Snipe at Monstersのイメージ

Snipe at Monsters

感染された大型犬を排除しろ!

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

◆ゲームについて
ブラウザ上でプレイできるガンシューティングゲームです。

ミッションは、Fウィルスに感染された大型犬を探し出し排除することです。
ランキングや、Twitterへのつぶやき機能も利用してみてください。

時間内にどれほどのスコアを得られるかがポイントです。

敵の種類、敵までの距離によって得られるスコアが変わります。

◆ストーリー
奴らに死を。この銃に生を。

その日、地球は折り返し地点と言われていた。
医学は比べ物にならない程に進歩した。しかし、医学の進歩とともにウィルスもそれに応じる形で姿を変える。
生命は長い時を経て環境に適した姿に進化する。

ある日、Fウィルスと呼ばれるウィルスが発見された。

医療の進歩と、それに応える様に変異するFウィルス。やがてFウィルスは生命の思考までもを操作する様になる。
人、動物もそれに応じて新たなる進化の始めていた。

Fウィルスに感染した生命の子孫は、幾年もの時を経て、徐々にその姿を変える。

クワガタが角を持つ様に。カマキリが鎌を持つ様に。
思考を操作された生命は、生命に恐怖を覚えるようになり、生命から身を守る身体へと進化していく。

進化した生命は、生命を襲い始める。

それを食い止めるのが遅れたのは、法律が原因だった。
思考を操作された生命であれど人間。感染者を殺すことは殺人となる。

Fウィルスは、輸血や針の使い回し、性行為などで感染する。
やがて海外にもFウィルスは感染を拡大した。

生命の進化は2つに分かれた。

Fウィルスに感染していない生命の子孫はそのままの姿で。
Fウィルスに感染した生命の子孫は、思考を操作されたまま魔物の様な姿へ。

アメリカテキサス州で、1つの法案が可決された。

特定の資格を持つ人物のみ、Fウィルス感染者の排除が合法化されたのである。

YouTubeでSnipe at Monstersを見る

ニコニコ動画でSnipe at Monstersを見る

ゲームポイント

クリア時間は3〜10分。
スコアをランキングに登録可能。
スコアをTwitterで呟くことが可能。
スコアに応じたメッセージが表示される。

[Snipe at Monsters]をダウンロード

配布形式
ブラウザゲーム
カテゴリ
シューティング
年齢制限
全年齢
対応OS
ブラウザ上で動作
制作者
It is R
本体サイズ
0MB
Version
1.0
最終更新日
2016年9月16日

Snipe at Monstersの他にオススメの無料ゲーム

Snipe at Monstersのレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索