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奴隷モンスターズ

ゴリ押し系RPG。ドーピングアイテムを飲みまくり最強キャラを作ろう!!

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総合得点
58.5
comment 16 (平均:3.1点)
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ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

[奴隷モンスターズ]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 8 10
DL回数
制作者
amazou
本体サイズ
248MB
Version
1.56
最終更新日
2021年7月 3日
お気に入り
9

奴隷モンスターズのコメント一覧 (コメント数99)

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    宝箱や階段に当り判定が無いのが面倒
    いちいち位置を合わせてエンター押すのが苦行

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    2時間ほどプレイしたのでとりあえず現時点での評価、というか不満。

    あまりにも攻撃を外すため、キャラのステータスを確認したところデフォで命中率95%となっていた。
    なぜわざわざ5%下げる必要があるのか。
    なのに敵の攻撃はほぼ必中で食らうため、なおのこと理不尽だ。
    何の意味もないのなら100にするべきだし、序盤でこれなら先が思いやられる。

    奴隷を結晶化することで金策ができるものの、道中の敵の火力や状態異常がえげつないので無駄に時間がかかる。
    キュアやヒールも序盤魔法にしては要求MPが多いし、奴隷はオート行動のため魔法の無駄打ちでさらに貴重なMPが枯渇する。リソース管理なんてできやしない。
    黄金虫の落とす金や経験値も雀の涙だし、全然ボーナス敵じゃない。


    魅力的なゲーム説明文に惹かれて触ってみたが現状ストレスしか溜まらない。
    インフレによる数字の跳ね上がりを楽しませたいのなら、ストレスフリーな設計が大前提だろと思いました。
    ただの苦行だよこれ。

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    最新verでプレイ

    戦闘時に奴隷がオート行動なのは仕様ですか?
    回復魔法無駄打ちでMPが枯渇する

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    タイトルが某ゲームを連想させて、色んな奴隷を次々に使い倒して攻略するようなゲームかと思ったら全然違った。
    奴隷は連れ歩いてレベル上げた後に売るただの金策でしかなく、戦闘メンバーは特定のネームドキャラ固定になる。
    装備ガチャも排出物が4つだけで特に高レアも無く全部一律排出率ってこれガチャにする意味ある?
    このゲームの特徴の奴隷とガチャが、普通のRPGの「敵を倒して手に入った金で装備を更新をする」をわざわざ面倒にしただけにしか感じられなかった

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    攻撃の命中率が何故こんなにも低いのか
    こんなのずっとやるくらいならクリッカーの方がマシ。ハクスラでこの低命中は早々に萎える。

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    プレイ時間15時間47分 地下600~1万階でリタイア(サムネの地底世界は更にこの先らしい
    作者さんは「ゴリ押し系」と言っているけど正確には「ゴリ押し以外の攻略法がないのに滅茶苦茶稼がないとゴリ押しできない系」という感じ
    面白くなりそうな雰囲気はあるけどそこから発展せずただただ稼ぎの効率が悪化していく
    控えめに言ってかなり人を選ぶゲームだと思う

    戦闘は雑魚を倒してレベルを上げるかエリアごとに装備を新調するだけと非常にシンプル
    ボス戦も序盤を除いて戦略の余地はほぼなく「数値」でねじ伏せる
    初回ED以降は敵のインフレが激しく毎回数十分以上の稼ぎをしないと1ターンで全滅する
    その上雑魚の数が多い×耐久が高過ぎる×冗長な技エフェクトの三重苦で1戦辺りの時間が長くなってくる
    地下600階からは開幕からデスエンカなので器用に敵の間を縫って宝箱のドーピングアイテムでステ上げまくるしかない
    しかも一マスの通路に頻繁に侵入してくるのでそれもままならない
    自分はそこで心が折れてやめた

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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