Ⅷ#2 Dear memoryのイメージ

Ⅷ#2 Dear memory

追撃システムによる連撃戦闘RPG第二弾!

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

○ストーリー
荒廃した世界で生き残るため、人々は新しい生態系を作った。
人工制御生物圏 『バイオスフィア』
しかし、コールドスリープから目覚めた彼らが見たのは、無限に増殖する森と、異形の怪物たちだった。

※前作『Ⅷ~First Episode~』と、ストーリーは繋がっていません。
今作から遊んでいただいても、問題なくお楽しみいただけます。


○システム
装備品の中には、スキル攻撃の後に追撃を加える効果のものがあります。
装備の組み合わせによって、1つの技で何十連撃以上も叩き込むことができます。

各キャラクターはスタイル4種類とアビリティ4種類、計16種類の戦い方を選択できます。
カスタムのバリエーションは10000種類以上!
自分だけのカスタマイズで、ボスの1ターン撃破を目指そう!


○難易度
イージー、ノーマル、ハードの中からお好みに合ったものを選択することができます。
ゲームプレイ中にも変更が可能です。
キャラクターの成長パラメータも、ドロップアイテムにより自分で選ぶことができます。
プレイ時間は、クリアデータの引継ぎが有るためプレイヤー次第になりますが、一度のクリアでおよそ4~6時間程度の内容になります。

クリア後には、高難易度モードである「チャレンジモード」
ストーリーを楽に進めるための「ラクラクモード」が追加されます。

YouTubeでⅧ#2 Dear memoryを見る

ゲームポイント

初回クリア時間5~8時間
2週目以降に高難易度のモードをプレイ可能

最も注目してほしい点、力を入れた点

カスタマイズによる連撃を楽しんでください。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

ブログレビューやプレイ動画などのご投稿はご自由にどうぞ。

[Ⅷ#2 Dear memory]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Me 2000 XP Vista NT 7 8 10Mac
DL回数
制作者
サークルびおらんて
制作サイト
サークルびおらんて
本体サイズ
312MB
Version
1.03
最終更新日
2017年5月16日

Ⅷ#2 Dear memoryの他にオススメの無料ゲーム

Ⅷ#2 Dear memoryにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

Ⅷ#2 Dear memory
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索