夢幻の記憶-ダブルパッケージ-のイメージ

夢幻の記憶-ダブルパッケージ-

一つで二つ遊べるパッケージ

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 攻略・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

※この作品は別所で『2019年3月13日』に公開されたものです

WOLF RPGエディターでの制作作品です。
1つのパッケージに2つ分の作品を詰め合わせたものです。

 遊ぶ前に、必ず同梱の説明書をご覧ください。
※テストプレイを重ねていますが、もしエラーが発生したら報告していただけると助かります


同梱作品その1【破滅に満たされし地・真】
よくあるファンタジーRPGです。現在『5エピソード中2エピソード』まで遊ぶことができ、
約4時間半ほどで遊び通せます。
出来る限り、データ引き継ぎに対応します。


●あらすじ
舞台は島国・パラグルム。元々は海に突き出す大岩山。そこを人々が住めるように整備し、生まれた国です。
歴史はまだ浅く、魔法技術が行き渡っていない時代遅れな国。しかしながら、
医療薬・医療道具の技術似は高く評価されています。

主人公であるオリエンは、国王に、教育場での成績を評価され、
国の領内にある「魔物の楽園」と呼ばれる島・ヒューキラーの調査隊に勧誘されます。

平凡な毎日を送っていたオリエンですが、ここから新たなる生活が始まります。


●同作者の他ゲームの特典あいことばと連動!
EP2から登場する『ラント』に以下の作品で手に入る特典あいことばを伝えることでちょっと特別なプレゼントがもらえます。
・夢幻の記憶-ダブルパッケージ- Ep1テストプレイ
・まっくら秋色世界
・変人のお散歩

---------------------------------------------------------------------------
同梱作品その2【問答無用の歩行者(完全版)】
探索+RPG風のゲームです。こちらは完成済みです。


●あらすじ
舞台は「新米冒険者の支援」をするちょっと風変わりな方針をもつ国・テスター。
しかし、数年前に国王たちが急に行方不明になってからというものの、国はどんどん廃れていき、もはやまともにその方針は機能していません。

 そこに「魔物組」と呼ばれる怪しい組織が、国の現状調査に派遣されます。

 そのメンバーは魔物5匹とヒューマンの二人。リーダーである魔物のクッライテは、
暴れたくてしょうがないヒューマンのモルネを抑えつつ、島を破壊しなが…慎重に調査していきます。

探索ゲームのお約束(?)を突破することも…?


少々難しいお話を含むため『年齢制限を12歳以上』とさせていただきます。

ゲームポイント

・一つのパッケージに二つのゲームを同梱。(RPGと探索ゲーム風RPG)
・やり込み要素を実施

最も注目してほしい点、力を入れた点

・登場するほぼ全ての魔物を仲間にすることができます
・物語を進めるのは多くの仲間たち!仲間たちとの一体感を体験しよう!
・(少しでも)迫力を出すために戦闘演出を強化!

更新履歴

[2019/10/19] 別所より公開

[夢幻の記憶-ダブルパッケージ-]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Vista 7 8 10
DL回数
制作者
ShinAqua
制作サイト
SlowlyStation
本体サイズ
91.5MB
Version
Ver.00
最終更新日
2019年10月19日
お気に入り
0

夢幻の記憶-ダブルパッケージ-の他にオススメの無料ゲーム

夢幻の記憶-ダブルパッケージ-にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

夢幻の記憶-ダブルパッケージ-
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索