奴隷モンスターズのイメージ

奴隷モンスターズ

ゴリ押し系RPG。ドーピングアイテムを飲みまくり最強キャラを作ろう!!

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総合得点
67.9
comment 11 (平均:3.5点)
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ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

[奴隷モンスターズ]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 8 10
DL回数
制作者
amazou
本体サイズ
248MB
Version
1.56
最終更新日
2021年7月 3日
お気に入り
9

奴隷モンスターズのコメント一覧 (コメント数93)

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    面白いんですが キャラデザ【容姿】の変更やまた性別の選択肢があればもっと良いと思います
    あなたにとっては”我ながら良い”と思われますが もう少し工夫があればと思います。

    もしも、宜しければ宜しくお願いします。

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    誤表示とバグなのかな?ということの報告です。

    まず誤表示ですが、マメシバDXのパッシブスキル「攻撃力増加」ですが、説明文にはHP5%増加と書かれています。

    そして、こちらが本題なのですが、どれこのMPが9999でストップしてしまいました。これは仕様なのでしょうか?

    今現在は熟練モードで200ルートが楽に攻略できるようになったので、イージーモードで500のルートをスタートしようと思っているところです。

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    経験値が1兆を超えると、戦闘中に高確率でフリーズします!とのことだそうなのでもし次回作があるのであればいっそのことレベルと経験値を無くして敵からお金がたくさんとドーピングアイテムを確実にもらえるようにして今回みたいなキャラをどんどん強くしていくインフレゲームができたらいいなーと思います。

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    どハマりしました。本当に楽しかったです!
    ありがとうございました。クリアした今でもLv上げを毎日少しずつしてます(笑)
    今後もアプデがあると嬉しいです!

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    面白かったですというかハマりました
    ゲームを始める前にいろいろ覚えないといけないシステムなどなく
    わかりやすいシステムですぐにゲームに溶け込めました
    合成が素材含めてわかりやすかったのもよかったです
    あと途中で宝石が出てきたのもよかったです
    序盤のレベル上げをしている感覚ではなく途中から素材を集めてる感覚になり
    集めてる間に勝手にレベルがあがっていたのであきることなく続けられました
    個人的には続編がしたかったのですが同じようなシステムのゲームなら次回作も楽しみにしてますので頑張ってください
    次回作楽しみに待ってます

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    ボタン押しっぱなしで終わる戦闘をこなすたびに強くなる 強くなったらもっと強い敵と戦う もっと強くなる
    この繰り返しに喜びを見いだせる人の為の作品であり、そうでない人には全く向いてない

    最序盤だけはバランスを保っていてリソースをどこにつぎ込むか考えたりもしたけど、少し進めば何も考える事がなくなる
    全体攻撃でワンパン狩れる相手をひたすら狩る、上位が狩れる様になったら移る、ずっとコレ

    個人的には肉入りBOTみたいなプレイで詰まらないと感じたけど、間違いなく需要はある作品
    レベルアップで脳汁ドバァ!に極振り、それ以外はオマケ

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    Ver1.01をLv50で放置だったので、アプデしました。連休中でLv1000万を越え、エンドコンテンツもクリア。でも更に強くしたい・・・本能でしょうか。時間を忘れ、長く遊べます。次回作もやり込み系の強化キャラでお願いします。

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    連休だったのでランキング内のRPGを片っ端から遊んでいます


    初っ端からメタメタだったのでギャグ要素が多いのかと思ったのですがそんな事も無く

    某モンスターズやキャラメイク等が出来る様な形なのかと思いきやレベル上限が固定で決まっている、、と説明が入る

    ランダムなダンジョンの中身は決まった形が多く、ハクスラ要素などは無い

    自分には合わなかった

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    ドリームマッチクリアまで楽しく遊ばせていただきました。
    どれモン博士超絶強化撃破報酬の時みたいにドーピングアイテム50個もらえるのかと思っていただけに少しがっかりしました。(もらったところでステータスカンストしかすることないのですけどね)あともし追加するとすれば星11以上(お金獲得何倍とかですかね)最後にドーピングをもうこれでもかーってくらいもらえる闘技場の追加お願いします。

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    人は数字の跳ね上がることを見るだけて、楽しいを感じる悲しい生物。。。

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    エンドコンテンツまですべてやりつくしました
    達成感と同時にこれで終わりなんだという悲しみ感がこみ上げてきました
    最初は地下5階からいける敵がいっぱいいる場所で絶望を感じたのがもう随分と昔のことのように思えます
    ずっと奴隷モンスターズをプレイしたい!という心の声が漏れそうでもっと強い敵や続編の制作超期待してます

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    哀愁の有るコメントありがとうございます。

    さらに遊びたい気持ち、自分にもありました!
    ただ色々問題が有りまして、その中でも一番大きな問題が
    LVアップ時フリーズ問題!!

    経験値が増えるほどLVアップの処理に時間がかかり、
    経験値が1兆を超えると、戦闘中に高確率でフリーズします!

    この問題の解決策が全く無いので、泣く泣く終了になりました。
    エンドコンテンまで遊びつくして頂き、ありがとうございました。

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    イロスマRPG制作委員会さんの作られたプラグインで「IRPP_MV_BaseParamEX」と言うものがあります、これで能力の上がり方をレベルの2乗にしたりできます。
    当然高レベルで莫大な必要経験点にしなければならないのですが、、
    jsフォルダにあるrpg_objectsの3546行目あたりからの項目をいじればレベル100以上の必要経験点も増やすことができると思います。

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    ver1.55楽しくプレイしてます。モブ奴隷解放がある程度できるようになるまで大変だったけど解放できるようになったら一気に金策が楽になりました。今Lv500階層は楽にクリアできるのですが奴隷仙人の一回目に瞬殺されてしまいます。かなりの回数をこなしてLvあげとドーピングする必要がありそうですが、スロットを一気に100回くらい回したりとか奴隷結晶やお金で経験値UPアイテムとかあれば結構快適になりそうな気がしました。

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    ニワトリ強いですね!

    攻略方法としましては
    ①初心者の証を取得する(EXP2倍)マニュアルハウス噴水裏に有り。
    ②500階の敵が弱く感じたら、難易度を変更(熟練の奴隷使い)

    上記に設定する事によりEXPが4倍になり500階での稼ぎが大幅にアップします!
    加速度的に強くなります。

    後、ドーピングアイテムは防御アップ系を購入し、
    ドレムスに使用すると瀕死時に身代わりしてくれるので生存率がアップ!
    おまけにドレムスに防御させると、さらに生存率がアップします。
    上記でゴリ負けするようなら、LVアップに励みましょう!!

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    アドバイスありがとうございます。難易度変更のことはすっかり忘れていました。
    ニワトリは倒せましたがまだまだ先は長そうです。アドバイス参考にしてがんばります。
    こういう上限が果てしないゲーム好きなのでまだまだ楽しめそうです。

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    どうも。
    現バージョン(1.5.5)にて治してほしいバグと、違和感があった箇所があったので、ここにて報告させていただきます。
    (ちなみにエネミーLV500ダンジョンまで攻略済)

    ・一般奴隷(女)のアイコングラフィックがおかしい。(髪がフードからはみ出ている、フード部分の画質?が荒い、ランクAのハチマキが巻けてない。もし絵が描けるのなら、改良してもらいたいところ)

    ・オリハルコンの腕輪のはずが指輪になっている。(45階のスロットにて入手可能)

    ・戦闘中、一般奴隷(男)の顔がずれている。(ランクAを除く)

    ・戦闘中、まれにフリーズする。

    ・一般奴隷を6人まとめて奴隷結晶にするとき、まれにゲームオーバーになる。

    ・奴隷巫女めちゃかわ(関係ない)

    これらを修正していただけると、ありがたいです。これからも進めていくので、よろしくお願いします。

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    コメントありがとうございます。

    一部を除き修正させていただきます。
    フリーズとまとめて開放時のゲームオーバーについては
    こちらでは確認できないので詳細を教えていただけますか?

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    はい。

     まず、フリーズについてですが、決定キーで長押しで早送りしているとき、稀に発生しますね。そこからでも操作は可能ではありますが...(多分こちら側のスペックの問題もあり?)

     次に奴隷解放後のゲームオーバーですが、メインパーティ全員のHPが0のときに発生するみたいです。

    こちら側で詳細を確認したところ、詳細はこれくらいでしょうか。

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    お教え頂き、ありがとうございます。

    一斉開放については、なかなか特殊で難度の高いケースですね!
    回復クリスタルで復活してから、一斉開放して頂ければ有難いです。

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    わかりました。

     なお、フリーズについての追記になりますが、比較的フロアが多く、強力な敵が出現したりレアな敵が出現しやすかったヘルルートにて特に発生しやすいみたいです。

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    シナリオは特になし

    グラフィックもサウンドも普通の物

    システムは面白いのかと思っていたのですが、、30分もやれば分かります


    う~ん、ちょっと他のレビューを疑いますね

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    レビューありがとうございます。

    30分もやるとわかりますでは、何が悪いのかがイマイチ理解しづらく
    具体的に批判してもらった方が今後の参考になり有難いです。

    後、「疑いますね」という表現には悪意しか感じないので控えた方がよろしいですよ!

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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