カラスの調査隊、人さらい交差点のイメージ

カラスの調査隊、人さらい交差点

現代風短編RPG

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

都市伝説のカラス男として夜な夜なヒーロー活動をしている少年『混リ夜(まじりよ)サグル』は、同じ学校に通っているいじめられっ子の『谷ヶ谷 光(たにがたに ひかり)』が行方不明になったという情報を聞きつけ、同じ都市伝説である人さらい交差点の調査に向かう。そこで出会った正義のジャーナリストを自称する『報セ屋 真実(しらせや まなみ)』、光の妹である『明(あかり)』、そして自らに好意を寄せる交差点の住人『救(すくい)』と共に怪物との戦いに巻き込まれていく。

というあらすじの短編RPGです。
キャラクター達はいたって元気で単純なバトルものなのに、どこか薄暗くてほんのりダークな世界観が特徴です。
また、難易度は誰でも楽しめる程度に低く、さくさく進めることができます。

ゲームポイント

クリアまでは2時間程度
おつまみに最適な難易度

最も注目してほしい点、力を入れた点

短編なので、全体的にストレスのない内容を目指しました。
お口の中でスッと溶けてくれると思います。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

実況プレイをしてくださる場合、報告の必要はありません。
公式Twitter

[カラスの調査隊、人さらい交差点]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
ブラウザ上で動作
制作者
ジッパスナ
Version
1.0
最終更新日
2017年3月22日

カラスの調査隊、人さらい交差点の他にオススメの無料ゲーム

カラスの調査隊、人さらい交差点にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

カラスの調査隊、人さらい交差点
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索