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これは小さな系の実験記録。

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更新履歴

[|][-@I7 in vitro #デッド・インヴィトロ]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
シューティング
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 10 11ブラウザ上で動作
DL回数
制作者
きゅぷら研究室
制作サイト
きゅぷらぼ
SNS
X(Twitter)
本体サイズ
121MB
Version
1.30
最終更新日
2024年3月29日
お気に入り
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|][-@I7 in vitro #デッド・インヴィトロのコメント一覧 (コメント数5)

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    ver0.49でクリア。

    下のレビューにもあるとおりケツイに大復活のエッセンスを加えた感覚で、
    敵陣に突っ込んで10箱集めるゲームと思えばだいたいあってます(雑解説)
    ボムは蜂シリーズのハイパーに近い感覚。
    無敵時間は短めですがモリモリ貯まるため実質使い放題。
    そのため見た目に反して難易度はかなり易しめです(※ランクにもよる)
    弾幕や敵の挙動はケツイの要素がかなり色濃く、
    知ってればニヤリと出来ること請け合い。
    ドッペルやめろ。

    以下、評価の詳細
    シナリオ面:タイトルデモとエンディングで語られるくらい。
    でもゲームテンポを阻害しないので個人的には好印象です。
    グラフィック:敵弾の視認性は良好ですが、
    画面が派手過ぎる&全体的に明るすぎて目が疲れるのが難点。
    サウンド:選曲はもちろん、中ボス登場とBGM進行のシンクロといった
    CAVEシューリスペクトなこだわりが見えるので☆5
    システム:操作レスポンスは実に良好。
    ロックショット再現されてるのもすごくない……?
    オリジナリティ;元ネタがあるので1減らしただけ。
    むしろ個人でここまで再現+アレンジ出来るのかってくらい。

    総評:ケツイが面白くないワケがない()
    まだ開発中とはいえ現状でも十分楽しめるので、
    ケツイ蜂が好きな方には特にオススメです。
    前述のとおり難易度は控えめで設定も現状ありませんが、
    ボム中にボム重ねればランク上げられるので高難度も安心。
    Welcome to Special Round...

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    プレイいただきありがとうございますm( )m
    褒め過ぎですよ・・・
    やはり画面がうるさい感じですね~・・・(僕が若干色盲なので・・・)
    難易度固定のモードは現在制作中ですので、うまくいけば実装できそうです

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    まだ制作中とのことで、ストーリーなどはオープニングにちょっと出るくらい。
    自機も敵も魅力的なキャラがいっぱい出てきて良いです。
    これから会話シーンとかも出てくるのかな?
    STGとしてはケツイ+大復活な感じで、大量の敵弾を一気に消した時の爽快感は抜群。
    完成を楽しみに待ってます。

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    プレイ、レビューありがとうございます!
    現在ラスボスを制作中でございます。UI・背景をはじめとして、いくらでも改善の余地があると信じております。しかし、とりあえずは1周遊べるところまで作ってしまおうと思います。

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    うん、これはつまらない。自機のキャラクターが萎える。
    たまというかビーム

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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