弔いに花束を(完成版)のイメージ

弔いに花束を(完成版)

~命の数だけ物語がある~ 3Dマップ探索型収集系RPG

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 攻略・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

その世界は、多くの人間が魔法を失い、約1000年が経とうとしていた。
人々は脅威から身を守る術の大半を失い、そして、死して魂の輝きを失った者は魔物となった。

花の農園を営む祖母の家に暮らす少女は、行方不明になった母の痕跡を求めて旅に出る。

YouTubeで弔いに花束を(完成版)を見る

ゲームポイント

ストーリーを実装とマップの改良、Namedモンスターの追加をしました。
「Named:魂の記憶」を全てを解読しようとするとプレイ時間は最低10時間かかります。

最も注目してほしい点、力を入れた点

マップを駆け回り探索が楽しいゲームを目指しました。
是非とも3Dマップの魅力を楽しんでください。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

アーカイブを集めて読むのが楽しいゲームを目指しました。
「Named:魂の記憶」の物語を是非とも制覇してほしいです。
できれば、どの物語が印象的だったかなどのレビューを書いて頂くと有り難いです。

更新履歴

☆ver1.06(2019/10/17)↓
・一部アイテムの名称、テキストの修正
・「玉響の痕跡」「追憶の館」のマップを微修正
・「天淵の泉門」の霧を少なくしやや動作を軽量化
・「驕傲の夢跡」「天淵の泉門」「危険区域」「最期の花園」のエネミー数を削減
・「盗賊の鍵」を街の店でも購入できるようにしました
☆ver1.05(2019/9/25)↓
・一部テキストを修正
☆ver1.04(2019/9/6)↓
・一部テキストを修正
☆ver1.03(2019/9/1)↓
・一部テキストを変更修正
・「海鳴りの磯廻」の入口がわかりやすいようにヒントやNPCの追加
・「空華の彼方」のサボテンをわかりやすいようにエフェクトを追加
☆ver1.02(2019/8/10)↓
・アイテム、技名などの一部テキストの軽微な修正
・「危険区域 エリア1」のハズレルート仕様修正(バグ防止)
・「追憶の館 過去」の軽微な不具合修正(ver1.01でも進行には問題ありません)
・攻略メモに軽微な追記
☆ver1.01(2019/8/2)↓
・出力時の不具合による戦闘画面の不具合の修正
・攻略メモの軽微な追記

※データの移し方
古いゲームファイルの中にある「savedata」ファイルをコピーして、新しいゲームデータの中に貼り付けてください

[弔いに花束を(完成版)]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 8 10
DL回数
制作者
七画 形
制作サイト
構想コード:D
本体サイズ
444MB
Version
1.06
最終更新日
2019年7月31日
お気に入り
0

弔いに花束を(完成版)の他にオススメの無料ゲーム

弔いに花束を(完成版)にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

弔いに花束を(完成版)
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索