Mercedes -厄災の竜と哀哭の雨-のイメージ

Mercedes -厄災の竜と哀哭の雨-

何が為に救いを求むのか。哀しむ者の為の物語。

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 攻略・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

■プレイ時間
戦闘+シナリオ+探索収集など
~3時間半前後
シナリオのみ(救済措置装備を使用)
1時間半~2時間程度

■ゲーム紹介文
孤独な傭兵は悲しむ者全ての救済を望んだ。
…その救いが何たるものかの自覚が無いままに。

■このゲームの特徴をリストアップ

■制作ツール・開発期間
SMILE GAME BUILDER ・ 1年

ゲームポイント

・重めな話のファンタジーRPGです。
・戦闘難易度は高めです。
 敵の行動宣言を読みながら行動コマンドを選び、勝利への道筋を導き出してください。
 後半戦はリトライ必須かもしれませんが、必ず勝機はあります。
(※物語のみを楽しみたい方向けに救済措置があります!)
・おまけの収集要素があります(アーカイブ収集系)

最も注目してほしい点、力を入れた点

・過去作の反省より、遊びやすさや配信しやすさを追求しダンジョンごとの章立て構成にしました。
・シンボルエンカウント型のターン制バトル、今作は雑魚敵の数をかなり絞りました。
 短い時間で白熱した攻防の演出のできるよう、敵の一撃が重めな設計です。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

■レビューにつきまして
・大歓迎です!今後の更新・次作品の参考にさせていただきます!

■実況・生放送について
・歓迎します!大歓迎です!定期的にエゴサーチしてます!地の果てまで探します!(たぶん)
・動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLか制作者サイトURLを入れておいてください。
(★主題だけだと検索では埋もれやすいタイトル名ですので「Mercedes -厄災の竜と哀哭の雨-」と副題を含めたタイトル名を入れてください★)
公式Twitter

[Mercedes -厄災の竜と哀哭の雨-]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 8 10
DL回数
制作者
七画 形
制作サイト
構想コード:D
本体サイズ
208MB
Version
1.1
最終更新日
2021年1月14日
お気に入り
0

Mercedes -厄災の竜と哀哭の雨-の他にオススメの無料ゲーム

Mercedes -厄災の竜と哀哭の雨-にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

Mercedes -厄災の竜と哀哭の雨-
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索