Elysion -feeling of release-のイメージ

Elysion -feeling of release-

マルチエンディングのホラー脱出ゲーム。

総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

■(重要)
Mac版のデータに移行致しました。
Win版はノベルゲームコレクションや、ふりーむで公開しています。

■ゲーム攻略ページ 完全攻略は白文字にしてありますので、困ったときは反転して閲覧してください。
(https://skpoll.wixsite.com/elysion-game/faq)

■ゲーム紹介文
elysion ーfeeling of releaseー

_あらすじ_
薄暗い物置で目覚めた少女。
扉を開けるとそこは、朽ち果てた教会だった。

記憶を失っている彼女は、
手がかりを得るために、教会を調べることにした。

扉は固く閉ざされており、行く手を阻まれる。

絶望感に包まれた少女の前に
現れた白髪の少年とは・・・。

____________________________

公式HP:[https://skpoll.wixsite.com/elysion-game]
twitter:[@Elysion_game]

YouTubeでElysion -feeling of release-を見る

ゲームポイント

■プレイ時間 3時間程度
■年齢制限 R12
■制作ツール ティラノビルダー

※elysionのリメイク版。
グラフィックやストーリを強化して、
さらに登場人物の追加など大幅な変更が加えられている。

最も注目してほしい点、力を入れた点

全エンディングをコンプリートしたくなるように、
クエスト要素をボリュームアップ。
ストーリー性を重視したエンディングは、
トゥルー、アナザー、ノーマル、バッド×2の5つをご用意しています。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

■レビュー投稿について
個人の趣味で制作したものですので、お手柔らかにお願いします。

■実況・生放送について
大歓迎!!動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、
説明文には、このゲームページURLか制作者サイトURLを入れておいてください。

※ 誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
(何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします)

更新履歴

4/19 Mac版の移行
4/24バグや誤字、フラグの修正、一部イベントの追加

[Elysion -feeling of release-]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Mac
制作者
界さけ
制作サイト
elysion-game
本体サイズ
279MB
Version
1.03
最終更新日
2017年4月16日

Elysion -feeling of release-の他にオススメの無料ゲーム

Elysion -feeling of release-のレビュー一覧 (コメント数3)

  • user-pic

    制作者です。
    公式HPのFAQにて攻略のヒントをまとめましたので、行き詰まった時に参考にしてください。(https://skpoll.wixsite.com/elysion-game/faq)

  • user-pic
    • 5
    • 5
    • 4
    • 3
    • 4

    はじめまして、コメント失礼します。私もカルテイベントの後、xの鍵が必要な辺りから探索してもイベントが進まなくなりました。死亡イベント二箇所以外はまったく駄目です。友人にやってもらっても結果は同じでした。この先のイベントは本当に発生するのでしょうか?

  • user-pic

    序盤の主人公のカルテを見つけた所から進み方がわからなくなりプレイを断念しました
    自分の探索不足だとは思うのですが、探索できるポイントは全て調べたつもりです;

    システム面ですが、所持しているアイテムの一覧が見れないので鍵を入手した際など不便です
    セーブ&ロードが適当な場所をクリックして、セリフを出さないといけないのが面倒でした。タイミングによっては詰む恐れがあります
    これらの為にメニューを開くアイコンが画面のどこかにあればいいなと思いました

    絵はキレイに書かれていました。機会があれば再挑戦したいと思います

Elysion -feeling of release-のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索