僕の私の異世界転生学(体験版)のイメージ

僕の私の異世界転生学(体験版)

俺TUEEEEEできない異世界転生 ※まだ試作段階です。

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 攻略・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

異世界転生でよくある「最初からレベル100」だったり「最初から最強装備を持ってる」だったり「最強から最強特技を覚えてる」のがメジャーですが、このゲームは上記の要素は一切ない状態でスタートします。

まだ試作段階なので最初のボスを倒すことで実質ゲームクリアとなります(エンディングは無し)。
クリア後でも1つ追加要素はあります。

完成は早くて半年後となるので、気長に待ってください。

ストーリー:謎の異世界に転生した勇者、ハガネノは転生先で喋る鶏に出会う。
約9万人目の転生者となったハガネノの使命は、魔王を倒すこと。
しかし喋る鶏は言った。

「異世界転生したらレベル99だったり魔王より強かったり
そんなことはないコケ。みんなレベル1からだコケ!」
「始めから最強武器持ってたり最強呪文使えるって?
そんなことはないコケ! 現実は甘くないコケ!」

はたして勇者は本当に魔王を倒すことができるのであろうか?

ゲームポイント

プレイ時間:約30分~1時間
難易度:順調にレベルを上げていけばクリアできます。
9割9分RPGツクールの素材を使用しています。
公式Twitter

[僕の私の異世界転生学(体験版)]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 8 10
DL回数
制作者
ミザちゃん
本体サイズ
157MB
Version
1.0
最終更新日
2020年8月 7日
お気に入り
0

僕の私の異世界転生学(体験版)の他にオススメの無料ゲーム

僕の私の異世界転生学(体験版)にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

僕の私の異世界転生学(体験版)
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索