多彩なスキルの組み合わせを楽しむRPG
世界を滅ぼす災厄を倒す為に、全10エリアで構成された世界の最上層を目指す短編RPG。
◆本作の特徴
・任意のパラメータを強化したり、割と個性的なアクティブスキルやパッシブスキルを習得したりできるキャラクターカスタマイズ要素。
・一度倒した敵シンボルが復活しなかったり(本作はシンボルエンカウント)、次のステージに進むと元のステージに戻れなかったりします。
・戦闘システムはCTB(カウントタイムバトル)をベースに独自の要素を加えたモノとなっています。
ゲームクリア時の「資産使用率」というのは何を基準についているのでしょうか?
道中すべての敵を倒して、謎のおっさんから買った宝石を最上階で売って、可能な限り買い物をしたのに3%足りなかったので詳しく知りたいのです。
(難易度エキスパートで、スタンダードモードで遊びました。100%でクリアしたいのです)