超常現象犯罪対策局2‐sideFox‐のイメージ

超常現象犯罪対策局2‐sideFox‐

立て籠もり犯に立ち向かう少女と犯罪者の物語

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 攻略・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

自身が異能力者である事を隠しながらダークヒーローとして悪者と戦う中二病少女ピクト。
ある朝スマホに立て籠もり事件のニュースが!
事件解決のためこっそりホテルに忍び込むピクトだが、事件の裏では立て籠もり犯よりも凶悪な犯罪者までもが事件に巻き込まれていた。
ピクトノーラ・ドローイングは『ピクトグラムを実現する能力』を用い、誰にも正体を知られずに事件を解決できるのか?

ゲームポイント

細かいエンディング合わせて4つのマルチエンドです

最も注目してほしい点、力を入れた点

戦闘画面やステータスでのキャラクターグラフィック(相互様が描いてくださった素敵イラストです!)

プレイヤーの皆様へのメッセージ

「はじめに」を読んでプレイしてほしいです。

更新履歴

2020/07/10投稿
2020/09/26わかりにくい表現を一部修正

[超常現象犯罪対策局2‐sideFox‐]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10
DL回数
制作者
佐久間かえる
本体サイズ
12.7MB
Version
1.01
最終更新日
2020年9月26日
お気に入り
2

超常現象犯罪対策局2‐sideFox‐の他にオススメの無料ゲーム

超常現象犯罪対策局2‐sideFox‐のコメント一覧 (コメント数2)

  • user-pic

    全体的に熟れてない感はあるものの
    会話や世界観にセンスを感じる作品でした

    階段を下から登ると画面効果も無しに
    いきなり上から出てくるなどは操作的に
    プレイしにくいかなと思います

    ラスボス戦は魔法が一撃死するダメージだったので少し焦りました
    全体的にはシンプルで、ある程度は誰でもクリアできる難易度です

    途中の開いた箱から見つかる鍵は、探すのに迷いました
    最終的にはエンド4でした、以上ッス (*´∀`*)

  • user-pic

    せめて画像はPrintScreenで撮ったものにしてください
    ゲームよりそっちが気になって眠れません

超常現象犯罪対策局2‐sideFox‐にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

超常現象犯罪対策局2‐sideFox‐
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索