は……、次こそは……! あと、も~~うチョイで倒せそう!
    そんな、具合が、起こる、はず。

ボス・シューティング[1,初代]にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

ボス・シューティング[1,初代]
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索