Emotionのイメージ

Emotion

笑い、思いやり、怒り、悲しみ・・・ 人の在り方を考える物語。

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更新履歴

[Emotion]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 8 10ブラウザ上で動作
DL回数
プレイ回数
制作者
ミザちゃん
SNS
X(Twitter)
本体サイズ
193MB
Version
1.3
最終更新日
2021年3月12日
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Emotionのコメント一覧 (コメント数2)

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    前作もそうですが、負けイベントで勝つとゲームオーバーになります
    序盤でキャラを鍛えすぎると最初からやり直さなければならないので面倒です
    ホテルに泊まるとステアップやドーピングアイテムが普通に手に入る仕様でこれはないです

    マップが無駄に広いのも前作と変わらず
    今回からクエストが追加されたので隠し要素のために強制的にブラブラさせられます
    忍者探しとかダルすぎます

    ストーリー攻略は作者様のブログ見たほうがいいです
    迷いの森はイベント起こすことを知らないと延々と歩き続けることになります

    店売りが強力な点やドーピング関連、クリア後のぶっ飛んだチート装備だとか好きな要素があったので前作は最後までプレイできたのですが
    小さな不満の積み重ねが限界に達したので終了です

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    いきなりだだっ広いマップに放り出されテキストからもシナリオとかがイマイチ伝わってこず
    当然次の目的地もだだっ広いマップの中から総当りで探っていくしかない
    ボタンのコンフィグも無いので操作がしづらい
    世界観が現代的なのはいいが全体的にテキトーな作風でキャラの設定とかシナリオ、世界観が
    まるで伝わってこないものすごーく薄味なゲーム
    始めて即回れ右した人の多さがうかがえる
    やっぱり導入部は本当に大事
    ちょっと合わなかった

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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