どろぐちょバレンタイィンのイメージ

どろぐちょバレンタイィン

イケメンの先輩にチョコを届けるために、谷を越える!!

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 攻略・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

※この作品は別所で『2017年2月13日』に公開されたものです

RPGツクールでの制作、7作品目です。バレンタイン企画。
※バレンタインでなくても普通のRPGとして遊ぶことができます

そこそこちゃんと遊べる普通のRPGです。
後半になるにつれおかしくなっていきます。(?) 約3時間くらいでクリアできます。

エンディングが 2つあります。(ほとんど一本道)

【あらすじ】
 どこにでもいるごく普通の女子高生の つはへ。
今日はバレンタインデーということで、先輩に 特製チョコレートを渡しにいきます。ついでに 新米勇者をはじめます。

 しかし、先輩がいるところははるか西!!道中のヤーバイ谷を 抜けなければいけません。

魔物うろつく谷を抜け、無事に 特製チョコを届けることができるのか…!?

ゲームポイント

・サクっと、しっかり遊べる短編
・勢いのある進行
・バレンタイン企画

最も注目してほしい点、力を入れた点

・何かおかしい世界観
・おバカな演出

更新履歴

[2019/10/31] 別所より公開

[どろぐちょバレンタイィン]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Vista 7 8 10
DL回数
制作者
ShinAqua
制作サイト
SlowlyStation
本体サイズ
234MB
Version
Ver.02c
最終更新日
2019年10月31日
お気に入り
0

どろぐちょバレンタイィンの他にオススメの無料ゲーム

どろぐちょバレンタイィンにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

どろぐちょバレンタイィン
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索