名無しキャラが主役のサイドビューバトル東方二次RPG
・2021.7.13 2021年版(0.30) :UI・システムを最新のものに
ミニゲームをお試しで追加
※プレイ可能範囲はこれまでの体験版と同じです
ひょんな事から一人の少女の忘れ物を探しに
幻想郷を駆け回る事になったとある妖怪。
さらに成り行きで紅魔館から来たという小悪魔をお供に付けることなり・・・?
そんな感じで始まる
名無しの本読み妖怪と小悪魔の
局地的東方Project二次創作RPGの体験版です。
*ゲームの特徴
東方香霖堂1話に登場した名無しの本読み妖怪と呼ばれている子を
一般的な野良妖怪と見立てて主役とし展開する東方二次創作RPGの体験版です。
書籍系の東方Projectの知識があるとより楽しめるかも。
いわゆるオリキャラも登場するので、そこはご注意下さい。
ほんのりサービス(お色気)的要素もあるかも
現状は2時間程度プレイできます。
シナリオ・会話重視のRPGです。
そこそこ動くサイドビューバトルや移動中も下部で展開される会話など、
イベントシーン以外でもキャラの動作や会話を楽しめる作品を目指しております。
※ご注意
完成版とのセーブデータ引継ぎはおそらく不可能です。ご了承の上でのプレイをお願いします。
名無しキャラ主役のサイドビューバトルRPG!
タイトル画面 夜空の下で
メニュー画面 二人はどういった関係かな?
移動中も会話で楽しく
道具獲得!チビキャラもポーズを決める
地図を広げてどこへ行こうか?
他の子も色々出ます フランちゃんもいる!
どこかで衣装を手に入れたらこんな姿も見れるかも・・・?
お試しですがミニゲームもあったりします おや、何か…
ガンバライドを東方版でフリーゲームで作ってください