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製作ミスRPG

後世に残すべき神ゲー。

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おっといけない、製作ミスだ!
え?製作したこと自体がミスだって?おいおい。
はい。お察しの通りバカゲーです。

内容説明:
勇者ハロルドは魔王を倒すことになった。
しかし、世界は製作ミスに満ちていたのである!
おい!なんでわざわざ決定ボタンを押さないと
イベントが始まらないんだよ!
(ゲーム製作の経験がなくても楽しめるよう作っております。)

操作:z・エンターキー→決定 X→戻る、メニューを開く
十字キー・マウス→移動
急ぐ方はオプションの常時ダッシュをONにしてください。

実況・生放送:大歓迎です。作者への連絡等は不要です。あるいはこのゲームをきっかけに実況初めてみるのもいいと思います。

追記:魔王戦を作ったのは夜中2時です。
   大目に見てやってください。

最後にひとこと:
Don't feel! Think.(感じるな。考えろ。)

ゲームポイント

プレイ時間:20~30分
END数:一つ 分岐なし
以下の要素:メタ要素・ギャグ・軽めの暴言・パロネタ

最も注目してほしい点、力を入れた点

製作ミスをすることに力を入れました!

プレイヤーの皆様へのメッセージ

Don't feel! Think.(感じるな。考えろ。)

更新履歴

Version1.01
アップロード時のエラーの修正
一部BGMが流れない箇所の修正

[製作ミスRPG]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
ブラウザ上で動作
制作者
守護のマイケル&攻撃の田中
本体サイズ
142MB
Version
1.01
最終更新日
2021年8月18日
お気に入り
0

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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